テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

可愛く撮りたい





さくらんぼが届いたので、テオロアにあげようと思ったのだけどその前に。


さくらんぼって一緒に撮るときっとカワイイ(・∀・)♪


と思ったので、とりあえずテオロアの前に差し出してみました。






Screenshot_20170706-000855.png





ぎゃー近い。

とりあえずスワレ!





Screenshot_20170706-000951.png





うーん、どうしたら可愛いか・・・


と思ってる間に





Screenshot_2017070k6-002218.png





おふっ

マテって言うの忘れた!





Screenshot_20170706-002308.png
勝手に待ってたロア、エライ





全然撮れなかったーヽ(´▽`)/




すごく食べたそうだったので、すぐに切ってあげてしまったのでしたヾ(´ε`*)ゝ


バックもびみょーだし、画質もあれだし、今回はいいか。
いつも上手く撮れてないやつ




きっと来年の今頃は、カメラも新調して腕前も上達してるハズ・・・




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい♡

さくらんぼに興味津々のおふたりさん♪

季節の旬のものを美味しく食べられて幸せだね~♡

No title

めっちゃ可愛く撮れてるよ(≧▽≦)
それに面白い(爆笑)
テオくん座布団一枚(^O^)/

ロアくん偉いね(#^^#)

さくらんぼさん美味しかったかな(*^▽^*)

No title

サクランボとワンコちゃんって絵になるでしょう。
食べ物と一緒に撮るの難しいですよね。
でも十分可愛くて撮れてるう。

ロアちゃん言われないのにマテしてエライ!
案外生真面目さんなのね♪

カメラ新調を考えてるんですか?
ワタシもカメラ欲しい熱がフツフツと…
子供が小学校を卒業したあたりからカメラの必要がなくなって
すごく古いのしか持ってないんです。
でも「サラさん撮るため」って言ったら周りのものに思いっきり
バカにされそうで。
先日ほぼサラさんの写真のためにスマホ買い替えたばかりだし、
ワタシも来年までじっとガマン、 マテ!です。

No title

ボールというアイテムさえ使えれば、
文姫もしっかり遊ぶのでぇす(o・ω´・b)b ベリグッ☆

レンタカーを頼むときに同車種にしてもらったとよ。
私も車が変わると運転こわくて。
したら今のやつよりも前が短くて断然運転しやすかったとよぉ(笑)

うちも無理。
特別なご飯とかお八つの時はもう写真諦めちょるわぁ。
本当はそういう時程写真に撮りたいんやけどね、
玄徳は涎ダーダーやし
文姫は踊るし
小喬はどうにかして食べようとするし
でもうはちゃめちゃ。
テオロアさん、まだお利口な方よぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございますー。
まて、と言ってまつならパーフェクトドッグです
すばらしいしつけです、おっさん賞をさしあげましょう

こんにちは^^

食べ物を見つめるところってとても

可愛い表情とかするけれど・・・

片手で、あげながら・・・

撮影って大変ですよね~

もうひとりいると楽だけど・・・

なかなか決定的瞬間って・・・ 難しい~^^

目の前に可愛い子が、いるのに・・・

でも、十分^^ 可愛いく撮れてますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらんぼと撮るとほんと可愛らしく撮れますよね~( 〃▽〃)
ロアくん、指示がなくとも待てが出来て☆お利口さんです(*´∇`*)
テオくん、自然体で可愛らしいです(*´∇`*)

教会前のふたりを優しく見守って下さり、嬉しいです~( 〃▽〃)
フェリもすくすく成長し、骨格がしっかりしてアンジュと並

んでも、パッと見、変わらないくらいにみえますね♪

頼れる男子になってほしいです~( 〃▽〃)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter