テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

またまた購入♪




先日のキラキラテオロアに続き、mauloaさんより『天使のブレス』が届きました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




一目惚れしたブレス(n*´ω`*n)

『これじゃーっ!!』っと勢いよくポチした作品です(笑)






staogh.jpg





可愛すぎるでしょ(〃∇〃)♪



mauloaさんの作品は、ストーンに意味を持つものが多く意味を知るとまた余計に愛着が湧いてきます♪

メダイには祈りという意味があるそうで、願いを込めるのも素敵ですよ♪とのお言葉も添えてくださいました。




 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...





∑d(≧▽≦*)OK!!


ストーンの意味の詳細はmauloaさんのブログで見ることが出来ます★
mauloa beads works




またまた、プレゼントにテオロアのお友達のハスキーちゃんまで!





oaieagh.jpg






ちゃんと目が青い! ビーズで出来ているのにどう見てもハスキー!

手が込んでいるし、スワロ製ビーズの高価なプレゼント

本当にありがとうございます(´;ω;`)♪♪






isjgoiah.jpg





時計と重ね付けしても可愛いかも、とか、次のネイルの色合いはお揃いにしたい、とか。

枯れ果てた乙女心が久々アップしましたv( ̄Д ̄)v♪


mauloaさん、いつも素敵な作品をありがとうございます★


可愛い作品がいっぱいのmauloaさんのブログはコチラ
mauloa beads works



是非ご覧になってみてください♪






美味しそうなアクセは可愛い
CIMG2491.jpg





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪
天使のブレスだぁ✨
私も一目見てめっちゃ可愛いって思いましたー( *´艸`)
願い事何したのかな( ´罒`*)✧
そして、またまたりょーさんがチラリと見えてるー♪
妄想中(* ̄ii ̄)💛

No title

天使のブレスさん💛
色違いでおソロだね(≧▽≦)

わ~ハスキーちゃん
めっちゃ可愛いね💛
mauloaさんの優しいお心遣いが
ジ~ンとくるよね(/ω\)

枯れ果てた乙女心が久々アップ
めっちゃ~分かる~(*ノωノ)
私も秋冬に向けて('◇')ゞ
シコシコと💛へそくり貯めちゅう~(笑)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なブレスレットですねー。
(美味しそうとも言う)
夏場は特にブレスレットが活躍しますよね。
そしてそして、りょーさん美しいー。

テオロアちゃんはいつも仲良しで羨ましい。
サラさんは、正真正銘の一人っ子なんですよ。
それがサラさんの性格と関係あるかどうかはわかりませんけどね。



No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
宝石を身に着けて精神パワーをあげると、
夏の蒸し暑さが心頭滅却するとか、そういう効果ほしいね

No title

こんにちわ^^

わ~~~~~~っ♡
すんごく素敵!!
(*/▽\*)

こんな素敵に撮影してくれたなんて。。
それだけで、ウルウルしてしまいました。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

しかも装着姿まで見せて頂き、
もう、妄想が止まりませんっ♡
鼻血ものです(*/▽\*)♡

大人の色気を感じてしまうmauloa♡
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン♡

ハスキーちゃんも仲間入りしてくれて
本当に嬉しいです♡
素敵に紹介して下さり、本当にありがとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援全部ポチ☆

No title

mauloaさんブログ帰りです(*^。^*)
鼻血ブーだということで(笑)すっ飛んできましたよ(笑)
うわぁ~、いい!もはやおっさん視線になってるかも(笑)
私のも待つのが一層楽しみになりました~(^o^)丿
りょーさんの美しい着画☆拝借しようかしら(笑)あはは
ほんと美味しそうな可愛いお色で、私もすごく好みです♡
テオロアちゃん、ウマでなくて(^_^;)残念でした~(*^_^*)

No title

美しいダイブでしょぉ~?
怪我せんのやろかと最初の方はビクビクしよったけど
全然大丈夫なんよねぇ不思議と。
こんなダイブの方がむちうちとかなりそうなんに(笑)
 
なんか相手のおじいちゃんが結構偉い人そうやから
お金はあるんやないかねぇ~。
お金よりも免許の点数がやばいらしくて
人身にはせんでと泣きつかれたよ、昨日。。。

ちゃべぇ。
私の脳内妄想が爆発するΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
なんかの広告のような写真やんかぁ!!!
わしも・・・わしも今度はそげなやつ撮るぞっ!
と言っておくのはただやけんね、ただ(笑)
このブレス超可愛いし
女子力モリモリブレスよね💛
それこそ私に必要なものだっ((o・д・)bグッ

No title

りょーさんも、そのブレスレット購入したんですね。
私も、闘病中の友人の娘さんへのプレゼントに、買いました。
プレゼントだから、中を開けれないし、スウェーデンに住んでいるので、身につけているところを紹介出来ないけど、りょーさんが身につけている姿を見て、想像しちゃいました。
可愛らしくて、女性らしさを際立たせてくれますね。
りょーさんの色気が、写真から溢れ出てますよ (*^^*)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter