テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

涙やけローション




ジプシーというほどではないけど、こっちも使い終わるたびにいろいろ変えてた『涙やけローション』。


これだ!っていうものに出会えなくて決まったメーカーのものがなかったんだけど、今回のはイイ(・∀・)



なので、ブログアップ。



使ったのはレクシーペッツの『 INNOCENT AGミスト』です。



コレ↓
BeautyPlus_20170523215421_save.jpg






ほんとはシャンプー欲しいんだけど、なかなか高価なのでローションのほう買ってみたらこれがとても良くって♪


『いいものを一度で買え』の言葉に間違いはないねー
ワタシは安物買いの銭失い・・・

んでも、120mlで3000円くらい、この効果ならいいかなと。




これを染み込ませたコットンでパックして





2017-05-23.png




軽くマッサージ。





2017-05-23 (4)




あとはクシとかで汚れとったりして、乾いたティッシュで水分オフ。

今日1回目だけど、あれ?ってくらいキレイになってきて、ちょっとびっくり。



テオは特に涙やけすると目立ちます。

パック後で水分オフしてない状態だけど、こんな感じ。↓




2017-05-23 (1)



乾かすともうちょっと白くなるので、もうほとんど涙やけない状態に




これは気に入ったーリピ決定!


やっぱシャンプーもいいかなぁ、今のオーガニックな感じのシャンプーはちょっとキシキシするので次は変えるつもりなんだけど、シャンプーだけで155mlで5000円越え・・・

ちょっといいものと思って使ってるワタシのシャンプーだってそこまで全然いかないのにー



でもなー、いいものはやっぱりイイね・・・






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっと成長したら少し落ち着くけん、カフェにも行けるよぉ~。
とはいいつつ、
文姫は甘えん坊じゃけん膝(●`・ω・)ゞ<ok!んとこやないと
キュンキュン言っておるけども(笑)

お尻大変やった。
黄門様が悲鳴をあげてなさった。。。

毛色の薄い子はねぇ。
どうしても目立つとよ(涙)
でもこれまた成長したら涙少なくなる子もおるとよ。
うちの孟徳とかがそう。
昔は歌舞伎役者かっていいたくなってたのが
今ではだいぶ落ち着いたと。
まぁご飯後とか遊んで興奮した時とかこまめには拭きはしよるけど。
(b`-ω-´)b

No title

涙やけ、厄介ですよね。
ミミも一時期ヒドくって。
このままヒドい状態が続く様なら検査して、鼻管が詰まっていたり、狭すぎる様なら、避妊手術のついでに治療する事になってたんですよ。
ただ、1ヶ月くらい前に、マズルが少し長くなったら、状態が軽くなったので、様子見しています。
ミミも、ローションジプシーしてましたよ。
高くても効果が無いものが結構あって、今のに落ち着くまで、結構無駄にしましたね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

涙やけ大変ですね。涙
色が薄いと目立つのですね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

でも、今回買ったローションが効果ありそうですね♡
やっぱり良い物は違うんですね~
私も、安い物の銭失いなので今は気をつけています。
やっぱり良い物には、叶いませんよね。
身に染みて実感。(´;ω;`)ウゥゥ

シャンプーだけで155mlで5000円越え!!
お、お高い!(๑*౪*๑)OMG!!

でも犬子の為ですもんね^^
私は犬子が大好きで、飼いたいのですが
事情があって、飼えないので、こうして写真を見たり
お話を聞いたりして、癒やされています^^♡

ブログ、リンク貼らせてもらいました^^♪
これで、すぐ遊びに来れます♡

応援全部ポチ♡

No title

うちは色が濃いので比較的涙やけが目立たないんですけど
何を使えばいいのかあちこち検索中でした。
冬場は温かい蒸しタオルで押さえて拭いてやると気持ちよさそうにしてましたが暑くなってきたからどうしようかと。
もしかしたら真似っこさせてもらうかも〜です。

No title

そのほにゃららローションっての、俺が使ってるやっすいシャンプーの比じゃないよw
いい値段だけのことはありますね
全ポチ応援

いい感じ!

こんばんは~


きれいになってる~~♪

やっぱりホワイトの仔は
気になってしまう?

週一とかでやるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter