テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

猫どろぼう



『猫のかぶりもの』シリーズ、ご存じですか?


ガチャガチャで猫ちゃんのかぶりものがあって、うさぎとか、ひつじとか、いろんな種類のかぶりものがあるのです


前にやろうと思ったら空っぽだったのが、今回は『猫どろぼう』になってて、ちょこっと残ってたのでガチャってみました





コレ↓
13_7.jpg


シリーズのなかでは地味なんだけどね








早速!


テオさん






CIMG1876.jpg





お・・・(; ・`ω・´)



思ってたのと違うな




CIMG1878.jpg





だってなんか・・・顔だけでっかい(笑)



ロアはっ?






CIMG1871.jpg






うわー(;^ω^)



ピチピチィ。 
どろぼうさんって感じじゃないな

ちょっとするとロアの爆発毛がにょきにょきしてきて










CIMG1873.jpg





もはやエイリアン・・・



おもしろかったから600円の価値はあった・・・かな




ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます★

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時代劇好きの俺にはたまらん装飾だな
盗人だと通り名みたいなのが付くんだよね
ぬーんのテオ、みたいなw

可愛い〜

初めまして(^^)
初めて拝見しました。可愛くて感動ものです。
うちも初めてトイプーを買いました。
1歳5ヶ月の女の子です。女王さまにさせたようで、洋服着せると噛むし、ブラッシングでも噛むし、唸るしで、恐ろしくなって触れなくなりました。テオロアちゃんは、大人しそうで羨ましいです。初めて飼うのになんでそんな風に上手に飼えるのでしょうか。

No title

うんうん、600円分楽しめましたよ。
笑いもとれて。
テオちゃんは給食のおばさん風?
ロアちゃん、ロックンロール?またはりゅうちぇる?みたい。
って言ったら、テオロアちゃんに怒られそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

わ~~~
こんなガチャがあるんですねっ☆
(๑*౪*๑)

テオロアちゃん可愛い~!!
すっごく可愛いですよっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

目がかぶさってる写真を見て、
思わず、「可愛い~!」って声出してしまいました☆
(*/▽\*)

とっても可愛くて癒やされます^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡

No title

小喬自分より体が小さい犬子に接するのが初めてやったけん、
楽しかったみたいっ(笑)
一緒にマンホール調べよったよぉ~。
小ぅちゃんがわいいぃ(*´Д`*)♪
 
便座の下にバリウム君が鎮座されとるとよ。
白いけん一見流れたんかと思ったら
よく見るとまだおるっ!!!みたいな。
相棒に成敗してもらったわ。

・・・。
お掃除おばさんみたいになってる∑(゚ロ゚〃)
これはこれで。
美味しい(☆Д☆)キラリーン♪
挙句の果ての最後の写真、
これなんかは変態仮面のようだ。
凄く羨ましい。
何この奇跡の一枚っ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

No title

笑える〜w
こんなガチャあるんですね〜!
お掃除おばさんみたい。
これは迷作写真だわ〜!
テオロア君達って、被り物平気?
ミミはダメなのよ〜。
服は大好きだけど、被り物は必死で取ろうとするのよ。
ミミでも遊びたいけど、これはやってくれないな〜。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter