テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

冷感♪カモフラタンクトップ



ハンドメイド第3弾。


テオロア初めての夏、服が全然ないので夏用のお洋服を作りました。

冷感素材の布でカモフラタンク(・∀・)♪




CIMG0763.jpg



Tシャツより薄い生地はペラペラで縫いづらかったー(;´Д`)

けど、着てるほうが涼しい、とかいう素材です。


DSC_0800.jpg



オリジナルロゴを作ってくっつけてみました( *´艸`)

テオとロアのサイズが全然違うのに、ロゴの大きさが同じ;



CIMG0756.jpg



まだ全然たったか縫えないので時間かかったけど、出来上がると達成感!

もうちょっと枚数欲しいからまた頑張ります(*'-')♪



時間が遅くなってしまったので、コメントのお返し明日致します!

いつもコメントとても嬉しいです、感謝感激✩✩

ありがとうございます♪







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おソロ💛可愛いね(≧▽≦)

カモフラで冷感素材があるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
今からの季節ぴったりだね

ロゴめちゃカッコイイ(≧▽≦)

今日ブログUPしました(#^^#)
ありがとう(≧▽≦)

No title

第三弾、スゴいですね〜!
厚地の次は薄地。
日本は良いですね〜。
色んな生地があるし、値段もスゴい安いし、道具や材料も豊富で、色んな事に挑戦出来ますよね〜。

ロア君の振り向きポーズもスッカリサマになってますね。
オリジナルロゴも、ステキです。
コレクションが、少しずつ増えていきますね。
次が楽しみです(*^▽^*)

No title

吃驚するやろ!
私も初めて見た時急に横になるけん
まじ病気かと思ったもん。
いやぁ、8犬子にもなると凄い犬子もおるもんよ(笑)

私も全力で乗っかったアムロ。
今私の眉は非常に残念な状態に。
一回眉毛書き忘れて仕事に行ったとき、
ボールペンで書いたわよ( ´罒`*)✧


かかかかっかカワ(・∀・)イイ!!
カモフラ柄大好き私にはもう涎ドバーー。
凄い超可愛いとよぉ💛
しかもロゴまでっ∑(゚ロ゚〃)
完成度高すぎっ☆

はじめまして

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
うちに子より少し先輩ワンちゃんで、ブログ読み逃げさせてもらってました。

お洋服可愛いですねー。
ワタシもハンドメイド好きで、クール素材や防虫素材の犬服が作りたくて
ここ数日ネットで生地探しをしています。
が、色々みすぎてわけわからん状態になって毎日何も注文できないんです。
りょーさんの犬服作り、楽しみにしてまーす。

ホームステイ

イギリスの家庭でも、多分自分達で大丈夫かなぁって心配してると、思いますよ。日本人は、トラブルが少ないので、先方も割と喜ばれると思いますよ。
遠慮したり、作り笑いは気をつけて下さい。
何を考えてるのか、分からないって思われてしまいます。
はっきり発言した方が、先方もやり易いし、付き合い易い思ってもらえます。
イギリスでは、口に出した事が全て、といわれます。
日本だと、普通こうしたらこうするでしょう、って相手の行動を察して行動するって教えられます。
イギリスでは、まずそれはあり得ません。
口にした事が全てなんです。「やって欲しかったら言う。知りたかったら言う。いわない事は、大事では無い。大事な事なら必ず言う。」といった考えです。
なので、はっきり意思表示して下さい。
英語が聞き取れるかどうか?相手に伝わるかどうか?正しい英語が話せるかどうか?は、気にしないで下さい。
先方は、日本人が英語が出来るとは、全く思っていません。
また、日本の英語教育で受けた英語は、どちらにせよ通じません。
昔よく、高校の英語の先生の為に、通訳しました。
日本語英語に慣れたイギリス人でない限り、高校の英語の先生でさえ、通じません。
だから、片言の単語で十分です。それも心配なら、身振り手振り、絵を描いても大丈夫。相手に思いを伝えようとすれば、相手は聞こうと努力してくれます。その方が、相手も喜びます。自分と向き合おうとしてくれているって思うからです。
お手伝いはしてあげて下さい。イギリスの子供達は、よくお手伝いします。
高校生になっても、親の買い物を手伝います。
よくお話ししてあげて下さい。片言の単語で良いですから。
ホームステイでは、お客様扱いは無いです。
我が子の友達が来た、感覚で付き合ってくれます。
素直に接すれば、喜んでもらえますよ。
何よりイギリスでの生活を楽しむ事。本心の笑顔で過ごしてくれる事が、1番嬉しい事ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter