テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

1人と2匹の旅~フォトスタジオ~



無事ホテルについて、夕ご飯は17時半の部を予約してたので、それまでにフォトスタジオへ!


フォトスタジオって子供の写真ならばあやしたり、声かけたりするもんだけど、わんこはそうもいかないのですねー。

私がいつも通り、ギャラを払いながらポーズをさせる・・・


ふたりとも疲れてるのでちょっと大変でした。




んでは、まず1枚目。

ホテルの作務衣を着て。





TR (2 - 6)




ロアはずっと振り向きポーズで待っててくれたのに、テオがもう全然集中力なくて、フセでなんとか。


2枚目はスタジオのタキシードを着て。




TR (3 - 6)




ちょっと服大きかった!


次は自転車に乗って。

これは寄り添ってて可愛いかなっ。

ロアは目線外しません。(食いしん坊はスバラシイ)



TR (4 - 6)



テオも前向きポーズ。




TR (5 - 6)



そしてお次は・・・




謎の座布団(笑)





TR (6 - 6)





座布団ふたりで一心不乱に掘り始めるし。

『あ、もうこれで!』みたいな感じで撮った写真です。

わんこ用だから背景はもうちょっとカワイイのを期待してて、真っ白なのがちょっと残念だけど。

今回は一人だし、撮って貰えてとても良い思い出になりました





もう、これでご飯の時間になったので(スケジュールパンパン)お楽しみの夕ご飯

ここは一気にいきます。



夕食は2ワン予約しておいたので、わんちゃんビュッフェで好きなものを好きなだけ取ってあげることが出来ます。

ならビュッフェ状態を撮れよ!って感じなんだけどさ。

忘れました・・・・・・テヘ




CIMG1613.jpg



ふたりとも美味しかったようですごくよく食べてくれました✩

食べてるとこ撮るのも忘れたんだよね・・・・・・テヘ



だって、ママのごはんはコース形式でとても豪華だったのです!

飲み放題プランだし✩もうビール一杯目でほろ酔い♪


前菜

CIMG1614.jpg





2品目


CIMG1615.jpg



デザート



CIMG1617.jpg




なわけない




3品じゃないです、ほんとは6品です。




メイン含む3品撮り忘れ・・・・・・・(〃ノωノ)テヘ


なんかお野菜いろいろと、鯛とお野菜の包み蒸しと、ステーキでした✩

めっっちゃ美味しかったです


ビール2杯、スパークリングワイン3杯、もうちょいいきたかったけどもうお時間に。←酔ってたくせに



飲んで食べても片付けしなくていいこの幸せ・・・・・




盛りだくさんの1日で、テオロアはお部屋に戻ってぐーすかぴー。



CIMG1607.jpg





ママはこのあと、貸切露天風呂でゆっくりくつろいでおやすみしました✩


ほんと、ここのホテル良かった

最高の1日でした!


明日に続きます(*'-')♪




DSC_0916.jpg










♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山飲みましたね〜(*^^*)
お食事の写真って、食べる前は、来たら撮るぞって構えてるのに、いざ来ると、スッカリ忘れちゃいますよね。
何度撮るつもりで、撮り忘れた事か…σ(^_^;)
テオロア君のお写真、良い記念になりましたね〜。
自転車のお写真、特に良いですよね〜。
2わん共可愛いわ〜💕
さすがに疲れ果てたのか、すぐに寝てくれたんですね〜。
知らない場所だと、疲れてても寝付けない仔多いから、良かったですね!

No title

寒いとかタキシードもホテル側で用意してたりすんのこれ
料理もペットの食事にみえないんだがw
いや俺よりいいもん食ってるよこれ!
さすがにいいホテルだなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおおお
写真撮ったのですね♪
二人ともバッチリ決まってますね♡
可愛い~~~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

テオロアちゃんも好きな物を食べれるって
すごい幸せですよね^^

お食事もコースで豪華ですね~☆
お酒沢山飲んだのですね♡
素敵な夕食だったのが伝わります^^♪

露天風呂は最高でしたか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡

No title

そうなんよ。
小さいころからしっかりと写真撮っておけばよかったぁ~。
うち白眉~文姫くらいまでは全く写真撮ってなかったけん
今超後悔しよる。
んでブログし始めてからすんごい写真撮るようになったとよ。
 
最近本当にコロコロつきがいいかもと思い始めたばっかり(笑)

スタジオで撮影すると明るいし背景に何も写らんし
結構いい写真が撮れるんよねぇ~❤
というか。。。
何故メインを撮り忘れるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そこ!
そこが大事やんっ((●≧艸≦)プププッ

No title

写真良いですねー。
年賀状やカレンダーにしたくなります。
ちゃんとポーズしてくれるもの羨ましい。
うちのはカメラ構えると向かって来ちゃうので💦

ご馳走写真、メインがないのは残念だけど、有りがちですよね。
いや、むしろ忘れずに全部撮ったことの方が少ないかも。
友達とのランチなんかでは喋るのに忙しくてね。
今回のりょーさんはテオロアちゃんの相手もしなきゃだし…
美味しいお料理とお酒とテオロアちゃん、うーん幸せそう〜。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter