17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

いつものテオリー



今日はなんだか寒かったですねー




テオは寒がりなので、急に寒い日とかはあんまり動かなくなります。

あったかいクッション出してあげたらやっぱりそこでまったりしてました。




Screenshot_20170607-003117.png





ロアは逆に暑がり。

ちょっと暑い日に散歩すると帰りはだいぶのろくなります。

なので今日くらいだと元気。




Screenshot_20170607-003135.png





ロアは寒くないんだよー





Screenshot_20170607-003246.png




聞いてないと思うと強気、見てないと思っても強気。

不意打ちの名選手テオ。




DSC_0956.jpg





いざとなったら逃げるのがテオのセオリー。
略してテオリーと呼んでいます。




寒暖差が激しいので、皆様体に気をつけてお過ごしくださいませ




ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます★

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、寒いって言うか爽やかって言うか、
フローリングが冷たく感じて靴下はきますね。
トイプーちゃん、そのあたりの気温変化にも敏感なのかな。
サラもずっとクッションの上にいます。

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
食べるっす❤
犬子それぞれトイレのポーズとか違ってて・・・萌える!
因みにうちの犬子の中で一番男らしくちっちするんが仲達。
むんずと四肢を踏みしめジョーーーっと男らしくする(笑)
その仲ぅぬん。
うちゲージの下が網になってるんやけど
大事なお八つを網の下に落として大体泣きそうになっとるよ(〃艸〃)ムフッ
友人さん。
いつもコメを読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

やけんテオさんだけお洋服着てるんやぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちの犬子も寒がり暑がりあるわぁ~。
大体寒がりの犬子達は固まって団子形成。
そして究極に暑がりの白眉は床にベローーンとなってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

テオくん寒がりなんですね。
ゆめと一緒(笑)

テオロアくんのおメメとても綺麗ですね。
何かしてますか?
ゆめひなの目ヤニに困ってます(^-^;

No title

俺は4か月目の新参ブロガーなんだけど、ペットブロガーさんのところへ訪問するようになって、
一匹一匹に個性があることを思い知らされました
ひとが散歩に連れて歩いてるのをみてると、同じようにしか見えないんだよね
勉強になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そちらも冷えたんですね〜。
こっち、寒いです!
ミミ100匹位の中に埋もれて寝たい位寒いです。!
膝に乗られると、もう降りて欲しく無い〜。
天然湯たんぽだわ〜。
兄弟揃って張り付いて寝たりしないんですね。
ロア君には暑過ぎるのかな?
ここはテオ君を湯たんぽにして…(*´꒳`*)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter