テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ソファー下の攻防



ロアをお迎えするにあたって、まず心配だったのが

『仲が悪くなったらどうしよう』

ってことが一番心配でした。


最初に取っ組み合いばっかりしてたときは、血出すんじゃないか?!

と思ってヒヤヒヤしながら見てたけど、結局取りこし苦労で。


もう見慣れてる方も多いと思いますが、ワタクシも

多頭飼いはこれから、なんて方がいらしたら遊びだとこんな感じだよーということで

動画撮ってみました。



※ロアの生声入り、ロアは声出すのでちっとうるさいです(笑)






体格差があるので、テオはソファー下でガードポジションがテッパンです。

今回はだいぶ静かなほうだけど、1日の大半が追いかけっこかプロレスごっこ。


ロアが下で譲ってくれるときもあります。



Screenshot_20170503-013819.jpg




見てるのばバレると・・・




Screenshot_20170503-014828.png



恥ずかしそうにして中断、ちょっとしたらまたプロレスごっこ。


今日もふたりは仲良しです。






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミミちゃんの足の裏の毛切りながら動画を見たら、ミミちゃんムクッと起き上がって、ガン見してましたよ〜(*^^*)
終わったら、また寝ちゃったw
多頭飼いだと、互いに遊んでいてくれる点は良いですね。
いつも遊び相手と一緒の生活。
とっても楽しそう(*^▽^*)

No title

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

最初は心配になりますよね~。( ̄◇ ̄;)
うちも正にこんな感じで遊んでますよw
がるる~って言ってても全然本気じゃないですよね♪
ロアくんとテオくんは本気で喧嘩したことありますか?
うちは何度かありました。それを見て、さすがに本気のときは顔もコワイし声が違うので、普段のは全然本気じゃないのね~と思いました。
で、おバカなんで最初は焦って手を出して少し噛まれてしまいましたよ~。。・゚・(ノД`)・゚・。
今は危ないと思ったら、近くにあるクッションなどを2わんの間にぶち込みます。
外の場合は、とにかく引き離すしかないので大変ですけどね~~。(^_^;)

No title

オサレ価格が反映されとるやろ?
しかもあんまりオサレやとうちら緊張するわ~(笑)
例え10パでもこれだけの金額やと結構な値引きっ♪
とはいいつつもやっぱりお高いわぁ~。
薬って同じものでも病院によって値段違うとよ。
一か月分くらい他の病院で買ってみると
値段が分かったりするべっ!!!

多頭飼い。
何とかなるもんよ(笑)
と8犬子もおる私が言ってみる。
うちは犬種も性別も年もばらばらやけど
気にせず遊びよる。
んで気にせんすぎて一番小さな小喬が
吹っ飛ばされてること多い・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兎に角子明と小喬は落ち着きが無くて(苦笑)
んで兄妹やからシンクロ率が高い。
きちんとできてないことにシンクロされてもねぇ・・・。

犬子と海映えるとよぉ~。
うちは初めて海に行ったとき
皆波に恐れをなして面白かったよぉ~。
急に襲ってくる波に驚愕の顔をしとった((´∀`*))ヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter