テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

プレゼントが届きました♪



テオロアにまたまた嬉しいお誕生日プレゼントが届きました(*´ω`*)



送ってくださったのは『もじゃ毛に夢中』のマロ太さん♪

可愛い親子のトイプードル『ネルちゃん』と『リリィちゃん』に会えるマロ太さんのブログはコチラ✩
⇒『もじゃ毛に夢中』



本当にありがとうございます(≧∇≦)


早速箱を開けてみると




DSC_1118.jpg





ルクルーゼの文字が(*゚ロ゚)♪

心のこもった素敵なお手紙と共に・・・♪

お優しいメッセージ、とても嬉しかったです(´;ω;`)


この箱の中身はなんと





DSC_1l121.jpg




可愛いフードボウル(n*´ω`*n)


グラデーションのカラーがすっごく綺麗ー( *´艸`)♪

男の子だけど、とカラーも悩みながら選んでくださったのですが大好きなピンクと相性の良いイエローですごく嬉しかったです




お食事テーブルに乗せるお皿、ちょっと軽くて、動いちゃって困っていたところに

これは、適度な重みもあって高級感満載✩



今日はこのフードボウルで、流行りの豆苗の肉巻きに(・∀・)




DSC_1125.jpg





深さも丁度良くて、食べやすそう!

ガンガンお皿を押しちゃうロアもばっちりでした✩




DSC_1132.jpg





こんな高級なお品を2ワン分も頂いてしまって、感動極まりない゚(*´;ェ;`*)

なのになのに、こんな可愛いおもちゃまで入っていて…





BeautyPlus_20170704214357_save.jpg





フードボウルにこのセリフ入りのおもちゃというセンス!

ふたりともおもちゃ見たらフィーバーしちゃってうまく撮れなかったけど;

楽しくて最高のプレゼントでした、ありがとうございます(人´ω`)☆.。.:*・





最近まで迷子のお知らせをしていたライくん、実はリリィちゃんの兄弟の子なのです。

兄弟のライくんと聞いて、本当に心配でしたが、お優しいマロ太さんの努力の甲斐あって無事飼い主さんのお宅に戻ることが出来ました!

お気持ち的にも時間的にも大変だった時期、テオロアのことまで考えてくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

本当に本当に無事に見つかって良かった



まだいろんなグッズも知らない私、こんな素敵なものを贈ってくださってとても嬉しかったです。

マロ太さん、本当にありがとうございました✩




可愛い親子のトイプードル、『ネルちゃん』『リリィちゃん』に会えるマロ太さんのブログはコチラ✩

『もじゃ毛に夢中』

サバサバとした語り口が心地良い✩楽しいブログで大好きです♪






いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~💛ルクルーゼの
フードボールイイね(≧▽≦)

チョコアンなんんか
ステンレスだよ(笑)

素敵なプレゼント
ヨカッタね(*^▽^*)

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

前回の記事、ブレスレット綺麗ですね~ww
パワーストーンって組み合わせでまた意味が違くなるんですよね♪
りょーさんったら広告はさんだのかと思ったら・・・Σ(゚∀゚*)ご本人かっ!!なんですか。すんごい綺麗な人が写ってるじゃないですかっ!!またも、妄想とまらんではないですか!会いたいって思ってるけど、私チビで小デブだからすごく恥ずかしいんですけど・・・(* ̄‥ ̄*)ゝ

ルクルーゼの色合いいいですよねwグラデーションがホント好きです。(´∀`*)ウフフ
裏の溝に汚れが付くのが難点なんですけどね・・・(;´Д`A ```
グリーンも青りんごみたいな色でカワイイんですよ~。

No title

素敵なプレゼントですね。
手作りのご馳走がますます引き立つ器ですね。
お食事デーブルにもぴったりサイズ。

ワンコさん飼うまでこんなに色々とグッズがあるって知らなかったです。
今は空前の猫さんブームらしいから、猫さんグッズももっといろいろありそうだし、おそるべしペット業界!ですね。

No title

こんにちは!コメント、応援クリックをいつもありがとうございます。
俺は大きな勘違いをしていたんだけど、
犬って食べさせてはいけない食材ってあるんですね
ブドウNGとかなんかそんな感じの。
手作り食を食べさせているから、わりといけるくちなんだな、
って思ってたけどすごい考えて作ってるんだね

No title

お色違いの素敵な贈り物でしたね(#^.^#)
私もピンクと黄色の組み合わせがとっても好きなので(#^.^#)
いい!いいわあ~♡と釘づけでした♡
重量があると、フードと共に移動しなくて済むので嬉しいですよね♪
何より高級感溢れてますし(^o^)丿

ほんと見つかって良かったですね♡♡♡
血管全然ですよ~♡色白さんだからだと思います♡
既に日焼けしてる私の手は(^_^;)血管が盛り上がってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑固よぉ。
我が家で一番の頑固犬子ッ!
嫌なことは絶対嫌。
性格は温厚なんやけどねぇ(苦笑)

田舎やけん車が無いと生活に困るのはわかるんやけどねぇ。
ただ正直危ないと思うとよ。
誰か家族が言ってあげるといいっち思うっちゃけどね。

ルクルーゼ。
それすんごい可愛いとよ。
うちも欲しいとは思うけども×8個・・・。
財力が無いっ(笑)
財布をひっくり返しても出てこないっ(。+・`ω・´)キリッ

No title

素敵なプレゼントですね!
セリフ入りおもちゃ、面白いですね。
こんなおもちゃも、日本にはあるんですね。
テオロア君達も、ご飯が食べ易そう。
ご飯の時間が、もっと楽しくなりますね。
待ちに待ったりょーさんのワンご飯
夏!って感じのメニューですね。

りょーさんの手作りワンご飯とお洋服、いつ出て来るかな〜って、毎回楽しみに待ってるんですよ!
ブログから溢れ出るテオロア君達への愛情
読んでいて、私まであたたかい気持ちになります。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter