17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

1人と2匹の旅~クルージング~



一泊『ウブドの森』で、快適にお泊りして、翌日。




初日に少し寄った『伊東マリンタウン』へ移動して、今日はテオロアとクルージングです






CIMG1658.jpg







これが今回乗った船。 『イルカ号』







CIMG1659.jpg






おふぅ( ̄Д ̄;)


若干不安を覚えつつ、いざ乗船。


ちょっと・・・私の苦手なバスの中の匂いが・・・・・・

心配になりながら出発、その瞬間帰りたくなりました(笑)




釣り船か?!ってレベルの大きな縦揺れ。




出発5分で、私は(›´ω`‹ ) ゲッソリ




ヤバイ・・・テオロアはだいじょうぶか


しっかりふたりを支えて、しかし写真は撮らねばと

頑張って抱っこで自撮り戦法、撮った写真は・・・・







ピントが手すり。

CIMG1668.jpg





ぐぬぬ、もう一発。





CIMG1673.jpg





背景見る余裕ないでづ、ずびび。


と、ここでカモメさんにあげるえびせんが配られて
ひー


もう私の握力は3k、ボール投げなら1m。


最後の力を振り絞るも、えびせんは船の近くの海に落下。





CIMG1664.jpg






だ、だいじょぶ。

お魚さん食べる、食物連鎖。



カタコトになるくらい、ものすごい揺れでした



テオロアは





CIMG1680.jpg





すごい・・・すごいよキミたち・・・・


45分のクルージングを終えると、千鳥足のママを横目にふたりは軽快なステップ。




とにかくテオロアは乗り物に強い。





それが判明したクルージングでした・・・


次は旅のラスト、明日に続きます(*'-')







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいやいやブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
・・・。
そんなことある(笑)?
ウフフ。
会う機会があればガンガン撮りまくりますことよぉ~(☆Д☆)キラリーン♪

凄い柄物やろ。
でもユニクロよりも安いとよ、ユニクロよりもっ!!!
いいんよ、仕事着やもぉん❤


これは・・・私も駄目かも(笑)
そして白眉5秒でだめやなっ(。+・`ω・´)キリッ
ま、まぁそれでも旅の思い出としては
きっと深く心に残るからありでしょうっ!

No title

船の旅ってのもいいな
この記事読んでそう思える俺もどうかしているけどw
フェリーみたいな大きな客船ならそんなにゆれなさそうじゃない?

No title

こんにちわ^^

船の旅お疲れ様です^^
船酔いは辛いですよね。涙
テオロアちゃん強いですね~!
それだけで心強いですよね^^♪

カタコトの日本語のところ(笑)
思わず笑ってしまいました^^
辛いのに、失礼しました(((;◔ᴗ◔;)))

でも、きっと印象深い思い出になりましたよね^^♡

応援ポチ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーー、このお船、見かけによらず…なんですね。
見かけはのんびり遊覧船って感じなのに。
船酔いは辛いですいねー。
途中で降りるってわけにもいかないし。
ホント、忘れられない旅になりましたね。

No title

う〜ん…。
これは確かに、ちょっと…だね〜σ(^_^;)
この手の船、日本の家の近くにあるんだけど、波のあまり無い所用だって、聞いた事あるよ。
我が家、南にちょっと行けば海、西は歩いて2分で湖なのよ。
で、湖の方用ね。
伊豆の海でこれは揺れるわね〜。
もうちょっと大きいのだったら、良かったね。
しかし、昭和の香りのする船だわね〜(*^^*)

まぁでも、テオロア君達が乗り物に強くて、良かったですね!
揃ってバテてたら、大変だったわ。
むしろテオロア君達がバテてたら、りょーさんがバテてる暇がなくって、平気だったかなぁ?

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

うぬ・・・なんというか、船のビジュアルに不安しか感じない私・・・。(-∀-`; )
私もバスの匂いダメです~。
あと、本当は車も基本苦手だったりww
自分の運転&助手席はなんとかなんですが、後部座席は苦手です。
自分の車の後部座席で酔いそうになりました。

テオロアくん、すごいよ!!
船で酔わないなんてそうとう丈夫かと~。
うちはどうかな~?
車は大丈夫そうだけど・・・( ̄◇ ̄;)
その前に飼い主が魚の餌量産しそう~。←きたない。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter