テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

1人と2匹の旅~ウブドの森~


旅の記事の続きです。



ランでたくさん遊んだあとはホテルへ


今回選んだホテルは『ウブドの森』です。

結構有名なホテルらしいので、有名っちゅーことは多分いいんじゃろ!と思って、お値段とも相談しつつここに決めました。





テオはもう集中力なし。
CIMG1592.jpg






バリ風な雰囲気のキレイなホテルです♪

写真がものすごいヘタクソに撮れてたので外観はサイトをご覧になったほうがわかりやすいです・・・

入り口に入ると、『おやつあげてもいいですか?』と言われ、なんとウェルカムおやつ。






CIMG1596.jpg





わんこもお客様扱いしてくれます


で、今回のお部屋はこんな感じ。

ほんとは天蓋付きのバリ風なんちゃらっていうお部屋が良かったんだけど、いっぱいだったのでキングダブルベッドの和洋室。





CIMG1597.jpg





キングサイズー♪

わんこ用グッズはとりあえず手ぶらで行って大丈夫なくらいなんでもあります。





CIMG1602.jpg





大きめのサークルも。

粗相グッズやシート、マナーベルト型のおむつ、ビニール、食器、お水や歯磨きシート、わんちゃんのお茶うけまで。

フードじゃなくても平気ならなんもいらないのでお泊りの準備はラクでした!


畳は防水畳なので、とりあえず安心

まだふたりは場所が変わるとトイレ出来ないので、まぁ案の定ゴニョゴニョ・・・



お部屋はこんな感じでした。

ふたりはお部屋を散策。





CIMG1605.jpg


CIMG1604.jpg




お泊りだね♪


実は、夕ご飯までに時間があったので、チェックインのときにホテルのフォトスタジオを予約しました



長くなるので、写真は明日に続きます









♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宿のサイト見ましたワン!
すんばらしーー❗️ワン。
こんなところで、ゆっくり遊びたいワン!
テオロアちゃんとりょーさんがどんなご飯食べるのか、どんな写真とるのか楽しみだワン!
(サイト見た影響でワンちゃん目線のコメントです😁)

No title

スゴい至れり尽せりなホテルですね。
これはわんこ連れの旅行には、ありがたいわ〜(*^▽^*)
温泉もあるなんて〜!
写真はもちろんコスプレ?
お食事もテオロア君達と楽しめる様だし、最高ですね!

No title

いい部屋ですねぇ、ペットがいるのが違和感を感じるくらい
俺、こんな部屋に泊まったことないな
仕事とかだとビジネスホテルだからなぁ
全ポチっと

No title

犬子を十分疲れさせるとこの通りっ(笑)
チワワンズ可愛いよぉ~。
うちの相棒は昔チワワンズあまり好きではないと言ってたのに、
今では一番好きらしい❤
うちでの最大派閥っ!!!

まぁ~。
ワンダフォーホテルΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかもフォトスタジオですって!!!
何々?
超―ーーリポート楽しみなんですけどぉ~。

No title

実は少し予想してたウブドの森www
ブロ友さんも結構泊まってる人多いんですよね~w
いいな~♪
私もワンコ旅行するなら一度は泊まってみたいホテルです!
ワンコ用の作務衣とかめっちゃ可愛いんですよねー。ヽ(´∀`。)ノ
お土産に欲しいですもん♪
行ったら、絶対買っちゃうわー。(´∀`*)ウフフ

ワンコ同伴ホテルもピンキリですからね・・・。
昔友達が行ったところは最悪だったそうで。(-∀-`; )
ワンコ同伴ホテルは口コミが結構大事ですね。

アメニティが充実しているホテルは最高ですよね~。

No title

あれ?σ(・´ω`・)

コメント入れたんですが・・・消えた?( ̄□ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter