テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

ぽちぽちと足跡付けてしまっておりますが、始めたばかりのこのブログへお返しのご訪問やコメント、相互リンクなどとてもとても嬉しく感謝感激です(*'-')♪

お返しコメは、ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂いた際にさせて頂きます。

ブログをお持ちでない方は次回の記事orメールでお返事させて頂きます♪
メールなどもお気軽にどうぞ!

パングラタン♪




今日のテオロアごはんのメニューはパングラタン。

初めてパンを使ったんだけど、食いつき良好でした(・∀・)




DSC_0784.jpg


パングラタン
・鶏ひき肉 ・コーン ・グリンピース ・にんじん ・チーズ
・ブロッコリー ・小麦粉 ・豆乳 ・トマト ・エリンギ ・フランスパン



小麦粉を使ってクリームソースっぽくしました。

少し焼いてあげたらいい香りがしてきて、

ごはん写真を撮ってるテーブルの下を見てみたら・・・








Screenshot_20170423-170808.png 





Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり。


ニコニコしながら待ってました。


焼いたからフーフー念入りにしないとぉお、と

頑張ったら若干フラフラしつつ。


この笑顔のために(9`・ω・)9.+゚*。:゚+ガンバッチャウ






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんよねぇ。
膝の悪い犬子は体重注意してるんだけど
そうでない子はちょっとあまくなっちゃって(汗)
ちょっと先週からがんばっちょるっ!

小喬もう痛くないのに「ギャー」やもん。
注射で何かあったかとびびったばい。

まーーーーーーーーー。
素敵なご飯ッΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
うちの相棒のご飯なんかよりもずっと豪華だわさ(笑)
食いつきいいに決まってるやんっ(b`-ω-´)b

No title

(m´・ω・`)m ゴメン…
名無しでコメ送ってもぉた(笑)
すぐ上の私のコメぇ~。

No title

ホント!りょーさんのご飯
いつも美味しそう(≧▽≦)

私も食べてみたい(#^^#)
そしたら!テオくんとロアくんに
怒られるね(笑)

人もわん子も
健康が一番だね(^O^)/
ありがとう(≧▽≦)

No title

手作りご飯、スゴいですね!
そのまま人間用に出しても、気付かれないと思う。
いつも見た目もスゴいキレイだし、とにかく美味しそう!
2人の食欲見れば、美味しいに決まってますね(*^^*)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、都内在住の主婦りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアが来た日
誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

ロアがうちに来た経緯はコチラ
テオ・ロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter