テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

レボリューション



今日は垂らすタイプのフィラリアのお薬、『レボリューション』 を使いました。


これ、去年もそうだったんだけど、テオだけ首筋に垂らしたあとはちょっと変になります。


写真だとブレブレだから動画で。






※音がでます

スマホ撮影で画質悪くてすみません!






この動きを30分以上続けます。


生まれて初めて垂らしたときは、『もしや薬がヒリヒリ痛い?!』ってちょと焦りました。

私も人生初レボリューションだし。


でも、ロアは全くの無反応。


ふたりとも気にするところがいろいろというか・・・。


ちなみにロアが気にするときは、お尻にうんにょがついちゃったとき。

ヒーヒー鳴いてクレートに逃げ込みます。

こっちもどっか痛いのかと思ったけど、キレイにしたら元気になる。



2ワンでもこの違い。



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・わんこって奥が深い。







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8犬子もいるとカワ(・∀・)イイ!!にも色々あって(笑)
仲達とかはぶさ可愛い。
孟徳はオサレ可愛い。
文姫は美人とか((●≧艸≦)プププッ

あるある。
キャッツアイ見よったもん。
あれ・・・ないよね(☆Д☆)キラリーン♪

これ、うちの子明もやるよぉ。
多分アルコールがスースーして気持ち悪いんやろぉと思うんやけど
最初見た時はなんかの副作用化とめっさ焦った!!!
因みに子明の場合は床に首を付けたまま
走り回る。
ちょっと見てて怖い・・・。

No title

スースーするんですかね〜?
スゴい大騒ぎですね!
わんちゃんって、思わぬ事で変な反応したりするから、面白いですよね。
当人達には、きっと大変なんでしょうけど(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

先日はコメントありがとうございました!┏〇 ペコ

ロアくんかわいい~♪うんぴつくと泣きながらクレートに避難しちゃうのですね~。(´∀`*)ウフフ
うちはとにかく、ブラッシングが嫌いで逃げ回ってます・・・。
リリィはうんぴが付いても気にしません。_l ̄l●lll
少しは気にしてほしい・・・。

あ、ちなみにホットラインは私のブログのTOPの下にあるやつで、ライブドアブログのプラグインなんです~。
犬ブログ広場のではないんですよw
書き方が悪かったですね。すみません。( ̄◇ ̄;)

No title

テオ君は濡れるが苦手なのかな?

チョコの場合( ̄▽ ̄)
ブラッシング後に部屋中駆け回り
アンに八つ当たりし・・・
アンに怒られ・・・( ̄▽ ̄)
ベットでスリゴロ・スリゴロと同じく
ほっといたら30分位続く
この光景が毎日だ・・・

ロアくんの何が起こったのって
表情が可愛いね(≧▽≦)

ホント!ワンコさんは
奥が深くて可愛いよね(≧▽≦)

No title


ボールペン、結構いい感じでかけたよ!
誰も気づかんかった(笑)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そうそう。
ヴィヴィさんは何となく側におる感じやけん
結構いい感じなんかも❤

明日と明後日は休みなのじゃ。
もうだらけてだらけてだらけまくってやるd(d>∪<★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter