テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

初・1人と2匹の旅




25日からテオロアと旅行に行って参りました


タイトル通り、初の一人旅&テオロアとの旅。

ひとりと2ワンのお出掛けなので写真なんかはグダグダ感満載ですが、よろしくお付き合いくださいませ






25日、雨でしたねー。

何を隠そう、ワタクシ



雨女なのです




テオロアが晴れ男なことを願いつつ・・・出発。




場所は、わんこと入れる施設が多い、という理由から『伊豆・伊東』にしました。

道中は雨が降ったりやんだりしてたけど、伊豆に着くと雨が上がってて
テオロア晴れ男認定。




『伊東マリンタウン』をチラ見。
CIMG1505.jpg







伊豆到着記念CIMG150356433.jpg




車ではふたりともガッツリ寝てくれて、助かりました。

寝起きでちょっとまだボーっとしてるかな?




CIMG1504654.jpg





ここは少し休憩で、さくっと目的の場所へ。

行ってみたかった『愛犬の駅』に到着です
CIMG1651.jpg




入り口の隣にいきなり、わんちゃん専用のおトイレ!

しかも男女別
CIMG1507.jpg




いいね!

ここはわんこワールドだね。

まだ外は濡れてるかなと思い、とりあえず室内ランで発散していただくことに。


CIMG1520.jpg


広いー!


CIMG1519.jpg





水飲み場は浄水器付き。 シートやウェットシート、消臭剤完備で至れり尽くせり。

CIMG1510.jpg




いつも行くランはアジリティーとかないので、今日が初。

テオロアはどうかな?


Screenshot_20170527-130323.png



おふ。

トンネルはダメか。


坂道はロアだけおっけーでした


Screenshot_20170527-130519.png



せっかくの貸し切り状態だけど、他の子がいなければ私が走らないとあまり動かくなっちゃうテオロア。

なので写真がブレブレで載せられないのばっかでした


今度はお外に移動します。





お外ランの様子は明日







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーすごい!
1人で2匹連れ旅とは!
私は車の運転があんまり好きではないんだけど
やっぱもうちょっと頑張って乗らないとダメですねー。
そうすれば、もっとワンコ連れでお出かけもできるし…

愛犬の駅って綺麗なところですねー。
続きが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伊豆・伊東あなどれない設備力ですね、おどろいたわ
トイレとかもさ、ペット用ってわかったら外国からきた客がおののくレベルなのではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

一人で2犬子旅なんて素敵ですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

伊豆方面は犬子OKなところが多いのですね。
良いところですね~☆
愛犬の駅って素敵ですね♡
こういう場所が増えるといいですよね^^

応援ポチ☆

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

更新が止まってる~って思ったら、1人+2わん旅だったんですねwwご一緒したい~~。お金ないけどっ!(-公-、)シクシク
うちはまだ、旅行の経験がないのでみなさんのブログを見てはここもいいな~とか、色々妄想しております。早く仕事みつけないと~。

愛犬の駅。
結構、紹介されている方が多くて私もぜひ行ってみたいですwwトイレとかホントすごいですよね~♪
ランもあって、設備が充実してますよね!
テオロアくん、アジリティは苦手かな~?
うちも、トンネルはあんまり好きではないみたいです。
無理やりくぐらせましたがww

りょーさんは遠くまで車で移動されるんですね~。
私も運転は好きなんですが、遠出が怖くて出来ないのです。見習わないと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


それが不思議なことに
チワワンズがおうちにいると区別がつくとよ(笑)
多分りょーちんもトイプー多頭の子やったらわかると思うばいっ!

うちの相棒気づかんタイプやからなぁ~。
そして私も気づかんタイプやし❤

犬子って普段の生活でわかると思うっちゃん。
あんまりご飯の順番関係ない気がするとよ。


雨女さんなんやぁ。
私がっつり晴れ女じゃよぉ~。
愛犬の駅、ブロガーさんがよく記事しよるけ知っとる(b`-ω-´)b
私は一回も行ったことないけど(笑)
しかし1人で2犬子連れての旅行、
凄いわぁ~。
写真撮ること考えたら私1犬子が限度ばい。
楽しむだけやったら2犬子いけそうやけど!
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter