テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

そろそろ先輩




川沿いのおさんぽをしていたとき、可愛いポメちゃんに会いました



うちの子たち、他の子に会うとすぐ挨拶したがるので、

『ごあいさつさせていいですか?』

と言ったら

『あっ、うちの子あいさつとかできるのかな・・・』


(*゚ω゚*)ん?


聞けば生後7ヶ月とのこと、まだ他の子と触れ合ったことがないみたいです。

でも、




CIMG1938.jpg




上手にクンクンごあいさつ♪

それどころか




2017-06-18 (2)




意気投合


これを見た飼い主さん、

『遊ぶのおぉ♪ 笑ってる! んがーわいいっ!』

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私も、初めてわんこ同士で遊ぶ姿って感動したもんね


『ちょっ、もう水とか邪魔っ』

と、私も飼い主さんもふたりでおさんぽバッグ放り出して撮影開始




2017-06-18 (4)




テオもポメちゃんも楽しそう。


ロアはというと・・・・




2017-06-18 (6)




いつもの如くわんわん始めた

あげく、後輩ポメちゃんにたしなめられ、




2017-06-18 (7)





先輩かっこわるっ( ̄m ̄〃)ププ

結局、ロアはあんまり遊びに参加せず、




CIMG1951.jpg





審判してました

ロアはすこし、テオより臆病なとこがあるので、いつも遊ぶまでにちょっと時間かかります。



最後にたっくさんおやつを頂いて、テオロア大満足✩
ごちそうさまでした♪



今までは先輩わんこさんに会うことが多かったけど、だんだん後輩わんこさんに出会う機会も増えたね。



テオロア先輩、がんばれ








♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをぽちしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お返事はブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでご挨拶してる姿めっちゃ可愛い~💛
テオさんとポメちゃんのがしっ!
友情☆って感じで良いですね( *´艸`)

ロアさんは審判役だったんですね(≧▽≦)
審判、大事ですっ(b`・ω・´)b(笑)
テオロア先輩お疲れ様でした(n*´ω`*n)

No title

多頭飼いするといろんな性格の子がでるから、
苦心するみたいな話をよく目にします
表現力が違うだけで、ひとと変わらないんでしょうけどね

No title

テオロアちゃんはご挨拶も好きでいいですねー。
それに7ヶ月のポメちゃんも、初めてなのにちゃんとワンコ同士のお付き合いができてる。
サラさんも7ヶ月なのにダメダメだー。
お散歩時、よその子とすれ違うとしても
気づいてないかのように視線をそらして通りすぎるし…
または手前で固まるか…抱っこせがむか…
困ったもんです。(飼い主も人見知りだからしょうがないか)

No title

こんにちわ^^

わ~~~~♡
か、可愛い~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

3人のショットがたまりません♡
(*/▽\*)♡♡♡

初めて遊ぶ姿を見るのって、感動しますよね~!
私までなんだか感動しちゃいましたもん♡

ロアちゃんは審判役だったのですね☆
だんだんと先輩になっていくのですね♡
成長が頼もしいです^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆

No title

うち8犬子
accoちんち7犬子。
死ぬほどペットシーツ使いまくる多頭飼い一族よ(笑)
水兵さん帽子は今度海でリベンジせんとなぁ~。
海っていうのが全く分からん写真になっとるけんっ(´∀`*)ウフフ♡

あら∑(゚ロ゚〃)
このポメさん外交的っ💛
うちはちょーーー外交的種族と
ちょーーーーーー排他的種族とがおるけんなぁ(笑)
小喬なんかは排他的が行き過ぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやし
孟徳とかは外交的過ぎて犬子皆親友と思ってる、多分(笑)

No title

テオ君、楽しそうですね(*^^*)
ロア君って、犬見知りするんですね。
ちょっと意外でした。
いつも温厚そうなロア君が吠えるって、想像出来ませんでした。
良いですね〜。
ミミちゃん、未だに一緒に遊べる散歩友達いないですよ。
ペットショップの看板犬に、遊んでもらってます。

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ちょっと間があいちゃいましたが、先日はネルへのお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
出産はネルにとって、本当に良かったのかな~?って今でもわらないんですけどね。水泳は間違いなく迷惑だと思いますけど(笑)

昨日、やっとトリミングに行って来ました~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪もっとフワフワになりました!

なので、リボンを付けてもう一回撮影し直しました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でも、夜の撮影はイマイチでした・・・(;´Д`A ```
昼間にリベンジしますww
リリィはボッサすぎて撮影したんですが微妙~。つД`)・゚・。
22日にトリミングに行く際に持参して行こうと思ってますw

ロアくんの方が、社交的だと思ってました~。(勝手に)
テオくんの方がワンコOKなんですね~♪
上手に遊べる子って羨ましいです。
うちはネルもリリィもワンコは基本苦手なんですよ~。
ネルは人大好きですが、リリィは人もあんまり・・・だし。
見習いたいです~。

そうそう、うちもだんだん年下の子が増えてちょっと切なくなったり。(-∀-`; )
リリィも今年4歳だから、またパイセンワンコになっちゃいますわ~。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter