テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お誕生日会


昨日は、たくさんのお祝いコメントやメール、ありがとうございました♪

とても嬉しく、感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。ピー



そして、昨日テオロアのお誕生日のお祝いをしました


毎年こんなにやるかなーって感じはしますが1歳なので!



まず、夕ご飯は・・・






17-06-20-14-00-05-342_deco.jpg





豪華、A5ランクステーキですっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パパはお仕事上、お肉がちょっとお安く手に入るのでたまにお願いするとお肉が支給されます。

なので、お誕生日こそ、そのお願いする日!

油っぽいから赤身のお肉と混ぜたんだけど、ちゃんと選んで食べてました。

家族みんなで美味しく頂きましたー


あとはバースデーケーキ。






17-06-20-15-58-12-375_deco.jpg



さつまいものバラと、ヨーグルトクリームっていうかヨーグルトを乗せたケーキ。

最近、小麦控えめなので、テオロアは上部分と少しだけにして、こちらははちみつをかけてみんなで食べましたよっ。






ケーキを食べるお祝い動画↓

ブログにアップしてないと写真も動画もぐちゃぐちゃになっちゃうので・・・

ちょと見づらい&完全親バカです(;´∀`)




※音が出ます











プレゼントは、牛の骨付きロープのおもちゃ


2017-06-18 (12)





匂いがあるみたいで興味津々です。






2017-06-18 (17)






2つあるのに、どちらも『2つとも俺の』の取り合いしながら遊んでました





テオロアの1歳のお誕生日会でした



また妹に『お犬様かっ』って言われちゃうわー
今日は特別!






♪ランキング参加中♪


御覧頂きましてありがとうございます。 テオロアをぽちしていただけるとさらに嬉しいです(^▽^)/♪

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


ご訪問、心温まるコメント、応援ぽち、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お返事はブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れてしまいましたが1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

かわいらしい手作りのバースデーケーキでお祝いしてもらって、
幸せですね~♡

食べる姿がとっても可愛くて♪

真剣に動画を観ちゃいました(^^)

これからも元気で幸せな時間を沢山過ごしてね~(*^^*)♡

No title

お、お肉だー!
A5ですってー。我が家では人間でも口にできない大ご馳走だわ。
これは家族全員嬉しいですよねー。
ケーキのバラもお芋で作ったんですか。
きっと楽しんで作られたんでしょう。

動画見ました。
テオちゃんが首をかしげて待ってるのが可愛すぎ!

サラさんのお誕生日はまだまだ先だけど、おそらく息子達の誕生日より
盛り上がるでしょうね(私が)。

No title

御犬様、御犬様(笑)
我が家もそうよ。
それにしてもA5ランクっ∑(゚ロ゚〃)
すんごい大奮発だわっ。
驚きの豪華さ。
うちはね、
高価なものを食べるとお腹を壊すという病にみなかかっているから
残念ながら食べられないわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

文姫は大概やと思うよぉ。
相棒がリード持つと歩かんし、
私が抱っこしよった犬子にすんごいマウントして腰ふりよるもん。

ここのスタジオ。
もう15回くらい撮影してるんだわ~。
お客様の中でも断トツのリピよ٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

わ~さすが!りょうさん
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)
私もお邪魔してテオロアちゃんと
一緒に食べたいよ~(#^^#)

動画かわいいね(≧▽≦)
お上品に食べてる~(#^^#)
アンとは大違いだ~(笑)

御犬様(笑)
我が家も御犬様( ̄▽ ̄)

No title

おはようございます。

夕食はテオロア君用? 美味しそ〜
ケーキもバースデーケーキだ!!

食べている動画も可愛いです。
なんでこんなお上品に食べてくれるのでしょ〜〜
我が家の2ワンは数秒で食べ終わっちゃいました。。。
今度、スプーンでチャレンジしてみよ〜かな〜

No title

うおおおおA5ランク肉とな
しかもぶあつい
これ諭吉がとんでいくなぁw
番町皿屋敷みたいに諭吉が一枚、にまーいみたいなw

No title

お〜〜!なんと豪華な!
A5だわ〜
お犬様だわ〜
これ、そのまま人用としてレストランで出てても、おかしくないわよ!

ケーキも、薔薇手作りしたの〜⁉︎
さすがりょーさんだわ〜!

動画のテオロア君達、お利口さんで可愛い💕
テオ君の反応が、特に可愛いわ〜。
先に食べたお兄ちゃんに確認してるみたい!

牛の骨付きロープで、現実に引き戻されたわ〜w
大きな骨、意外とワイルドなのね〜
テオ君、ロア君

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

改めて、おめでとうございます!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

二人が仲良くケーキを食べてる動画♡
とっても可愛くて癒やされました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

A5のお肉なんて、そうそう食べれない品物!
美味しそう~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんな素敵なご馳走を作れるなんて、本当にすごいですっ☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

今年も楽しい一年になりますように☆
(。-人-。)おめでとうございます^^

応援全部ポチ☆

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

うほーーーw美味しそう~~♪
私、テオロアくんになりたいと思いました!(マジ)
人間が食べてもいいくらいですね~。
うちの子は誕生日もいつもと同じごはんでした。(・∀・)アヒャ!!

ケーキも私の手作り残念ケーキとは雲泥の差です~。
見習わないと・・・。_l ̄l●lll

動画、テオロアくんが「?」してるとこ可愛かった~♪
うちはあんまり首かしげないんですよね・・・。おバカなのかと思う。
お犬様万歳!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter