テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ロア流








rr76453.jpg








CIMG1795.jpg








fsa.jpg







CIMG2531.jpg







日焼け止め&可動式サンバイザーで鉄壁(屮゜Д゜)屮ガード


こちらの顔が外からは見えないので、じろじろ見られるけど




気にしない(´ー+`)キラッ







だけど暑さはどうにもなりませぬ(;´Д`) 皆様も気をつけてくださいね!
CIMG2480.jpg





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロアちゃんかわいい〜💕
やっぱロックンロールだわ。

りょーさん、このサンバイザー愛用ですか?
時々これ使ってる人みるけど、
こちらはついジロジロ見てしまいます。
でももしかしたら向こうからはもっとジロジロみられてるのかなあ。
なにせ、あちらに表情は全くわからないので(笑)

No title

目深に被るおふたりさん(*^^*)カッコ良かったです~( 〃▽〃)
ママさんのサンバイザー、私も以前愛用してましたが(^^;普通に景色が見たくなり💦💦被らなくなってしまいました(≧▽≦)結果、焼けました(笑)やっぱり効果ありますよね‼
こちらでもたまにお見かけし、やっぱり見ちゃいますね💦💦自然に目がいくというか(笑)

私も多頭飼い=ひっつき寝(*^^*)当たり前に思ってました~( 〃▽〃)フェリは距離感関係なくグイグイくるのですが、アンジュは近すぎるのは苦手のようで(^^;
今はお互いのおちりを嗅ぐ瞬間が1番至近距離です~( 〃▽〃)
オソロ天使ブレス☆昨日、初めてお外デビューでしたが、
あらためていいっ!!って満足感に浸っておりました~( 〃▽〃)そしたらフェリ、気づけば💦💦なめなめ(笑)
油断大敵(^^;天然石いかにも美味しそうですものね~☆
ママさんのほうは、今の所、大丈夫でしたか~( 〃▽〃)

No title

ロアくんかわゆいよ~(≧▽≦)
最後の写真
沢田研二の「勝手にしやがれ」を思い出した
ふ・古すぎる~(爆笑)
りょうさんしってるかな~?(笑)

可動式サンバイザー以前
釣りで活用してた(/ω\)

顔は日焼け止め塗るのだけど
毎回!手や首を塗るのを忘れて・・・
既に「まっくろくろすけ」だ~( ̄▽ ̄)

こんにちは^^

目深に被って、ふたりとも嫌がって
脱ごうとしたりしませんが?
うちはスヌードはごはんを食べるために
我慢してくれるけれど、果物ネットとか
被せるとテンションダダ下がりですぐ
前足で取ろうとします(^_^;)

スヌードと兜を被っている姿は可愛い
けれど、シルクハットはダンディで
オシャレですね~♥

このサンバイザー、自転車に乗りながら
被っている人を見かけますが、顔が
見えないので何か怖いなぁ~と思いつつ
ついチラチラ見てしまいます(^_^;)


No title

ロアさんカッケー(*゚д゚*)✨
惚れてまうやろぉーっ!(笑)

可動式サンバイザー。
すっぴんOK!日焼けもしない!
べリグッなのです(b`-ω-´)b

夏バテ大丈夫ですか?
毎日ほんと暑いですもんねι(´Д`υ)
無理なさらないように~!

No title

こんにちはー、今日も溶けそうなほど暑いですね。
あのサンバイザーを使って買い物にくる奥様方。
サングラスにしたらかっこいいんじゃない?だめかな

No title

はじめまして~♪
いつも読み逃げでごめんなさい><

わかりますわかりますーーー!!
私も同じようなのを被って、駅までチャリ通で被ってます!
見られることありありですが、日差しの方がコワイっので♪♪

本当に暑いですよねぇ。。
どんな夏になっちゃうのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンバイザー、日本にいる時は、よく見かけました。
紫外線強いから、怖いですよね。
私もよく、全身防備してました。
イギリスでは、してる人いないから、やめました。
職務質問されそうで。
あと、冬が日照時間短過ぎるんで、夏にしっかり浴びておかないと、骨が弱くなっちゃうらしくって。

ロア君、被り物似合いますね〜(*^^*)
被り物平気なんですか?
それともフリーズするタイプ?

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おお!ロアくんの帽子オサレでかっこいい~~♪
お似合いだよww

私もそのサンバイザー愛用してます。(´∀`*)ウフフ
もう随分日焼けしちゃってるけど、最後の悪あがきだよ~。
いいの、いいの。
どう見られても気にしないわ~。
今日もサンバイザー被って病院いちゃったもんね。

No title

えぇ。
動かないけれど外が大好きな仲達。
テンションが上がりまくって走ったんやけど
すぐにテンション戻って通常運行仲達になってもぉた(笑)

特にうちはチワワンズとかおるやん?
小さい犬子ってなぜか触っても大丈夫みたいな人多くて
ぱって手を出す人が多いとよ。
チワワンズは怖がりやからそんなんすると
吃驚してまうんだよねぇ(苦笑)
やから急に頭に手を出しても大丈夫なようにと
手を噛まないようにきをつけとるとよぉー。

うちこれの反対。
目が隠れるんやなくて
被り物が後ろにいって全く見えんくなる。
これはこれで微妙(b`-ω-´)b
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter