17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

1人と2匹の旅~愛犬の駅~



昨日の『愛犬の駅』の続きです。


と、その前に『テオロアの車酔いは大丈夫でしたか?』というご心配の声を多くいただいたので、まずはそちら。

伊豆はカーブが多いので普段酔わない子でも酔うことがあるということを知って、様子を見ながら行ってはいたのですが、カーブに差し掛かったあたりで起きちゃってたけど、全然大丈夫でした!

どうやら乗り物には強そうな感じです。

ご心配ありがとうございます★





んではお外ランに移動後の様子です。

外には他のわんちゃんがいたので、テオロアのテンションもぐっとアップ



いきなり脇にある階段を上る!

そっち?!



CIMG1548.jpg





そっちはランのカフェ席に上がるほうなんだけど、まあいいか





CIMG1545.jpg




ふたりして、うきゃうきゃやってます。




CIMG1546.jpg




おかえり


ランはこっちのほうだよー。

カフェ席から見たランです。



CIMG1561.jpg




いいねー♪

こんな豪華なランが近くにあったらいいなぁ

アジリティーで遊ぶのも上手になりそう。




と思ってたらロアが自分から遊び始めて




CIMG1570.jpg




さすが筋肉系男子。

室内よりだいぶ高さがあるけど、勝手に上ったり下りたりしてました。




CIMG1576.jpg





おー、カッコイイぞ♪

ロアがアスリート系マッチョに見えてきた



さあ、色白童顔系男子はどうか?




CIMG1572.jpg





おう! がんばれ!





CIMG1577.jpg





ロアが高いとこに行っちゃったので、下で癇癪起こしてます


すると・・・





CIMG1578.jpg





ロアがテオのいるほうに降りて





CIMG1579.jpg





どこまでも弟気質なテオ、ロアが降りてきてくれてすごく嬉しそうでした


他にもジグザグ道で遊んだり、他のわんちゃんとも追いかけっこしたりふたりともたっくさん走って楽しんでました




ここで遊んで、そろそろママが楽しみにしてるホテルにチェックイン出来る時間に。


ホテルの様子は明日に続きます✩






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車酔いするもんなんだ
たまーに車の窓から顔出してるペットとか見たけど、
平然としてるからなぁ

No title

わーい、楽しそうだー!
ロアちゃんについていけなくてジタバタしてるテオちゃんも
面白いしめちゃくちゃかわいいんでしょ?

ホテルでお泊まりって、どう過ごすものなのか興味津々です。
期待してまーす😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおお
車酔いもせずに、行けたのですね☆
車に強くて良かった~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ロアちゃんすごいですね~☆
登れるなんて、すごい!
それを見てジタバタしているテオちゃんも
見てて微笑ましく感じました^^♡
二人の愛情が素敵♡

ホテルの様子も楽しみです^^♪

応援ポチ♡

No title

2わんの性格の違いが、出てますね〜(*^^*)
お兄ちゃんと弟だわ〜。
ほんと、仲の良い2わんだわ。
別々で行動してる時が、ほとんど無いですね。
これだけアジが充実してると、良いですね。
ミミちゃんが行ったら、きっと張り切って走りまくるわ。

いよいよ次回はホテルですね。
ペットと泊まれるホテル、楽しみです。
2わんは、知らない所で、どんな反応かしら(*^ω^*)

No title

大喬は触り心地いいよぉ~。
むしろつやつやしすぎてぬめっとする(笑)

そやねぇ。
相棒も結構犬子との時間は多いけど。
でも断然私との時間の方が多いとよ。
・・・おかしい。

((=゚Д゚=))ノアイ
こうやって指摘されると私下のネタ多いな((●≧艸≦)プププッ
黄門様はお元気ですっ!

嘘っ!
超すげー。
うちのびびりん犬子と全く違うっ。
何このチャレンジャ―犬子!!!
ロアさんまじ尊敬っす(b`-ω-´)b

車酔いしない犬子いいなぁ~。
うちは白眉が車の時は毎回ドキドキよ(´-ω-`)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter