17-06-26-07-49-57-047_deco.jpg
迷子のわんちゃんのお知らせ

拡散ご協力お願い致します。 千葉県千葉市中央区生実町、里親さんのお宅から行方不明になってしまいました。
見かけた方はご連絡よろしくお願い致します。 ご連絡はコチラ⇒『もじゃ毛に夢中』

しっぽと笑顔




だいぶ前に記事にしたことがあったけど、テオはあんまり尻尾を振らないかわりによく笑う子。
ロアはぶんぶん振ります。

なので、嬉しいおさんぽ中はだいたいニヤけてます




テオ







2017-06-13 (2)





ねー、後ろ振り向くとやっぱり笑ってるよね

なんでもない♪





2017-06-13 (4)





(*´∀`*)ニコ


と、このまま笑顔で歩き出すと、私は結構危ないひとに見えるんでは。







2017-06-13 (5)




はい

笑顔、つられちゃう




ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます★

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをクリックしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うち、文姫と孟徳が断尾されとってねぇ。
喜びのしっぽダンスが見られんとよぉ(´-ω-`)
あれ何で切るんやろぉ。。。
犬子のしっぽ可愛いとにぃ。

オサレカフェが目的地やったんやけどねぇ(苦笑)
まぁ食べるのが目的やからいいんやけど。
生クリームタワー天国やった❤
私生クリーム泡立ててそれだけ食べるような人やけん。
あれなんだよね。
ケーキスポンジいらんとよ。
生クリームだけあったらよかとよ((●≧艸≦)プププッ

視力が良くなるコンタクト聞いたことあるばい。
んでも値段が高かった覚えがあると。
うちびんぼーやもん。
もう一度言っとこう。
うちびんーーぼーーやもんっ(。+・`ω・´)キリッ

No title

本当にかわいい♥
二人の向かい合ってるお写真癒されます(^o^)
本当のきょうだいなんだね(*^^*)

No title

お~萌える笑顔だね(≧▽≦)
可愛いよ~(≧▽≦)

チョコもニッカニッカ笑顔で
アイコンタクトしてくれるから
思わずニヤニヤしちゃう
歩いてる時にチョコアンに話しかけるから
私はかなり!やばいおばさんになってるよ(笑)

嬉しいコメントありがとう(≧▽≦)


No title

テオ君、可愛い笑顔ですね。
ミミも尻尾振らないんですよ。
なんか聞いたところによると、飼い主さんを飼い主ではなく母犬って思っている仔は、あまり飼い主さんに尻尾を振らないんですって。
傍にいるのが当たり前だから、興奮しないからだそうですよ。

笑顔で歩くって、良い事だと思うけど、日本だと変な人って思われちゃうのかな?
イギリスだと、笑顔で歩いていると、友達が増えますよ。
楽しそうって思ってもらえるみたいです。
笑顔は健康にも良いし。

No title

笑う門には福来るっていうし、いいんでない?w
にこにこしながらご機嫌で散歩してるとか勝ち組すぎる
いっつも怒っているひととか近づきたくねーしな

No title

テオロアちゃんが揃って振り向いて笑ってくれたら、こちらも笑わずにはいられないでしょ。
ほーーんとに可愛いわ❤️

ワタシは笑いながらではないけど、サラさんに話しかけながら歩いてるので
多分相当怪しいオバさんと思われてるはず。

No title

こんにちわ^^

おおおお
テオちゃん!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコって笑顔ですよね♡
つられちゃうのわかります~~♡
こんなニコニコされちゃったら
たまりません♡
(*/▽\*)

ちょうど今日、テオちゃんを作りました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

笑顔

こんにちは~


良い笑顔ですね(^^)

ロアくんのお顔最高です(`・ω・´)b


私は・・・
ウォーキングで会うぷぅちゃんに
抱っこして思い切り話しかけてます。
「ココちゃん、暑いね!」とか
久しぶりに会った時などは
「ココちゃん、会いたかったよぉ~元気だった?」とか。

飼い主さんにどう思われているのか・・・(^-^;

No title

コンバンワァ(o´д`o)ノ

私、笑顔ではないけど思いっきり2わんに話しかけながら歩いてますよ~。(* ̄‥ ̄*)ゝ
たまに怒ったりしてるし、まてよ?笑いながら歩いていることもあるかも・・・。はずかちぃww
でも仕方ないよね!カワイイから!!

ちなみに、多少水分があるうちにブラッシングした方がいいですよw
乾いてきたら、スプレーで湿らすくらいで大丈夫です。
乾くとチリチリのまま戻らないですからね~。( ̄◇ ̄;)
カールはトイプーのチャームポイントですが、毛玉が心配なのでブラッシングはしっかりしないとですね。
顔は冷風を当てながら乾かし、コームで整える程度しか私もできません。( ;∀;)
根元から乾かさないと、結局は湿ってる感じになってくるくるしちゃうのですよね~。_l ̄l●lll
首は嫌がらなければ、口の下をちょいとつまんで上を向かせてブラッシングしてます。暴れるときはがっつり顎掴んでます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

本日、リボンの写真アップしました。
ネルだけですけども・・・。
改めて、後日ご紹介させてくださいね♪
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
リンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
トイプーMimiの英国生活
*おてんばサラのDiary*
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter