テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

ぽちぽちと足跡付けてしまっておりますが、始めたばかりのこのブログへお返しのご訪問やコメント、相互リンクなどとてもとても嬉しく感謝感激です(*'-')♪

お返しコメは、ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂いた際にさせて頂きます。

ブログをお持ちでない方は次回の記事orメールでお返事させて頂きます♪
メールなどもお気軽にどうぞ!

兄弟愛かな




今日はちょっと久しぶりに家から離れたランに行ってきました。

車に慣れてもらうにも丁度いいし(・∀・)



入るなり、柴ちゃんにテオがえらい気に入られて遊びのお誘い。


CIMG0803.jpg




まだ8か月だそうで、動きが可愛い♪


でもサイズの違いにだんだんビビってきたらしく



CIMG0800.jpg


CIMG0801.jpg



テオが逃げ腰と察すると、ロアが黙ってません。


ワワワン!と一括し、速攻ベンチへ逃げる。

一応、ロア的兄弟愛。



2017-04-29 (2)


でも飼い主さんもよく見てくださってたし、ロアの心配はいらなかったけどね(;´∀`)

とてもかわゆい柴ちゃんでした。



いつもテオのおもちゃ取っちゃったりするけど、こういうときは頼もしいお兄ちゃん。

テオはそんなロアの気持ち、わかってるのかわかってないのか。



CIMG0796.jpg



ほんとに男の子の兄弟って感じ(*'-')


ランとお散歩と、帰ってお風呂で今日はぐっすり♪






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の2ワンは
兄弟愛が見受けられない( ̄▽ ̄)

アンが他所のワンコさんに
負けそうになっても、
チョコは木陰に隠れる・・・
アン自力で戦う(笑)
反対の場合
アンは無視して遊んでる・・・( ̄▽ ̄)

ロアくん優しいね
いっぱいランラン
出来てヨカッタね(≧▽≦)

No title

ロア君、エラい!
お利口さんですね〜!
良い兄弟ですね(*^^*)

No title

中華パンのために胃を若干開けておいたと(涙)
とてもとても残念やったとよ(´-ω-`)

わかるわかる。
うちの犬子もそうよぉ。
小喬が追っかけられてたら
子明がすんごい勢いで吠えて撃退しようとする。
まぁーーーー弱いんだけどね、子明。
うちの最下層やから。
ということでとぉぉぉぉぉくから吠える(´,_ゝ`)ぷ

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ザ☆兄弟愛ですねww
うちも外だとお互いに庇いあってることありますよ~。
家だと、たまにガチのケンカをすることもありますけど。( ̄◇ ̄;)

テオくんとロアくんみたいにくっついてくれるともっといいんですけどね~。
憧れの多頭飼いの醍醐味が・・・( ;∀;)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、都内在住の主婦りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアが来た日
誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

ロアがうちに来た経緯はコチラ
テオ・ロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter