テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お台場・肉フェス




ヴィーナスフォートに続き、すぐ近くの会場で肉フェスなるものが開催されてました。


会場内はわんちゃんは入れないんだけど、買ってくる出店スタイルなので

お外ランチに✩



肉フェス!
CIMG0964.jpg


出店っぽい感じのパックとか、そんーなに見た目がいいもんでもないので食べ物の写真はなし

フォアグラの串刺しステーキとか、小籠包、ハンバーグなど、お肉系盛りだくさん。



テオロアのお弁当も作ったのに写真撮り忘れたよ・・・。

お肉の匂いがするのに食べられないんじゃ可哀そうなので

さつまいもをお肉で巻いたお肉スティックをあげました




笑顔がそっくり(笑)
CIMG0962.jpg




んで、昨日のショップで買ったおやつのおみやげは

店員さんがめっちゃ推してきたベジカリと、お魚とクッキー




DSC_0874.jpg



さすが推してきただけあってベジカリ、結構よさげなんですよ。

機能性やさい(品種改良などで栄養価を高めた野菜)を使ったおやつで、ファイトケミカルが豊富らしい。

『ビーツ』 やら 『黒人参』 なんて料理で使ったことないし



薬剤師の友人が

『人間のサプリでも合成と天然では体への吸収が段違い』

と言っていたので、サプリ系は天然モノが好きです。


家族に『もうそれは持ってる!』と止められながらしたショッピングはおやつ4点におさまりました







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

肉フェスに行かれたのですねw
どうでしたか?
前にブロ友さんも参戦されていたのですが、微妙に火が通ってなかったとか聞いたので・・・。すべてのお店がそうではないと思うのですが、この時期食べ物のイベントは少しコワイのでお気を付けくださいね~。

テオロアくんのお弁当写真見たかったな~。残念。
そして、2わん共本当に笑顔がソックリでかわゆいですw
さすが、本当の兄弟ですね。ヽ(´∀`。)ノ

ベジカリ私も購入迷ってたんですが、その迷ってたことも忘れてました。_l ̄l●lll←老化現象
インターペットで試食させてもらって、説明を色々受けました。食いつきもいいし、内容も良さげなので私も今度購入してみよ~~ww

先日のヒマチーなんですが、書き方がわかりにくかったかな・・・すみません。
ヒマラヤチーズ スティックというのが正式名称なんです。
検索するとすぐにヒットしますよ♪
サイズもS~Lまであります。
ヤクのミルクが原材料なんです。
ちょっと値段が高いのですが食いつきはいいです~。とは言え、他にもたくさんこの手の商品は出ていますので、ぶっちゃけワンコが食べてくれればどれでもいいかと思います。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

No title

予想ではもっと華麗に行くはずやったんやけどね(笑)
文姫は高い所でも平気でジャンプするちっとアレな子やから((●≧艸≦)プププッ

まぁダイヤ言うても
ちぃーーーーこいやつやから。
切った爪と変わらん大きさのやつやから。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

肉フェス。
こっちの地方でも一回あったんやけど、
お値段高くてびっくりしたわぁ~。
そっちはどうやったぁ?
おやつ4袋かぁ。
うち今半分の犬子はダイエット中やけんなぁ(苦笑)
現在節制中よぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当見れなくて、残念!
りょーさんのわんご飯、ちょっと楽しみにしてるのよね〜(*^▽^*)
ビーツ、甘いからわんちゃん好きですよ。
さつまいも程では無いけど。
私は、ビーツ入りのサラダ、大好きですね〜って、わん飯の話でしたね〜(^◇^;)
テオロア君達、さすが兄弟ですね〜。
2人揃って正面からのお写真、顔がそっくり同じだわ〜。
毛色と身体のサイズが違うだけって感じですね。

No title

そうそう。
このアジリティー手作り感満載と(笑)
多分おじさんの手づくかと・・・((●≧艸≦)プププッ

お値段分は美味しかったとよ。
だって1個600円(屮゜Д゜)屮
美味しくないとディスりまくってやるわ!

やっぱりそっちでも高かったんだ。
なんかいろいろ食べようと思ったらすんごい値段になる予感がむんむんで
結局行かんかったとよねぇ~(苦笑)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter