テオロアに会いに来てくださってありがとうございます✩
コメントのお返しはメール、またはコメントにてさせて頂いております+.゚(*´∀`)b゚+.゚
14845801290.jpeg

アフロ継続・・・



テオのトリミングに続き、ロアです。



ロアはアフロ目指し中継続してます。


仕上がりは・・・






CIMG213j5.jpg





なんか変(笑)


なんか変なのですよ・・・






CIMG2142.jpg






耳の長さが違う(◎_◎;)

それと、耳の下のほうがジャキっと直線的なカットになってます;


おまけに、







CIMG22j53.jpg





後頭部に穴開いてます


これは、トリマーさんのせいじゃなくて、パパのぐりぐりマッサージで、でっかい毛玉が一瞬にして後頭部に発生したので、カットされたら穴開きました(*ノωノ)
でもこのマッサージがふたりとも好き


おーん(´;ω;`)ウゥゥ・・・ロアの髪型があぁ





でもね、ロアは耳がすごくデフォルトで起き上がっている子で、ぞうさんのようにパタパタします。

なので、耳が寝ると






CIMG21j31.jpg





丸くなる!


しかし、寝てるとき限定。


アフロ、出来るのかしら(; ・`ω・´)






上から見ると、たぬきさん
CIMG2174.jpg




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大体一回の撮影で150枚前後のデータをくれるんで
結構なショットがあるとよ(笑)
小喬は何故か気合を入れると耳が立つんよねぇ~(´∀`*)ウフフ♡

私精神力はかなり強いと自他ともにの評価(b`-ω-´)b
もうダイヤモンドのように固くなって
全てを蹴散らしてやるわぁ~(´,_ゝ`)ぷ

うーん、可愛かよ?
まぁでも本人にしかわからないこだわりとかあるもんね。
ここはこういう風にした方がより可愛くなるとかの!
うちも文姫が耳上が上がるとよ。
やけん頭アフロにしようと思ってカットしたら
思ってたようには仕上がらなかったんだよなぁ~。

穴は、すぐ塞がるっ(☆Д☆)キラリーン♪
すぐ気にならなくなるよっ。

No title

テオさん、アシメ男子だー!
めっちゃオサレー∑(゚ロ゚〃)ウォォ✨

ロアさんもふわっふわで可愛い!!
まん丸なロアさん・・・ももも、萌~(〃ω〃)💛
アフロ目指してるんですね♪
めっちゃ楽しみです( *´艸`)

No title

もうーー、テオちゃんもロアちゃんも可愛過ぎーー!
まん丸ロアちゃん、ボールみたい。
もうたまらん可愛さ。
こんな寝かたされたら、家族全員召集して眺めてますよ。
上向写真見たら、テオちゃんのアシンメトリーがはっきりわかりますね。

うちも今回はお耳のカットがちょっと思ってたのと違ったけど、
そこが結構難しいのかなあ。
伝え方とか…

No title

ロアくんめっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
アフロは毛が伸びて来たら
自然に丸くなるよ
チョコがそうだった(#^^#)
頭もチョコ割れるよ(笑)
寝たら丸くなるんだ
可愛いね(≧▽≦)

テオロアくんの可愛さに
キュンキュンです~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロア君、寝るとまん丸だわ〜。
可愛すぎる〜💕
起きてても、これでいて欲しいですね。
もっと毛が伸びてきたら、丸くなるかな?

1番最初の写真だけ見ると、テオ君のアシメにちょっとだけ影響を受けちゃったのかなぁ〜って感じですね。
テオ君とロア君似てる感じで。

寝た写真で納得アフロだわ〜。

No title

こんにちわ^^

おおおお
アフロを目指しているんですね~♡

ロアちゃんのお耳が垂れている写真
めっちゃくちゃ可愛いです~~~涙
ジーン(;・;)♡♡♡

スマホの待ち受けにしたい位☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

アフロにするのは、難しそうですね(๑*౪*๑)
でも、見たいな~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援全部ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロアくん、寝たら 見事な、まん丸アフロです(*^^*)
可愛いですよ♡(*≧∀≦*)

二頭いたら、スタイルを違うのを 楽しめて良いですね♪
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:3.7k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。



ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.9k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
Category

openclose

過去ログ +

2018年 07月 【2件】
2018年 06月 【6件】
2018年 05月 【1件】
2018年 03月 【8件】
2018年 02月 【16件】
2018年 01月 【25件】
2017年 12月 【7件】
2017年 11月 【8件】
2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【23件】
2017年 07月 【30件】
2017年 06月 【29件】
2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【21件】
2017年 02月 【24件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【4件】
2016年 11月 【5件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【3件】
2016年 08月 【4件】

テオロアグッズ
テオサイズロアサイズ
ママミング使用グッズ
バリカントリミングハサミ
すきバサミ爪切り
 
お手入れ用品
  
涙やけ対策ブラッシングローション
香り肉球クリーム
シャンプーリンス細コーム
 
手作りごはん使用グッズ
ButchブラックButchホワイト
Butchブルータモギタケ
ヤギミルクパスタ
玄米ビーフンピヨカル
酵素魚粉
ココナッツシュガインカインチオイル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
Access Counter
スポンサードリンク