テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

オーダー品とプレゼント♪





とても嬉しいお品物が届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


以前もお世話になったmauloaさんから、素敵なブレスです✩

mauloaさんのブログはコチラ✩ mauloa beads works



誕生石のサファイアと、トップにオーロラ水晶を使って、あとはまろやかな感じでお願いします、とあとはお任せでオーダーさせて頂きました。





DSC_1466.jpg




すごーく素敵なの(n*´ω`*n)♪

サファイアが濃い色なので、どうなるかなって思ってたけどさすがmauloaさん!

ビタミンカラーで、しっかり優しい色合いに仕上げてくださいました♪


それぞれ石には意味があって、全体的に健康系で揃えて頂きました。

すっごいテリテリで、高級感満載(≧∇≦)



そして、実は今日は私のお誕生日(・∀・*)ゞ

お体の調子がまだ本調子でないなか、間に合うようにと仕上げてくださったうえに、こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました。




DSC_1464.jpg




貝チップとさざれ石のセット✩

パワーストーンて、浄化するものだと以前ブロともさんが教えてくださって、購入しようとしていたところ、mauloaさんがプレゼントしてくださいました(っ_<。)


そして、なんともうひとつ。




DSC_1467.jpg




可愛らしいイチゴのバッグチャーム♪

ピンク好きって言ったの覚えててくれたのかなぁ、大好きピンクに可愛いイチゴちゃんでもうウルウルMAXです(PД`q。)。:+*☆



ン十年ぶりのお誕生日プレゼントですっ(笑)

大切に大切にします。

mauloaさん、本当にありがとうございました((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.



以前頂いたブレスと重ね付けでゴージャスに✩
woiefiefao.jpg



コメントのお返事は明日になると思いますが、伺わせて頂きます(σ'▽')σヨロシクデス✩




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

NEWシャンプー






そろそろふたりのシャンプーDAY。

またまた新しいシャンプーを試してみました(・∀・)



試したのはゾイック ホワイトニングシャンプー




DSC_1428.jpg




ロアの膿皮症も良くなってきたので、昨日はシャンプーしてみました。

これ、香りがすっごい好きな感じ(*´Д`)

泡立ちも良くて洗いやすかった♪



シャンプー後のロア。




DSC_1430.jpg





ドライ後。

これ、ドライしていった場所から毛が爆発していく(笑)

ロアはもともと毛が多いのですが、こちらもボリューム系。




DSC_1434.jpg




サロンでも使ってるやつだったので購入してみたんだけど、ドライはやっぱ腕か・・・orz

今月はトリミング予約してるので軽くママミング。




DSC_1448.jpg




やっぱりタレ目意識しすぎちゃうなぁ(n*´ω`*n)

すっきりしててタレ目にしたいけどなかなかむずい!


仕上がりは前回のキンペックスよりいいかもしれない♪ ツルツル感も増してるし。

なくなるまではしばらくこのシャンプーかなっ。




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

知育玩具




先日まとめ買いしたおもちゃのなかの『知育玩具』、お試ししてみました(・∀・)





使ったのはコレ↓
DSC_1338.jpg




ほんとは鈴が付いてたんだけど、取り外し可能だったので取ってあります。

こういうタイプのおもちゃ、下あごが挟まっただとかベロが引っ掛かっただとか、いろいろ問題も発生してるようなので結構厳選したつもり。




中にボーロを入れてあげてお試し♪





※音出ます。






手でこねくりまわして上手に出してました(*´ω`*)



今まではパピーコングを使っていて、こちらはちょっと中が洗いづらいという点、ゴロゴロ転がりすぎてふたりいっぺんに使うといつのまにか交換されてるってこともあって、新しくこちらを買ってみました。

んでもお出掛けするときにはゴム製で安心だし、ケージ内で交換されずに使うときはコング使ってます★




知育系、一生懸命やってる姿がなんか微笑ましい♪





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

NEWおもちゃ






なんだか関東は長い雨続き。

そのせいだか私も毎日頭痛でだるさが取れなくてちょっと更新サボってしまいました(;´Д`)

コメントのお返し遅れてしまってすみません。



雨続き、ってことはテオロアもなかなかお散歩にも行けないので、新しいおもちゃをいくつか買ってあげました✩





DSC_1305.jpg



買ったのは
ウッディータフ
ヒマラヤチーズ
ふしぎボール
・知育玩具(まだお試ししてません✩)




ウッディタフとかヒマチーは安定して好きなのでリピートです。

今回新しく試したのはふしぎボール

電池を入れてスイッチを入れると勝手にゴロゴロと動き出すおもちゃ。


これ、テオは結構気にいったようですが、ロアはビビってダメでした(笑)




果敢に攻めるテオとビビるロア
(最初がテオで、切り替わったときがロアです)

※音出ます





テオのようなビビらない子には結構良い感じ(・∀・)♪



ビビリロアは安定のヒマチーで。






DSC_1311.jpg





いつもはロアのほうがウラウラうるさいやんちゃっ子なのに、ブログのロアのイメージはなんだか繊細な子だなぁ(笑)


長い雨、こんなふうに過ごしているテオとロアです。




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ロアの絵♪






ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!



『4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言』のもん母さんにロアの絵を描いて頂きました✩






20170807171210a6e.jpg




いあー、ロアだね(・∀・)ウン!!

毛のフワフワ感とか、すごい、ほんとに神筆!

もん母さんありがとうございました♪


実はこれ、『トイプーMimiの英国生活』のCocoさんが1番コメントで推薦してくださったのです。

1番取るの大変なのに、急いでくださって…(っ_<。)くぅ

めちゃくちゃ嬉しかったー!! Cocoさんにも大感謝です、ありがとうございました♪




さて、テオロア家のほうにも台風がそろそろ近づいてきました。

昨日は雨が降る前に!と夕方意気込んでさんぽに出たら、途中で降られてびっしょびしょ!


撮ってどうこうというものでもないけど、とりあえず動画撮りました(;´∀`)











今日はロアのトリミングなので、毛がくるくるでももう良し!

ささっとドライヤーで乾かしました。

テオは週末だからー・・・しばらくボサボサで我慢してもらわなきゃ><





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter