テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ハンドメイド・つなぎ!





やっと出来たー(・∀・)


つなぎじゃなくてカバーオールっちゅうのかな?






877764.jpg







夏はネッククールが多いかなーと思って、涼しい日とか秋口活躍させる予定でフードと袖付きのつなぎにしました✩

色味抑え目で、少年ぽく♪







CIMG2314.jpg







パンツ部分はお誕生日にチョコアンママさんがプレゼントしてくださった型紙を使いました(≧∇≦)

『こうなってるんだー!』といろいろ感動しながらのパンツ((´∀`*))
本当にありがとうございます★

素敵なチョコアンママさんのブログはコチラ♪⇒トイプー★チョコアンの成長日記




最近振り向きポーズ撮るのが楽になってきた♪

けどごめん、振り向くの逆でっ







CIMG2323.jpg







びみょーな笑顔と共に(•̀ᴗ•́)و ̑̑





トップは前開きにしようかなーなんて思って、勝手にタンクトップの型紙をいじくったらがっつり中心線がずれるという大失敗をしまして(*ノωノ)

もう一回作ったら、ロアのぶんの布がなくなっちゃった・・・・(*´σー`)エヘヘ

また買ったらロアのも作るよっ。





上だけ作るよりパーツ多いけど、やっぱりパンツ好きかもー








オリジンを覗く、子猿テオ
Screenshot_20170624-111509.png







いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、手作りお洋服\(^o^)/うん、うん、少年っぽくて素敵です~( 〃▽〃)
私はミシン恐怖症なので(^^;💦💦器用に作られる方が羨ましいです(*´∇`*)
振り向き逆(笑)ワンコちゃん、身体が身体が柔らかいのか、色んなポーズしてくれるから可愛いですよね(≧▽≦)
りょーさん的に微妙な笑顔(笑)でポーズ写真も☆すごく可愛らしいですよ~( 〃▽〃)

兄弟じゃれあいながら育っていくのって☆とっても理想的なことですね~( 〃▽〃)

No title

お~ママさんスゴイよ(*^▽^*)
パンツ初めてでしょう💛パンツ作り難しいのに
さすが(^O^)/りょうさん器用だね(≧▽≦)

テオくんカッコイイ(^O^)/
モデルさんも決まってるね(^_-)-☆
子猿テオくんに萌え~です(≧▽≦)

No title

可愛い!可愛過ぎる!

お写真もばっちり!
ロンはカメラが嫌いみたいで
いっつもそっぽ向いてしまいますi-241

私もロン服挑戦しようかな~~~(*^_^*)

No title

うひょー!!なんとー
いきなり凝りまくりましたねー。
袖付き、フード付き、ポケット付きとは、
そりゃ大変だわー。
でも頑張ったかいありの素晴らしくかわいいツナギ?カバーオール?
燃え尽きないでロアちゃんのも作ってあげて下さいね。

パンツ部分はどんな布使いましたか?ニットですか?

りょーさんが悪戦苦闘してるのを聞いて、
すっかりビビったワタシ、なかなか手をつけられずにいるんですけど
やっぱり完成品をみるとやる気になってきましたよ。

見返りポーズも上手にできて羨ましいー。
サラさんはご褒美チラつかせると、ジタバタしてダメです。
マテだって本当はなかなかできないんですよ。

No title

おぉ(*゚Д゚*)す、すごい!
つなぎ、めっちゃ素敵です✨
フードもポケットもテオロアさんタグまでついてるー!!
りょーさん、やっぱり器用だしセンスあるなぁ♪
オソロ楽しみです( *´艸`)
そして、子猿テオさん可愛すぎっ(〃ω〃)ポッ💛

こんにちは^^

わあ~お上手~^^

手作りですね~^^

チョコアンのママさんもよく手作りしてますもんね~^^

まあ~ 愛情いっぱい

素敵なお洋服! センスもばっちり^^

お似合いですよ~^^

No title

こんにちは!いつもコメントと応援クリックありがとう!
布地が足らんので作れないってのもせつないな
手作りならではの問題ですね
小さいから子供服レベルの布地で済むんだろうけど、
犬の成長がこのあたりで止まるならわりとお得感あるかも
人間のこどもはあっという間にサイズ合わなくなるしな
ではまたー

No title

こんにちわ^^

おおおおお
つなぎを作られたのですね~~~☆
さすがテクニシャンりょーさん♡
(*/▽\*)器用です~~♡

テオちゃんの振り向き加減
とってもキュートですよ~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

モデルさんもビシっとこなすなんて
本当にお利口さん^^♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

りょーさんが作ったお洋服も着こなして
素敵っ(*/▽\*)♡

オリジンを覗いてる姿がとってもキュンキュンなのでした♡
(*/▽\*)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い拍手です!
上手に出来ましたね。
私も何か手作りと思い・・・クールネックってのを作ってみました(*^^*)
簡単なのしか作れませんでした(*^^*)
りょーさん見習わないと・・・

私もリンクさせて頂いております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちこれでジタバタするの玄徳だけよ(笑)
他は抵抗するだけ無駄と学んどる!
結構水かけてももうこの時期になるとすぐ乾くとよ。
だいぶ暑くなってきた、本当に。
 
私まだ金の亡者❤
それに比べてうちの相棒は
もうお金には興味がないといいよった。
超悟っとる。
どんだけ老けたんだろう・・・(笑)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すんげぇ~。
オサレェ。
それにしてもテオさん着こなしてる(b`-ω-´)b
うち大喬とかこの手の着ると超固まって大変とよぉ(笑)

No title

さすがりょーさん、お見事ですね〜!
しかも、ポケットもついて、フードに袖付き。
自分で作ると、男の仔でもおしゃれの幅が、広がりますよね。
やっぱりこれは、カートが開ける日も近いのでは?

子猿テオ君、ナイスショット!
シャッターチャンス、見逃さなかったですね。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter