テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

プレゼントが届いたよ♪



今日、とーっても嬉しいことがありました



なんと、テオロアに一足早く豪華なお誕生日プレゼントが届いたのです

送ってくださったのは『トイプー★チョコ&アンの成長日記』のチョコ&アンのママさんです。

(人''▽`)ありがとうございます

たくさんのプレゼントを頂いたので、写真もいっぱいです




一つ目のプレゼントは手作りのお洋服





CIMG18k13.jpg




可愛いいぃ*:.。☆..。.(´∀`人)



タンクトップのつなぎ♪

カラフルなポケットがついててめっちゃ可愛いのです✩



CIMG183k4.jpg



テオの初振り向きポーズも成功で✩

おそろいで色違いです♪



CIMG184k3.jpg



ママのガタガタ縫製と違ってとても美しい・・・・

デニムのつなぎ目とかステッチがしっかり出るデザインだし、感動いたしました(ノω・、) ウゥ・・・





プレゼントは本当に盛りだくさんで、チョコアンちゃんとお揃いの兜の帽子も♪


CIMG185k5.jpg



サイズもピッタリ✩

子供の日にはまたこれで写真を撮らせてもらおうね♪



CIMG18k65.jpg




それにプラス、テオロアのおやつとママ達にごはんのお供まで・・・




CIMG1k803.jpg




実は息子が味付きのりが大好物でして(笑)

テオロアのお誕生日なのに息子がものすごい喜んでました



可愛いお洋服でポーズのあとは、プレゼントのおやつ✩



CIMG183k0.jpg




ごはん食べたあとなのに、すごい勢いでしたよ♪


それとそれと、手作り始めた私に、『パンツにも挑戦してみてね』というお優しいメッセージとともに、今回のお洋服の型紙もプレゼントしてくださったのです

本当に嬉しくて・・・大切に使わせて頂きます!

そこかしこに優しさを感じて、洋裁もこんな女性らしさもステキなママさんで私の憧れです






CIMG1k813.jpg




家族全員、とてもとても感謝しております。

チョコアンママさん、本当にありがとうございました





チョコアンママさんのブログで、可愛いチョコくんとアンちゃんに会えます♪
『トイプー★チョコ&アンの成長日記』







♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログランキングにほんブログ村


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミミを心配して頂き、ありがとうございます。
お薬が効いている間は、苦しそうだったのですが、全て吐き終わり、薬が切れたら、嘘の様にケロッとしてました。
今まで30頭ほどの仔犬達を世話して来たのですが、誤飲誤食は初めてで、少し慌てました。
我が家の男性陣は、普段からその辺に私物を置きっ放しにするので、いつか事故が起きるんじゃ無いか、と警戒していたのですが、足りませんでした。
2度と起こさない様に、更に監視の目を光らせないといけないですね。

テオロア君、もうじき1歳ですね。
月日が経つのは、早いですね (*^^*)
おズボン挑戦したら、アップして下さいね。
楽しみにしています。
あと、特製バースデーケーキも(*^▽^*)

No title

お誕生日に間に合うかな~と
思ったけど間に合ってヨカッタよ~(≧▽≦)

兜もピッタリで嬉しい(*^▽^*)
テオ君💛ロア君かわいいね(≧▽≦)
やっぱり!おソロは最強に可愛いね(≧▽≦)


素敵に紹介して頂いて
ありがとう(*^▽^*)

私の方こそ、りょうさんの優しさに
うるうるです。いつもありがとう(≧▽≦)


パターンはいつでも
言ってね(^_-)-☆






No title

すげーな、この服。人間の器用さってのはすばらしいなぁ。
俺は破れた布地を直すのすら四苦八苦してるというのに。

No title

こんにちわ^^

わ~~~~
素敵なプレゼントですねっ♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

サイズもピッタリで、可愛いです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんな心のこもったプレゼントをして下さるなんて
チョコアンちゃんのママさんは、本当に素敵すぎます!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私も何度かメールでやりとりさせて頂いてるのですが
愛情深く、人情味溢れた素敵な方なんですよね♡
私も、りょーさんと同じ思いです^^

沢山の心のこもったプレゼント♡
嬉しいですね^^
お誕生日おめでとうございますっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私からもプレゼントさせて下さいね^^
(テオロアちゃんを送る時に、入れますね♡)

素敵なお誕生日になって良かったです♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすぐお誕生日なんですねー。
テオロアちゃんが顔寄せ合ってるの可愛すぎてたまりませーん。
お洋服かわいいー💕
トイプーちゃんのパンツスタイルがすごく好きなんです。
パンツの手作りチャレンジしてくださいね。
私も頑張ってみまーす。

No title

お!
凄く可愛いぞ(n*´ω`*n)
ボーダーとジーンズでオサレ。
ちょっと寒くなってきたらこれにシャツ合わせてもよさそう~。
そして。
オソロ最強ッΣd(・ω・´。)

お高いよねぇ~。
相棒なんか90パオフで600円のシャツで出勤しているというのに(笑)
でもこれ・・・。
福袋に入ってたやつですから!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
クークチュールさんのお洋服、定価では買えませぬっ。

外に出れば元気なら大丈夫よぉ~。
うちの玄徳はマジで玄関出たら1秒で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やけん・・・。
ただ病院とかに1犬子入院するようなとき超大変やけん
少しでも慣れるようにとは思って
練習で時々1犬子選抜しよるとよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter