変顔になっても



お耳掃除に続き、ブラッシングが大好きなロア。



テオのブラッシングしてるところを見てるだけで

うっとりと立ち寝するくらい好きです。



特に頭の毛をブラッシングして、頭皮がみょーんと伸びるのが

気持ちいいらしい。




キミはこれでいいのか?!って感じだけど、変顔から脱力ポーズまで↓






「みょーん」をするようになってから、うっとり度が増したので

今日も多めに伸ばしてあげました。



後ろ部門で夢の中。


Screenshot_20170426-001049.jpg








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロア君、うっとり〜💕になっちゃってますね(*^^*)
可愛らしいです!
すっごい毛の量ですね〜。
ミミちゃん、毛の量がそんなに無いから、コーミングブラシ、スーッて通っちゃいますよ。
いつかそのくらい毛の量が増えるかなぁ…。
もこもこ度、きっと全然違うでしょうね。

11月のイギリス

朝日が昇るのが遅くて、沈むのが早いですね。
そして、寒いです!
風で体温を奪われる寒さでは無くて、冷たい寒さですね。
だから、着込めば日本より温かく感じるかもしれないです。
イギリスの冬は、曇りや雨が多いですね。
ちょっとした雨なら、皆さん傘はさしません。
防水のフード付きコートやジャケット着てるので、フード被って平気で雨の中歩いてますよ。
日本人の方は慣れてないので、傘は必ず持ってきた方が良いですね。
どんよりした暗い雰囲気の季節ですが、イギリスらしい落ち着いた趣きはある季節かもしれないですね〜。
冷えた体をパブやカフェで温めながら、家族や友人と長話。
クリスマスの準備に入っているので、場所によっては、デコレーションがみれるかも。
冬は花火の時季なので、週末なんかは各家庭が夜花火を上げながら、ホームパーティしたりします。
11月初め頃に、バンファイヤーという催し物があって、この日とその前後1週間位は、多くの家庭で花火が行われますよ。
また、この頃は紅葉がまだ見られます。
落ち着いた中にも、クリスマス準備や花火で賑わっているイギリスが楽しめると思います。
何か知りたい事があったら、遠慮せずに聞いてくださいね。
分かる範囲でお答えしますから。
良い思い出が出来ると良いですね (*^^*)

No title

ランで寝るよぉ~。
因みに子明とか散歩中に急に横になって寝るよ。
うちの犬子危機管理能力0のいぬこばっかりやけん。
自然界に離したら速攻何かに食われるわ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



嘘!!!
なんでうっとりするとね∑(゚ロ゚〃)
うちの文姫少しでも皮膚が伸びようもんなら
超文句言うっちゃけど!!!
「あんたなんばしよっとね」
こんな雰囲気で私に文句いうっちゃけど(笑)

No title

わ~めっちゃウットリしてるね(≧▽≦)
ロア君(#^^#)大人しいね

チョコアンであれば、
特にアン毎回(>_<)大暴れ(;'∀')

ロア君かわいい(≧▽≦)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
動画






Access Counter