テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

アシンメトリー継続



トリミング行ってきました!


テオ、アシメ男子継続中です(・∀・)




CIMG2k179.jpg




ちょこちょこ切ってたからあんまり印象変わらないかな?

うちは家具類が白いからテオ同化しちゃうな、見づらくてすみません;

そして、変わったのは足・・・。




CIMG2kk186.jpg




細いー(´;ω;`)


テオは手足の毛をよくガジガジしちゃうからブーツカットとか厳しいかもだけど、もう少し欲しかったなぁ;

かかともガッツリ出ちゃって、ひょろひょろー。





CIMG2kk181.jpg
どうしても逆光になっちゃう;




アシンメトリーしたいしたいと思ってたけど、次は変えたい気持ちがムクムク。

私が髪型変えられないから(くせっ毛なので縮毛矯正&ロング一辺倒)、テオロアのはちょいちょい変えたくなるっ。

テオはミニアフロでタレ目強調するのもいいかなーなんて

手足はこれから伸ばしていきたいしー。



トリミング行っても毎度『こりゃー可愛いっ!!』って仕上がりにならないのがいつも残念・・・。



ママミングでもならないけどっ(゚∀゚)アヒャ

明日はロアのトリミング後写真です✩



いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、テオちゃん可愛いー💕
アシンメトリーになってますねえ。
身体も細くなっちゃって。
膝はハゲっぽくなりますよね。

でもね、サラさんも痛々しいほどだったけど、もうすでに地肌が透けて見えないくらいのびましたよ。まだ1週間なのに。

ロアちゃんも楽しみっ!

いつも思ってたけど、りょーさん宅って真っ白で綺麗ですよね。
ワンちゃんが2匹もいるとは思えない。
うちはどこをどう切り取っても生活感丸出しで…

No title

テオ君、前回よりもハッキリしたアシメですね〜(*^^*)
可愛いですよ!
足、細くなりましたね〜。
でもすぐに伸びますよ。
テオロア君は、もう腰のある毛なんですね。
色々なカットが楽しめますね!
次を考えるのも、楽しいですよね〜。
ロア君、楽しみだわ。

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

りょーさんちってどこでワンコの撮影しても絵になっていいな~。|д´)チラッ
うちはどこで撮影してもモザイクしないとヤバイですよ。

テオくん、だいぶ足の毛刈りましたね~。これはこれでカワイイけど、細いからビビリますよね。(-∀-`; )
アシメも本当に似合ってるけど、トイプーは色んなカットスタイルが出来るのも楽しみですから他のカットにチャレンジするのもいいですよね。ヽ(´∀`。)ノ
うちなんぞ、しょっちゅう変えてます~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

りょーさんも縮毛矯正してるの?Σ(-∀-;)
仲間です・・・。
私もショートとかしたくなるけど、ストレートロングです。
ずーーっと長い事、髪型変えてませんよ。
パーマもかけられないことないらしいけど、やっぱり痛むからね~。ロングじゃないと矯正の持ちも悪くなりますしね。

明日はロアくんですねww
楽しみにしてます~♪

No title

こんにちは!
晴れると暑いねー。
そのくらいすっぱり毛がなくなると涼し気でいいじゃないですか。
俺は気に入りましたよ。

No title

テオくんバッチリ
アシンメだね(≧▽≦)カッコイイ
毛は直ぐに伸びるよ(^O^)/
テオ君は涼しくて良いのじゃないかな(#^^#)

お~私も(>_<)くせ毛なので縮毛矯正してるよ、
今の季節は嫌だよね(>_<)
ボンバーヘッドになっちゃう(>_<)

ネッククールリボン
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
テオロアくんヨカッタね(#^^#)

アンに、お家記念日の
コメントありがとう(≧▽≦)
テオロアくんも一緒に
絶好調を目指そうね(^O^)/



ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter