テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

トリミングふたり





今回は前回とはちがうサロンへ行ってきました。

今回の、場所は離れてるんだけど、1ワン5500円でちょっとお安い(・∀・)



ロアもアフロやめてアシメを目指すことにして、テオは今までと同じスタイルに。





CIMG3819.jpg





ふたりとも体6ミリ、ブーツ、アシメでお願いしました。

まだロアが中途半端(;´∀`)





CIMG3821.jpg






ロアのほうが耳が起きてるからやっぱり全く同じにはならなそうだなぁ。

テオはもう毛が伸びてるので同じアシメスタイル。

手足の毛はテオのほうが少ないんだけど、なんとなくブーツになってきました。





CIMG3829.jpg






ちょっと膝のとこ、刈りすぎかなって思うんだけど(笑)
ピンクじゃー!


トリミング後のふわふわツルツルの手触り、やっぱりサイコー(≧∇≦)




コメント欄閉じておりますが、拍手コメントは開いておりますのでご用の方はそちらからどうぞ♪





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これなら?





先日はおめでとうのコメントをたくさんありがとうございました♪

お祝いはファミレスでお食事でした!(笑) 

皆様の温かいコメントにとてもとても癒され、やっぱりブログっていいなぁって改めて思いました(n*´ω`*n)





さて、最近のおさんぽ、ロアの様子。


いつも他のわんこさんを見ると、リードを引っ張ってワンコラ始めるロアでしたが、毎度注意されているので最近はワンコラすることもなくなり、結構いい感じになってきました。


けど、たまーに気が抜けるようで、けど、吠えちゃいけないのもわかってる。

そんなときは他の子を見かけると



『オウ?!  オウオ?!』
文字にするとこんな感じ


と、なんだか変な声を出します。






Screenshot_20170919-003332.png





なぜかいつも疑問形(; ・`ω・´)


そして、私を見上げて





Screenshot_20170916-224828.png





といつも、ドヤ顔で見上げてきます。



いあー・・・良くはないんですけどね( ̄▽ ̄;)



だけど、変な声と、なんだか良いと思ってるロアの顔につい笑っちゃって(笑)


本人は、これなら、と思っているようです。





コメント欄閉じておりますが、拍手コメントは開いておりますのでご用の方はそちらからどうぞ♪





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

オーダー品とプレゼント♪





とても嬉しいお品物が届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


以前もお世話になったmauloaさんから、素敵なブレスです✩

mauloaさんのブログはコチラ✩ mauloa beads works



誕生石のサファイアと、トップにオーロラ水晶を使って、あとはまろやかな感じでお願いします、とあとはお任せでオーダーさせて頂きました。





DSC_1466.jpg




すごーく素敵なの(n*´ω`*n)♪

サファイアが濃い色なので、どうなるかなって思ってたけどさすがmauloaさん!

ビタミンカラーで、しっかり優しい色合いに仕上げてくださいました♪


それぞれ石には意味があって、全体的に健康系で揃えて頂きました。

すっごいテリテリで、高級感満載(≧∇≦)



そして、実は今日は私のお誕生日(・∀・*)ゞ

お体の調子がまだ本調子でないなか、間に合うようにと仕上げてくださったうえに、こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました。




DSC_1464.jpg




貝チップとさざれ石のセット✩

パワーストーンて、浄化するものだと以前ブロともさんが教えてくださって、購入しようとしていたところ、mauloaさんがプレゼントしてくださいました(っ_<。)


そして、なんともうひとつ。




DSC_1467.jpg




可愛らしいイチゴのバッグチャーム♪

ピンク好きって言ったの覚えててくれたのかなぁ、大好きピンクに可愛いイチゴちゃんでもうウルウルMAXです(PД`q。)。:+*☆



ン十年ぶりのお誕生日プレゼントですっ(笑)

大切に大切にします。

mauloaさん、本当にありがとうございました((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.



以前頂いたブレスと重ね付けでゴージャスに✩
woiefiefao.jpg



コメントのお返事は明日になると思いますが、伺わせて頂きます(σ'▽')σヨロシクデス✩




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シャクシャク再び♪





これが来ると秋っぽい♪

今年もでっかい梨が届いたので、昨年はパピーだったので食べてなかったテオたちに、今年はおすそ分けしました(・∀・)

薄ーく切って、スイカ同様かぶりつく感じで♪


まずはテオさん。




CIMG3736.jpg




梨は甘いよね(n*´ω`*n)

お目目キラキラ。

しかし、スイカよりもかじりづらいので食べるの遅いテオ、なかなか終わらない(笑)




CIMG3741.jpg




テオのはおねーちゃんに任せて、我慢してたロアに。

こっちは早い、ブレる!




CIMG3745.jpg



ブレる( ̄▽ ̄;)



CIMG3746.jpg




終わった。




CIMG3756.jpg




予想通り、スイカと同じような結果になりました(笑)

最近はブルーベリーとかもよくあげてます。 ビタミンビタミン(≧∇≦)





✩ちょっとお知らせ✩

ここんとこ仕事が忙しくなってきて、ブログのほうがゆっくりペースになりそうです。

んが、ハンドメイドとか出来たときにはアップしたいし、お出掛けのときとかも(n*´ω`*n)

こちらからなかなかコメントに行けず、申し訳ありません(*_ _)人

時間があるときには、応援ぽちに伺わせて頂きますので今後共よろしくお願い致します★


コメント欄閉じておりますが、拍手コメントは開いておりますのでご用の方はそちらからどうぞ♪






いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

NEWシャンプー






そろそろふたりのシャンプーDAY。

またまた新しいシャンプーを試してみました(・∀・)



試したのはゾイック ホワイトニングシャンプー




DSC_1428.jpg




ロアの膿皮症も良くなってきたので、昨日はシャンプーしてみました。

これ、香りがすっごい好きな感じ(*´Д`)

泡立ちも良くて洗いやすかった♪



シャンプー後のロア。




DSC_1430.jpg





ドライ後。

これ、ドライしていった場所から毛が爆発していく(笑)

ロアはもともと毛が多いのですが、こちらもボリューム系。




DSC_1434.jpg




サロンでも使ってるやつだったので購入してみたんだけど、ドライはやっぱ腕か・・・orz

今月はトリミング予約してるので軽くママミング。




DSC_1448.jpg




やっぱりタレ目意識しすぎちゃうなぁ(n*´ω`*n)

すっきりしててタレ目にしたいけどなかなかむずい!


仕上がりは前回のキンペックスよりいいかもしれない♪ ツルツル感も増してるし。

なくなるまではしばらくこのシャンプーかなっ。




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter