テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

トリミング~ロア~






昨日はロアのトリミングDAYでした。


いつも2ワン同時の予約を取るんだけど、なかなか空いてる日が見つからないので今回は別々で。

ロアは首まわりの毛が絡みやすいので、アフロ断念してテオと同じアシンメトリーを目指すことにしました!






CIMG3361.jpg






あー、イケメンになった(n*´ω`*n)♪←親バカ



だって、前日までのロアってこんなん。






CIMG3318.jpg





ここまで顔変わるかなぁ。

なんかキリっとした!

今回、体5ミリの足はブーツカットにしました✩ 

今までで一番良いと思ったトリマーさん指名したので、前回よりもイイ!





CIMG3373.jpg





まだ伸ばしたいほうの毛が短いけど、なかなか良い未来が見えてきたような。



この毛のフワフワ感、どうしてもおうちシャンプーではできないなー(っ_<。)

し、カットもやっぱりお上手(笑)


節約したいけど、やっぱりプロのトリミングは良いわぁ♪




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます!

ロアちゃんかっこいい~~~☆
とっても素敵にカットしていただきましたね~!
かわいいです(*^^*)♡

人気のトリマーさんなのかな~☆

そうそう節約したいけどプロは違いますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛の・・・。
毛の中途半端に伸びた感じが寝癖みたいで萌える(〃艸〃)ムフッ
完成が楽しみやね💛
うちは本日ママミングぅ~。
孟徳と文姫を朝の7時からカットしたわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そう。
出っ歯とかもあるとよ。
歯も本当に様々。
一番情けないのが仲達っす(苦笑)
私6本少ないけん結構綺麗になったみたい。
これが全部生えてたら矯正やったと思う。

No title

ロア君、イメージ変わりましたね〜。
おっとり感が凄かったのが、キリッとした男前に大変身
ますますテオ君と似て来たわ!
プロは、やっぱり違いますよね〜。
我が家も出来れば、もう少しプロに切ってもらいたいです。

こんにちは^^

お~、ビフォーアフターを拝見すると
トイプーさんってカットでこんなにも
変わるんですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ロアちゃん、カワイイ♥

うちカット犬種じゃないから、
何かとっても新鮮です(*^-^*)

ふわふわもこもこ感がお写真から
伝わってきて、モフモフしたく
なっちゃいます~(๑≧౪≦)

首輪?、ネックレス?、もオッサレ~(*゚∀゚艸)
イケワン度UPしたロアちゃんに
似合っていますね(((〃`ω´)bグッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロアちゃん、アシメ目指すのね!!
とっても似合うと思うっ!!!
いい感じのカットになってるるるーーー♪♪

体5mmのブーツカット!!私の好みーーー♪

節約したいけど…わかるわかるーーー!!
やっぱりプロはプロだよねー!!

No title

節約したい?
そこでママミング、パパミングの出番になるのですね
わが子の髪の毛、大事にせんとな
写真みると、もっふもふですねぇ

No title

こんにちわ^^

ロアちゃんのUPの写真に
ずきゅーーーーーんっ♡ですっ♡
(*/▽\*)いやん♡

ビフォーアフターを見れるのも
blogの良さですよね^^

りょーさんのトリミングも上手ですよ~♪
私は好きだな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ロアちゃん立派なモデルさんですね^^
とってもイケメンさん♡
足のブーツカットもとっても素敵っ♡
(*/▽\*)

やっぱりプロがやると、違うのですね~
りょーさんのトリマー姿も見てみたいmauloaです(笑)
(*/▽\*)いやん♡

応援ポチ☆

No title

ロアちゃん。アシンメトリーになってるー。
前日までのも十分可愛かったけど、
またもや可愛くなっちゃってー。
テオちゃんと全く同じにするんですか?それとも反対向きに傾ける?
兄弟並んだ写真が楽しみー。

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最初アフター写真なのに、寝癖?かと思っちゃいました(●≧艸≦)
ロアくんもアシメにするのね~w
兄弟でアシメとかめちゃくちゃ萌えますな。(´∀`*)ウフフ
うちにもイケメン欲しい~。(*ノωノ)

もふもふでもカワイイけどね。∑d(*゚∀゚*)
やっぱり、プロにカットしてもらうと違うんですよね・・・。
私も節約したいけど、まだまだ無理です。
いつか出来る日が来るかもわからないですけど。

ドライはがんばってますが、持ちが全然違うんですよね。
ナニガ違うのかな・・・。
トイプーは色んなカットが楽しめるけど、選択肢が多い分悩みます。毛の量とか生え方も違うしね~。


ネルの毛、綺麗ですかねー?
実際会ったらボロボロかも?(-∀-`; )
なんせトリミングに出すのは年に2回くらいですからね。
里子に出したマロンとライがネルに似てる方なのに、なぜか全然似てないって言われた・・・なぜ。
リリィは小さいときはもっとパパ犬に似てたんだけど、最近はネルに似てるって言われますよw
親子で飼うって確かに少ないみたいで、すごく驚かれるの。しかも、自宅で出産って言うと更に驚かれます。
自然分娩の場合は病院で診てくれないですよ・・・って言うと「えーー!」って感じ。(;'∀')
まあ、そういう状況にならなければ知らなくても当たり前なんですけどね~。
テオロアくんのもう1匹の兄弟はどんな風になってるんですかね~。ちょっと見てみたいです。(´∀`*)ウフフ

リボンはいつでもいいですよー!慌てずにヾ(´ε`;)ゝ…
間に合えば、会うときの方がいいかな?送料かからないしww
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter