テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ママがいないと


リビングに戻ろうとすると




14855762130.jpeg




拡大↓
14855762220.jpeg





いつも2匹がストーカーのように覗いてます。


なんかおもしろいのでしばらくこっちも眺めてみることに。





14855759990.jpeg




ドアに近づくと、開くと思うみたいで離れる。




14855760090.jpeg




14855760220.jpeg




ママがいないと2匹でキューキュークウクウの合唱。

そのうち慣れたらぜーんぜん平気!ってなるのかなー。


まだまだ2匹は赤ちゃんですな( *´艸`)♪







♪ランキング参加中♪

テオロアをクリックしていただけるととても嬉しいです

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初めてのおさんぽ


テオとロアが生まれたおうちの方からお洋服をプレゼントしていただきました✩



14854031100.jpeg



本当にありがとうございますっ




実をいうと、テオが来るまで『犬に洋服はきっと着せないなー』と思ってました。

んでも、着せてみたら、『あらやだ、かわいい////』ってなってしまいまして(笑)

ひとりでニヤニヤしながら、初お洋服の感動に浸ってました!

すごく気に入って、なんだかお洋服が増えていきそうな予感。


それに、トイプードルってシングルコートっていう、毛の下に毛が生えないタイプらしく、

毛がスカスカして寒いんだそうです。






というわけで、今日はお洋服を着て初のおさんぽへ✩





14853618680.jpeg



仲良く並走。








14853618780.jpeg




フードかぶってちょっと怪しい2匹。

けどねー、いつかトイプードルを2匹、っていう夢があって、こうやって2匹並んでるのを見ると

すごくうれしくなります。

色違いのお洋服も可愛いぞよー♪






14853618950.jpeg







え? う、うん(笑)

どっちもだけど、ロアがこっち向かないなぁ;

ひとりでおさんぽすると写真は後姿ばっかりになる。

これは対策が必要だ。



14853619090.jpeg





2匹同時にはじめてさんぽ、蛇行しちゃって大変だったけど。


飼い主もとても楽しかったです♪





♪ランキング参加中♪

テオロアをぽちっとしていただけるととても嬉しいです


14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

初めてのトリミング


限界だ。







もうそろそろほんとに毛が限界。

というわけで、ロアはまぁ一回やってるし、今回はテオだけだけど、

すっごく楽しみにしてた初トリミングへ♪





これがトリミングの様子。







刈られてる刈られてる。







よしよし♪ いいこにしてるみたい

さー、ロアはカートでママとお買い物だよー。
















望遠のまんまだった;


なんかロアさ、こうやって見ると毛が伸びてちょっとカレーパンマンぽいね












ええっごめんごめん

ロアは違う日にトリミングしようねっ




3時間かかると言われたので一旦家に帰ってからお迎えに。

さてさて、テオくんの初トリミングの出来栄えは!















じゃーんっ こんな感じ♪

いいねいいねーっ( ・∀・)!

今回は耳短めの頭ふんわりでお願いしました

まだ子犬の毛だからふわっふわー!

かわいいよーっ٩(๑>∀<๑)و♡








お?ちょっと調子にのってきたぞ










こらこら

まぁ、ロアとの大きさの差は開いてきたよねー

にしてもさ? テオの本当の姿はこっちじゃないっけ















・・・・











っふ




♪ランキング参加中♪

テオロアをぽちっとしていただけるととても嬉しいです✩


14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter