テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ゴーヤはどうかな




今日は人間ごはんがゴーヤチャンプルだったので、テオロアも初めてのゴーヤにチャレンジしました。






『わんゴーヤチャンプル』
DSC_1098.jpg







初めてだからちこっと。

菜の花もセロリも前に食べれたけど、ゴーヤは苦いぞぅ(o^皿^)







2017-06-30.png






と思ったらあっという間に、完食してる!

『すごいじゃん!』といっぱい褒めると






2017-06-30 (1)





ちょっと得意気に(。・w・。) ププッ





前に一度残したオクラも食べるようになったので、今のところ残しちゃう食材はないみたい。







だいぶ前に完食したロアは、テオが終わるのを待ってお互いにお皿交換チェック。




2017-06-30 (2)






残念、どっちもピカピカだよ✩

意外なことに人気?

クセのある食材でも食べるテオロア、ちっちゃいくせにベロが大人だ!



ということで、またひとつ食べれる食材が増えました(*´ω`*)





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょーさんおはようございます!

テオちゃんとロアちゃんすごいなぁ~♪

ゴーヤチャンプルー美味しそうです☆

うちは最近食が細くなってきて、かりかりがまずいのかなぁ~!
少し食べかけては私の顔をじーッと見ています(^.^;)

カリカリの種類を変えても初めはいいのですがね・・・

試行錯誤の日々が続いています

残さず食べた後のぴっかぴかの食器に憧れます(*^^*)

こんにちは^^まちです。

まあ~これも美味しいこと~^^

きっとおいしいからすぐに完食なのね~

ママの美味しい料理が、一番ね~^^

No title

美味しそうなワンご飯ですね(^o^)丿
ゴーヤデビュー大成功ですね!
うちはまだ菜の花、セロリ、オクラに挑戦してないですね☆
食材の幅を広げてみたいと思います♡
大人なベロ、食器交換に共感してしまいました(笑)

No title

お~今回もめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
栄養満点だね\(^o^)/

お皿交換チェック(笑)
チョコアンも毎日欠かさずチェックしてる(*´з`)
アンは途中確認に行くけどね(笑)

コメント欄閉じてるつもりが
オープンだったよ(笑)
やっちまったママです( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
まさかペットの食事がゴーヤとは・・・。
できる!
というか普通に完食してますね、苦いとかいろいろあると思うのですがけろっとしておられるw
ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

わ~
ゴーヤも食べれるんですね♪
すご~い!

りょーさんの味がとってもうまいんですよ~♡
愛情たっぷりですもんね♡

お互いのお皿を交換こする姿がとっても可愛い~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

完食してくれると、嬉しいですよね♡
ピッカピカにしてくれてる~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

手料理するなんて、本当に素晴らしいです☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

またもやすごいわんご飯ですね〜。
手抜き一切無し!
りょーさんの料理の腕前、スゴいですね。
ロア君、テオ君を待ってるなんて、優しいお兄ちゃんですね。

No title

往生際の悪いじたばた玄徳(笑)
彼の自慢が湯浅教授のようにふわさふわさなる
美しいロンゲなのです(。+・`ω・´)キリッ
彼は私のような金をかけたエセサラサラではなく本物❤

ウエスト。
そんなところに注目されるなんて思ってもみなかった!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
これからは限界まで腹を引っ込めて写らねばっ。

ゴーヤかぁ。
苦いけん好かんなぁ。
うちの相棒も駄目とー。
凄いわテオロアさん。
私たちよりも断然大人だわ~(´∀`*)ウフフ♡
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter