テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

1人と2匹の旅~ラスト~



クルージングでヘロヘロになったので、車で仮眠をとって。


さーカフェでも行こうかな、と検索。←行き当たりばったり


ほとんどのカフェが17時まで




今16時半




ちょっと有名な伊豆のカフェに行きたかったんだけど、断念して熱海へ移動し、

なんとか19時までやってるカフェに辿り着きました。




CIMG1711.jpg




カフェ 『ライスボール』です。

わんこ用おやつが無料で付きます




テオロアおやつ。
CIMG1695.jpg





ママはパスタに。





CIMG1710.jpg




わんこ用のごはんメニューはないので、持参したフードで夕ご飯にしました。





最後に熱海の海で記念にパチリ。



CIMG1690.jpg



砂浜はまだ雨で濡れてて近付けなかったけど、今度遊びに来たら海をバックに写真を撮ろう




インドア派の私が1人旅しちゃったよー

ちなみに、長距離運転は初めてでした、なんとかなるもんだ

初めての1人旅は、テオロアがいてくれたおかげで楽しかったです







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんりょーちんが思っているのの1.2倍速でガクブル(笑)
カルクレさんは愛されているのでいっつもピッカピカよ(☆Д☆)キラリーン♪

私は文章に違いというよりも
ブログのそこかしこに溢れるその人の雰囲気感じる!
私ブログの内容とあった時の印象が同じって言われるとよ。
思ったまんまポンポン書きよるけやろぉねぇ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
因みにりょーちんはちょっと恥ずかしがり屋さんやけど
意外に大胆なところもある感じの雰囲気❤

そっか。
カフェは閉店が早いんやね。
一軒でも遅くまで営業してるところがあって良かったねっ。
しかしパスタの量が多く見えるのは気のせい・・・かな(笑)?

私ひっきー。
どこまでもひっきー。
一人旅凄いなぁ~。

No title

むむ、パスタにマカロニサラダ?ボリューミーですねー。

テオロアちゃん一緒だから心強い、と言うか気を張って頑張ってしまうと言うか、しっかりするって言うか…
ダンナ抜きで子供連れて遠出するのと同じ感じですかね?
わたしも、オットや大きな息子たち抜きでサラさんとべったり旅してみたいなあ〜。
そういえば熱海の海岸も10年くらい前に行ったなあ。(シミジミ〜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅をしながらブログも書けるけど、さすがにきびしいね
おつかれさまでした
さすがに伊豆は格が違った
というかペット用の施設やホテルってすごい充実してんのね
勉強になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

先ほど、blogで りょーさんの事
書かせて頂きました♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

良かったら見に来て下さいね^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

伊豆の旅、良い思い出になって良かったです~♡
伊豆はわんちゃんには優しいところだとわかっただけでも
嬉しい♡(*˘︶˘*).。.:*♡

テオロアちゃんが船に強い事もわかったし♡
一人旅だけどテオロアちゃんが側にいてくれたから
心強かったと思います^^

一人旅、お疲れ様です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもインドア派とは思えない素敵な旅行でしたね(*^^*)
テオロアちゃん達とりょーさんだけの、沢山の思い出出来ましたね。

とってもボリュームのある夕食ですね。
パスタにパスタ(マカロニ)
お好み焼きにたこ焼きが付いたみたい。
パスタ好きにはたまらないわ〜💕

しかし、17時に閉まるとは…。
観光地経営ですなぁ。

私も足が欲しいわ〜。
そうしたら、ミミとどこまでも行っちゃうんだけど。

No title

最期のカット、テオちゃんもロアちゃんも海をバックにしっかりポーズをとっていて可愛らしいですね

コメントありがとうございました
りょーさんのご推測通りでプロのフォトグラファーです
詳細はページ下部ブログランキングバナーの下にあるバナーを
クリックしていただけるとご覧になれますので、お時間のある時にでも
宜しかったらクリックされてみてください

今後とも宜しくお願い致します。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter