銀座でわんこ



銀座のわんこグッズのお店巡りをしてきました。

特にほしいものがあったわけじゃないけど、どんな感じか

見てみたくて。


銀座にテオロア連れてくともう大変なことが目に見えるので

今日はお留守番。



銀座1丁目、2丁目あたりにいくつか密集してるので、『銀座、犬、グッズ』

なんかで検索すると歩いていきやすいです。



その中のひとつ、『銀座DAX DACHS』さん。


店内はこんな感じで可愛いお洋服などがズラリと並んでます。

店員さんもすごくアットホームな感じで、一時預かりもしてくれるらしく

わんちゃん連れでご飯食べるとこがいっぱいってときとかに

利用する方も多いそう。



DSC_0718.jpg




看板犬のわんちゃんに会ったのですが、すっごい写真慣れしててびっくり!

はい、写真だよーと店員さんに言われただけで、止まる。



目線をずらす技!
20170414_143433_332.jpg



カメラを向けただけで笑顔!
DSC_0721.jpg



ワンショットでこれ・・・ものすごく撮りやすかった(;・∀・)

お洋服のモデルさんもしてる子たちなので

カメラは相当慣れてるらしいです。



うちは、名前を呼んでも



DSC_0780.jpg



聞いてる風なんだけど、他のことが気になってると見もしない(;・∀・)


だからいつも「おすわり、待て」で


Screenshot_20170423-103515.png



いつも同じ構図゚゚ρ(・ω・、)


ポーズしゃきっと決めてくれたら撮りやすいなー。



それぞれのお店では、お洋服が中心でケア用品やおやつ、フードなどもたくさん

あって、見るだけでも楽しかったです✩

お洋服好きな方とかにはオススメかもー♪



ジャーマンペットハウス銀座店
銀座MUKU
The Barkery 並木通り店
犬の生活





♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~たくさんの💛お洋服
テンションが上がる~(≧▽≦)

我が家の2ワンも
いつも同じスタイルでの
写真ばかり(笑)
特にアンは笑顔なし( ̄▽ ̄)

私も男の子の、お洋服のデザインを
考えるのは、いつも苦戦してる(>_<)
女の子はいくらでも
浮かぶのだけどね
なのでアンのお洋服が
多くなる(*´з`)


No title

飽くことないうちの犬子は超エンドレスにボール投げ(笑)

そうなんよ。
シューズでギラギラはあんまり見たことなくて。
見た瞬間にポチってしまった((●≧艸≦)プププッ

銀座。
この感じに文字だけで「高い」を連想してまうわ。。。
お店の犬子も「銀座」って感じ∑(゚ロ゚〃)
カメラだけはうちの犬子も慣れていると思うんだけど、
いっつも自分の犬子なのに隠し撮りみたいな感じやけんねぇ(苦笑)


因みに
銀座を打ち間違えて一回便座になった((´∀`*))ヶラヶラ

No title

わんこグッズのお店巡り、良いですね!
私もこの間日本に帰省した時に巡ったんですけど、何せ地方の田舎だから、あまり良い店が無くって、結局ネットショッピングが中心になっちゃいましたよ。
やっぱり東京はお店が沢山あって、良いですね〜(*^▽^*)
素敵なお洋服が、いっぱいですね!
テオロアくん達も、モデル大変ですか?
ミミも、呼んでもなかなか見て欲しい所を見てくれなくって。
2人が成功した振り向き写真も、未だ撮れてませんよσ(^_^;)
おすわりポーズかゴロンポーズばっかりで…。
それか自由奔放で、自然児状態w
おやつで釣ろうとすると、むしろ興奮し過ぎて撮影にならないし。
ポーズがちゃんと取れるわんちゃん、スゴいですよね〜!
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter