17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

新兵器



新兵器が届きました!


その名も『メガブロー』





ででん。


CIMG1768.jpg




ペット用ドライヤーです!


これでペットドライヤーは3台目・・・

もう一気にでっかいのを購入しました。





びしょびしょロア。
CIMG1752.jpg







音が大きいというレビューが多かったんだけど、音は掃除機くらいかな?

ドライヤー2台つけたら音はうるさかったので、音よりテオロアは風量にびっくりしてました。

ぬるい温度で風量があるドライヤーを探してたからこれは満足♪

でも、アームはやっぱり専用のじゃないとしっかり留まらないのでまた買い替えかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・




写真を撮ってたら、大風量にびっくりだったテオロアがドライヤーに報復しに・・・。





CIMG1771.jpg




新入りがいじめられそうだったので、止めたんだけど・・・・


Σ(゚ロ゚;)ハッ




DSC_0933.jpg




もう一個のノズルがやられてたぁー








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーこれは凄い兵器だー。
掃除機に見えるくらい立派。
風が優しいんですね。
テオロアちゃん、かわいい顔してたまにヤンキーになるのね(笑)

うちは人間用のターボ何ちゃらっていうので手荒に
乾かしてますが、ホント手が足りないんですよねー。
シャンプーのたびに次までには犬用ドライヤーを買おうとと
決意してるのに、つい後回しにしてしまいます。
ほしいものがありすぎるー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペットドライヤーいいですね~♪
おっきいですね!
しっかりしていて乾かすのに楽チンそう♡

No title

俺は失念しておりました
もっふもふの毛が濡れたら?とかまったく忘れてたことをw
すっごい大変ですよね、ふき取るの

No title

こんにちわ^^

おおおお
兵器なのですね(笑)

すごく立派な兵器ですね♡
テオロアちゃんも早く乾くから良いですね^^♪
でも、もう既にテオロアちゃんの洗礼にあった様子(笑)

兵器、活躍してくれるといいですね♪

応援ポチ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁー。
これいいぃーーーーーーーー∑(゚ロ゚〃)
うちは相棒と私の二人がかりで文姫のドライしてるとよ。
と思ったら専用のアームやないんやね(笑)
それでも使いやすそうっ。

選抜はね。
残すとずっとうるさくて近所迷惑となる子明と小喬がまず基本で。
後は大喬と仲達コンビか孟徳文姫コンビを連れて行く4犬子パターンが基本!
玄徳は外が嫌いなんと白眉は車に酔うんで
全員連れて行く時だけ連れて行くって感じかなぁ~。
酔い止めとか薬をあんまり使いたくないのと、
外に出ることでストレスになるんを考慮してこんな結論に至ったと。
 
それが中々。
見ていないときに限ってヒットを打つんだよねぇ~(笑)

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

ロアくんは巨にゅーならぬプリケツで~。テオくんは貧にゅーならぬ貧ケツですか~。(●≧艸≦)
どっちも可愛いですけどね~。(σ´Д`)σ

そうそう、スカルプはオフも高いので毎月とかどんだけ~って今なら思います。(-∀-`; )
でも爪を綺麗にしただけで、女子力が上がった感じがして楽しかったですけどねww
どうでもいい服装でも、なんかオサレな気分でした♪
今は女子力をどこかに落としてしまったようです・・・(。-ω-。)<ハヤクサガサナイト・・・。

ドライヤースゴイですね!( ̄□ ̄;)!!
我が家は人間用のショッボイドライヤーで、ドライヤースタンドに取りつけてやってます~。
夏場は汗だくになって大変だけど、一人でも慣れです!
慣れればなんとかなる~。
ただ、足は異常に嫌がるので大変ですけど。(-∀-`; )
トリマーさんみたいにはいかないけど、ドライイングをちゃんとすると達成感が半端ないですよね。(´∀`*)ウフフ
一瞬だけどフワフワ~になるので♪

ノズルやられちゃったんですね・・・(´;ω;`)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter