17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

NEW✩フード

 



以前、テオがフードを食べないことについて書いたのですが⇒記事はコチラ


オススメ票の多かった『K9』を試してみました✩
為になるアドバイス、ありがとうございます


気になってた生食のフリーズドライのフードで、水にふやかしてあげます。

素材はヒューマングレード、「ビーフ」「ラム」「チキン」「ベニソン」と種類も豊富。

「指向性抜群!」と書いてあったし、今までがチキンのフードなので、今回はビーフにしました。




まずはお試し。



CIMG1355.jpg




お、食べる。

ロアはウェットが超大好きなので、ロアのほうは大喜びです

テオの順番なのに、ロアが止まらない

実は昨日の朝は全然手をつけなかったので、だめかなぁと思ってて。

ロアは朝も食べたので、多めに夜にも足してあげたら





CIMG1357.jpg



テオがロアのを食べちゃってる!

ちなみにロア、これをされても怒りません。


これはいけるかもしれない



今日の朝はテオのにも今までのシュプレモに足してあげたら




Screenshot_20170519-222542.png




K9のほうを完食✩

そしてこのまま、匂いがあるせいかシュプレモも完食。 やったね♪



ほんーの少し、お皿に残ったのをピッカピカに・・・






Screenshot_20170519-222656.png



してるのはロアだよね、やっぱり




今まで、匂いを嗅ぐだけで口をつけなかったフードと、2,3日は食べたフードに分かれるので

あとはこのまま気に入って食べてくれるのを祈るのみ

でも今まではお皿からは食べなかったので、かなりいい感じです!


生食フードだから酵素を足してあげなくてもいいし、今日のうんPも良好でした。

いろいろ教えて頂けて感謝感謝です♪

他にも良さそうなフードを教えて頂いてるので、またローテーションで試していきたいと思います★



DSC_0897.jpg試したのはコレ







オススメされるのに今まで試したものを書いてなかったので、申し訳ないです
試したフードはあくまでテオの嗜好性やサイズ、固さなどなどが合わなかったもので、私から見てもとても良いフードはたくさんあります!


・オリジン
・アカナ
・ロイヤルカナン数種
・ジウィピーク
・カナガン
・ティンバーウルフ
・フレッシュナウ
・ナチュラルチョイス
・ロータス
・ブルー
・ナチュラリーフレッシュ
・ナチュラルバランス
・アボダーム
・ユーカヌバ
・ドットわん
・ほりんふ
・吉田油糧
・シュプレモ
・ランフリー








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段は歩くからいいのよ。
でもこの年になって階段ダッシュとかお金貰ってもしたくないわ(笑)
何が悲しゅうてこんなつらい思いを。
地獄かと思ったわ´3`)
写真褒めてくれてあーっと❤

沢山ジプシーしとるねぇ。
有名どころは結構制覇したかんじやん。
うちは本当になんでも食べるけん。
というか食べ物以外のものを食べるけん・・・(´-ω-`)
毛布とか食べ物とか思っとるとよ。
それはそれでまたねぇ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは見事なジプシーぶりだわ〜
これじゃぁりょーさん泣けるわね〜
K9に落ち着いてくれるといいですね。
この間の診察の時にね、チラッとこっちの獣医さんに聞いて見たんだけどね。
カリカリフードは、ふやかす時人肌に温めたのが、1番わんちゃんは食いが良いんですって。
元々自分達で狩りをしていた時の名残りらしいわ。
確かに野生の犬は、冷めたフードって、普通食べないもんね。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter