テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

オーダー品♪



今日は届いたオーダー品を紹介させてください(≧∇≦)♪



素敵なお品はコチラ

「ARTs*」 atsuさんの『星空のコードホルダー』です✩




gaehia.jpg




可愛い&キレイ!(*゚ロ゚)♪


先生でもいらっしゃるatsuさん、丁寧なお仕事でさすがです・゚・(ノ∀`;)・゚・

コードホルダーを見た時、娘がイヤホンをぐちゃぐちゃさせてるのでプレゼントしよう!と思い立ち、オーダーさせて頂きました♪





aioeh.jpg




裏にはイニシャルも入れて頂けました✩

娘も『オーダー品なんてお金持ちみたいだ!』と非常に喜んでおります( *´艸`)



それと・・・革で出来た可愛いチャームのプレゼントが(´;ω;`)ウレシー♪




agwriogi.jpg





自宅警備に余念がないテオロアのお名前入り。


これはおうちの鍵を守ってもらわねば!( *• ̀ω•́ )☆


てことで、私が頂きました!ムフフ



私、お値段を勘違いしていて、実際のお値段は5分の1でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

とても上質な革とつくりなのに、すごくリーズナブルでした><



atsuさん、こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました♪




コードホルダーだけでなく、素敵な革小物がたくさんのatsuさんのブログはコチラ✩

ARTs*

革小物の制作過程と、記事の冒頭部分の小ネタ?(笑)が楽しくてとても好きです♪









ワンコラ警備隊
CIMG2167.jpg





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

とっても素敵な革小物ですね~♡

イニシャルや名前入りっていうのが
とってもうれしいですよね~♪

自宅警部は力強いお二人さんのお仕事ですね(*^^*)

No title

この寝姿が可愛くて、
ついついカメラを構えて犬子を起こしまくる私(b`-ω-´)b
うちの犬子も慣れたもんやけど(笑)

冷凍餃子大好き❤
冷凍庫には常に3個ストックっす(☆Д☆)キラリーン♪

可愛いよね。
見た見た!
オーダーときくと超気が引けるんやけど
オーダーとは思えん料金なんよ(●≧v≦)ノ
私もソロソロまたキーケース第二弾をオーダーせねば。
ただ可愛くてキーケース様くらいの勢いで
扱ってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

No title

あー、うちの息子たちもイヤホングチャグチャですよ。
コードホルダーいいなあ。
でも息子たちはきっとすぐに無くしてしまいそうです。

自宅警備隊員のお二方、心なしかキリッと真面目な顔してますねえ。

No title

こちらのオーダー品☆りょーさんのオウチにお嫁入りだったのですね~( 〃▽〃)
すっきりして可愛いですよね(#^.^#)
イニシャルがオーダーという感じがしますね(*´∇`*)
私も冒頭の小ネタ(笑)と作られていく過程が楽しみな一人です(≧▽≦)
テオロアちゃんのお名前入りのプレゼントは嬉しかったですね~( 〃▽〃)ふたりの警備☆さらに万全に強化されそうです(о´∀`о)

No title

とっても素敵に紹介してくださり
本当にありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

娘さんにも喜んでいただけてホントに良かったです♪
チャームまで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

これからは小ネタに力を入れなければっ!
・・・いやいやいや(笑)
革しごと、ますます頑張れますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
励みになるお言葉、本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです(n*´ω`*n)
ありがとうございました💛
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

自宅警備隊・・・(〃ω〃)ポッ💛

No title

ARTs*さんの所で見たよ~(^O^)/
名前入り💛娘さんも
そりゃ~(≧▽≦)喜ぶよね(≧▽≦)

私もARTs*さんの小ネタ大好き
いつも一人で爆笑してる(#^^#)

自宅警部さん頼もしいね(^_-)-☆
自宅警部は我が家はアンのみだ~(笑)
チョコは・・・( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックありがとう。
自宅に犬がいると盗人は入らないでしょうね。
吠えて家人に気づかれるリスク高いでしょうし。
留守でも異常事態なほど吠えれば警察へ通報されるでしょう。
犬はいいな。

No title

本当にね!
次の日に同乗者と相棒が首痛くなってた!!!
・・・?
そう。
私の首はとても頑丈みたい(苦笑)
一人平気な人。
コメ返はね。
暇やったんよぉ~。
もうぼーっと待つこと3時間。
レッカーを待ち。
レンタル車を待ち。
やったと(●≧v≦)ノ

仲達は気にしない男何で、
涼しければそれでいいとよ´3`)
まぁギッシュやから水を弾いてすぐ乾くんやけど❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおおお
素敵なコードホルダーですね♡
色も形も可愛い~♪
それに、イニシャルが入ってるなんて、
オーダーでしか出来ないですもんね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

私もatsuさんの冒頭の小ネタ大好きですっ♡

テオロアちゃんのストラップも素敵~♡
自宅警備隊のテオロアちゃん♡
頼もしいです♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ☆

No title

手作りの革製品って良いですよね。
使えば使うほど味わいが出てくるから、革製品大好きですよ。
名前入りで、特別な感じですね。
あとで、長文のメール送ります。
ちょっと調べてみたので。
参考になるといいのですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter