テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お誕生日会


昨日は、たくさんのお祝いコメントやメール、ありがとうございました♪

とても嬉しく、感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。ピー



そして、昨日テオロアのお誕生日のお祝いをしました


毎年こんなにやるかなーって感じはしますが1歳なので!



まず、夕ご飯は・・・






17-06-20-14-00-05-342_deco.jpg





豪華、A5ランクステーキですっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパはお仕事上、お肉がちょっとお安く手に入るのでたまにお願いするとお肉が支給されます。

なので、お誕生日こそ、そのお願いする日!

油っぽいから赤身のお肉と混ぜたんだけど、ちゃんと選んで食べてました。

家族みんなで美味しく頂きましたー


あとはバースデーケーキ。






17-06-20-15-58-12-375_deco.jpg



さつまいものバラと、ヨーグルトクリームっていうかヨーグルトを乗せたケーキ。

最近、小麦控えめなので、テオロアは上部分と少しだけにして、こちらははちみつをかけてみんなで食べましたよっ。






ケーキを食べるお祝い動画↓

ブログにアップしてないと写真も動画もぐちゃぐちゃになっちゃうので・・・

ちょと見づらい&完全親バカです(;´∀`)




※音が出ます











プレゼントは、牛の骨付きロープのおもちゃ


2017-06-18 (12)





匂いがあるみたいで興味津々です。






2017-06-18 (17)






2つあるのに、どちらも『2つとも俺の』の取り合いしながら遊んでました





テオロアの1歳のお誕生日会でした



また妹に『お犬様かっ』って言われちゃうわー
今日は特別!






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをぽちしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お返事はブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

祝♪1歳のお誕生日



テオとロア、本日1歳になりました

テオロアおめでとう






omedeto.jpg







1歳になった節目だし、少し出会いについて語ってみようかと思います。



去年の8月、私はこの角砂糖色の兄弟に出会いました。

大きな目に一目惚れし、トイプーちゃん探しの一件目でおうちにお迎えすることを即断しました。




まずはテオから。






CIMG1412.jpg






甘えんぼで、抱っこが大好きなテオ。

人も好き、わんこも好き、テオのコミュ力の高さにいつも驚いています。






CIMG1979.jpg






最初はごはんを全然食べなくて、本当に心配したけど。

ワガママなのか、少食なのか、でも、『わがままだとしてもとことん付き合う!』と決めた。

ママはごはんのこと全然知らなかったからそうじゃなかったらフードを見直すこともなかったし、手作りもしなかったと思う。

今ではごはん作るのもとても楽しいです。





次はロア。






CIMG1413.jpg






ロアは最初に少しツライ思いをしたね。 

ごめんね、ママはふたり同時にお世話する自信がなかったからおとなしそうなテオを選んだ。

飼い主さんが決まって安心していたけれど・・・。






CIMG1458.jpg






真夏の酷暑の日、バッグから飛び出すからとタオルでぐるぐる巻きで返されたロア。

ロアのこと気になっていたから、悲しくてもういてもたってもいられなくなった。

うちに来てからも、頭を触るのを嫌がったり、おトイレするのを怖がったり・・・

他にもたくさんあったけど、今は元気で本当に良かった。






CIMG1747.jpg





テオといるときはすごく自然体で、おうちにも慣れてくれたね。

でも、ごはんのときはすごい勢いで、ふやかしたフードだと10秒で食べ終わるから、テオと違いすぎてびっくりしたけど(笑)






CIMG2010.jpg






いつもふたりは一緒。

仲良く出来るか心配したけど、あんなに考えることもなかったなって思う。






CIMG1959.jpg







今年はもっとたくさんお出掛けして、いっぱい思い出作ろう

今日はお誕生日会だよ✩



初心者飼い主、皆様のあたたかいコメントやアドバイスを頂き、無事1歳を迎えることが出来ました

ブログをしてなかったら、絶対ひとり悩むことも多かったと思います。

本当に、心から感謝しています


これからも、テオロア共々どうぞよろしくお願いいたします








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをぽちしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お返事はブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter