テオロアに会いに来てくださってありがとうございます★

ぽちぽちと足跡付けてしまっておりますが、始めたばかりのこのブログへお返しのご訪問やコメント、相互リンクなどとてもとても嬉しく感謝感激です(*'-')♪

お返しコメは、ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂いた際にさせて頂きます。

ブログをお持ちでない方は次回の記事orメールでお返事させて頂きます♪
メールなどもお気軽にどうぞ!

お台場・ヴィーナスフォート



GW最終日、今日はテオロアと一緒にお台場へお出掛けしてきました(・∀・)♪





CIMG0952.jpg






場所はヴィーナスフォート1Fにある『JOKER'S TOWN』


ここ、1Fはわんちゃんもリードで歩けるんです♪

室内ドッグランや、しつけ教室、犬種別パーティーなど、わんこものが盛りだくさん。

お台場着いてからお外お散歩たくさんした後だったので、店内はショップを散策しました。






リード類も種類豊富。
DSC_0871.jpg





DSC_0873.jpg





かわいいおもちゃもたくさん
DSC_0872.jpg





お洋服や、フードはもちろん、大物のカートや便利グッズなんかもいろいろあって楽しいです(≧∇≦)




酸素カプセルまであったんだけど、うちの子は絶対ビビるので試すのは断念。

sansocapsule.jpg



銀座のショップ巡りも良かったけど、店内が広くてこっちのほうが私は見やすかったなぁ。

カートとかバッグとかもうあるのに目移り・・・

安いものをネットで探すクセがあるけど、実物を見て良いものを一度で買えっていつも言われます(;´Д`)ハンセイ



ショップ見てるのが楽しくて、店内でテオロアの写真撮り忘れちゃった!

出入り口通路はヴィンテージカーが展示されてたので帰りにパチリ




CIMG0997.jpg



あきらかに車とかつまんなそう(;・∀・)



んでもテオロアが喜ぶおやつのおみやげはバッチリ買ったからねー♪

明日に続きます(*'-')✩






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コース料理が一度にどどーんときたら
きっともう少し行けると思うんだよねぇ~。
私バイキングとか短期決戦やもん。
頭が感じる前に食えっ!
胃が感じる前につめこめっ!!!
やと結構いける。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ヴィーナスフォート。
それは田舎もんからしたらオサレすぎて逆に恐ろしい場所・・・。
うちらのヴィーナスフォーはイオンモールです(。+・`ω・´)キリッ

良いものを買う。
おっしゃるとおりっす。
しかし財布がそれを許さねぇ~(笑)

No title

ワンちゃん用の酸素カプセル!贅沢~(*^^*)
私が欲しい~(笑)
テオロアくんは怖いでしょうね~
ゆめひなも無理ですよ~

キャー♪


ヴィーナスフォート!!

思い出がたくさんある場所だゎ~(笑)


色々揃えに行こうかなぁ~

No title

ヤバい!
こんな場所行ったら、絶対後で後悔するわ〜。
気がつくと、沢山のショッピングバッグと薄いペラッペラの財布になるわ…( ̄▽ ̄;)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、都内在住の主婦りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアが来た日
誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

ロアがうちに来た経緯はコチラ
テオ・ロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter