テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

みんな平気?





雨が続いてるので、どっか行けないかなーと思い、カフェ併設の小さな室内ドッグランへ行ってきました。






CIMG2428.jpg





ついた瞬間、うちはがっつりベルト型おむつ着用。


ダサイけど(笑)致し方ない!


だって、案の定・・・・・・






CIMG2422.jpg
男らしいロアの女の子座り初公開




あぶねー(;^ω^)


チッチしちゃうからー;


でもね、誰もマナーベルトしてなひ

誰もチッチしてはいなかったから、すごいなぁって思って





CIMG2425.jpg




うん、テオはしなかったね。

さすがにカフェ席ではやらなかったけど、念のため付けておきました。



うちはやっぱり付けておかないとなんか不安ー(;´Д`)


みんなすごいなぁ。







いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

初めまして♪

私も粗相しちゃうんじゃないかと
心配で、カフェへ行けないひとりです(^_^;)

みなさん、マナーベルトやマナーパンツ
着けていないけれど、わんちゃんたち
粗相されなくて、いつも凄いな~と
思います。

一度ドッグカフェへ行ったことがありますが、
ジッとしていないうちのコたちの動きと
粗相しないかと気になって気になって、
全く食べた気がしなかったことを憶えて
います(苦笑)

みなさんどんな対策をされているのか
教えて頂きたいですよね。

No title

おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
なんという気遣い力、あなたが神か。
うちの家の前の通りを犬の散歩で歩いてる人みかけるけど、
フンは始末してほしいwくさいw

犬の散歩はいっぱいくるし、だれがやったかわかんねーから、怒りをぶつけるわけにもいかず、おまえら全部おむつつけろーって思うw
ではまたー

No title

サラさんは今のところオチッコは家でしかできないけど
ウンPは時間によっては家以外でもするかもしれないので
インドアでは心配です。

よくいろんなところの注意書に「トイレは済ませておきましょう」って
書いてあるけど、難しいです。
お外でもトイレシートを広げたらそこですぐにしてるお利口さんも
いるけど…それも難しいー。

りょーさんはしつけ上手そうだからできそうな気がしますけど。

No title

こんにちわ^^

カフェに行くのも、ドキドキですね(((;◔ᴗ◔;)))
ちっちは、自然現象なので
どうしようもないですもんね。涙

自然現象を止めさせるのは
難しいですよね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

りょーさん、しつけが上手なので
きっと、どんどんカフェに行ける日も近いと思いますよ~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事お忙しいと思いますので、
体調が心配です。涙
無理しないで下さいね^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフェでは、ミミは基本膝の上か、キャリーバッグの中だから、お粗相しないですね。
あと、イギリスのわんこは、室内ではトイレしない様に躾けられてるから、している所は見た事無いですね。
でも、テラス席とかだとオチッコしている仔、稀にいますね。
こっちの人達、外だったら他の人達も気にしないし。
ドッグランは、こっちには無いから。
皆さん、うんPは拾うけど、オチッコは気にも止めないですね。
水で流す必要もなし。
狐があちこちオチッコしちゃってるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter