テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

アラウンド~生後11ヶ月~



ツイストに続き、今度は『アラウンド』を練習してました✩


アラウンドというコマンドで飼い主の周りをまわって左側についておすわりします


アラウンドと声かけして、体の左側をポンポン叩く、で覚えてもらいました





※小さめにしてありますが、BGM入ってます。音注意です。






一回目はロアが迷ったので、テオが多めに廻ってますが


ツイストと同じく、ご褒美を持って手で誘導して、おすわりのコマンドの繰り返しで覚えられましたよー

ほんとはぴったり足につくのかな、でも2ワン同時なのでこんなもんでOKかなーと。




ちょっとずつ技が増えてきてテオロア成長中。

いろいろ覚えてくれて、いつも感動しちゃう



言葉がわからないのに、結構覚えるの早いなぁって、わんこのすごさをひしひしと感じております






みわこさんへ

コメントありがとうございます♪

まだ写真ヘタですが、こんな写真でも癒されるなんて-(n*´ω`*n)

とても嬉しいです!

テオロア共々これからもよろしくお願いします((´∀`*))








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長かった!
すんごく長かったとよぉ~。
そして上ったから降りねばらなぬっ(笑)

私としては一日遅れで筋肉痛

老化
みたいなネタ展開を望んでたんだけど。
あんなに足ガクブルしたのになぁ~´3`)

凄いわっ!
まだ11カ月だというのにうちの犬子の誰よりも
芸を持っているわ(* ´艸`)クスクス
うちも最初の3犬子ぐらいまでは頑張ったんよね・・・。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ11ヶ月なのに、色々覚えてて、エラいですね〜!
最後に2わん揃っておすわり、可愛らしいです。
ビデオで観ると、テオ君とロア君の大きさの違いが、良くわかりますね。
もろ、お兄ちゃんと弟って感じ。

No title

すげぇ!!!
ちゃんと言う通りにまわるもんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおお
まだ小さいのに、技を習得するなんて
お利口さんです~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とっても可愛くて癒やされました^^
二人とも揃ってお座りしてるところなんかキュンとしちゃいました♡

応援ポチ♡
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter