テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
不定期投稿ですが、記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

Newシャンプー






前回までのシャンプーはオーガニック系で低刺激ってやつでした。

ゼラニウムの匂いがきついのと、仕上がりがキシキシしてダメで;
シャンプートリートメントで6000円もしたのに…

なので新しいやつはお試しサイズに(・∀・)




今回はコレ。




DSC_1149.jpg






キンペックス ラグジュアリーシャンプーのお試しサイズ。





テオロア同時にお風呂です✩

今日は初めて浴槽で入れてみました。






CIMG2541.jpg






溜まるお湯にテオはビビリ気味。

ロアはジャンプで出ちゃってもう大変だし;




テオは濡れるとみすぼらしくなります。






CIMG2560.jpg






濡れてるロアは目がくりくりに。

ガッシリしてるからかあんまりみすぼらしい感じにならない気が。





CIMG2570.jpg







CIMG2579.jpg







シャンプーは泡立ち抑え目で、泡切れが良い感じでした。

香りは前回のゼラニウムより全然軽い、ベビーパウダーのような香りかな。


仕上がりは以前のようなキシキシ感はなくてと合格だけど、もっとツルツルする感じが欲しいような?

どちらかというとボリューム系かもしれない。





テオのドライ中はロアはこれでちょっと待っててもらいました。

ロア、ごめんよ





CIMG2587.jpg





意外とイイコにしてました✩


ドライ後&ママミングの様子は明日に続きます(*'-')








いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオ君ロア君同時にシャンプーって、スゴいですね (@_@)
1わんだけでも結構大変ですよ!
乾かすのも、2わん同時って事ですよね。

日本のお風呂って、湯船と洗い場が別々だから、良いですよね。
お風呂場が濡れても、全然問題ないですものね〜。
イギリスだと、洗い場が無いから、湯船から出られちゃうと、床がびちゃびちゃですよ〜。

日本のお風呂、欲しいなぁ〜。

No title

おはようございます!

お利口さんでシャンプーしていますね~!
えらいですね♡

シャンプーによって全然かわりますよね☆
色々と試してみています!

ママミング楽しみにしています(*^^*)

No title

すごーい、一度に2ワン入浴!
何より大変なのが浴室から出てからですよね。
ロアちゃんおとなしく待ってるの?
ロアちゃんって何事にも余裕を感じる〜。

シャンプー、うちは最初にブリーダーさんとこで買ったのが
まだまだなくならなくて…
パピーちゃん用みたいで、結構フワフワになります。
が、他を知らないので良し悪しは謎。
トリミングのお店のは香りが嫌いなんだけど
いつもカットの注文に気を取られてシャンプーリンスのこと
言い忘れるんです。
今月こそは言い忘れないようにしなくちゃ。

No title

おはようございます!
今日はぽちっと応援だけで失礼します

こんにちは^^

まちです。
偉い~
シャンプーだけでなくママミングもするのね~^^

シャンプージプシーの我が家・・・色々使っているけれど・・・

まだ、これだ!って会えない~^^;

本当にその子にいいと思えるのが、見つかるといいと
いつも思っていますが・・・

ふたり同時洗って・・・
乾かすの待っててくれるなんてお利口さんですね~^^

こんにちは^^

2わん同時にバスタブに入れて
シャンプーだなんて凄いです~
私は1わんずつ、トリミングと
お掃除まで入れると半日がかりに
なるので、気合いを入れて
取り掛からないとグダグダに
なります(^_^;)

シャンプーとトリートメントで
6000円もしたんですか!?(@_@;)
今は色々なシャンプー剤が
あるんですね~
我が家は手作り石鹸に変えてから
市販のシャンプーは使わなくなって
しまったのでさっぱり判らなくて(;・∀・)

バスタブにおててをかけている姿
可愛いです♥

タオルに包まって大人しくしている
なんてお利口さんですね( ‘-^ )b


No title

こんにちわぁ♪
濡れてる姿って…可愛いから大好きなのですよぉ♪♪

ママミングもされるんですねぇ。。。
私もたまーにすこーしだけ切るんだけど…

続き、楽しみにしてますねっ!!

嬉しいコメントありがとです!
こちらこそ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゼラニウムも好きですが♡柔らかなベビーパウダーの香りっていいですね♡
ふわふわ感を求めたい時、つるつる感を求めたい時、
色々ありますね♪
一緒にバスタブに仲良く(#^.^#)お互い心強いですね(^o^)丿
タオルまきまき姿♡可愛いです(#^.^#)

フェリ、アンジュとは正反対なスタイルなので興味深いです(#^.^#)

ブレスしてると人との縁☆やっぱりあるような気がします♡

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Σ(´Д` )2わんこ同時シャンプーなんですね!うちも以前はそうだったんですが、もう私にその体力がなく・・・。今は日にちをズラして2日間にわけてます!
1わんのドライイングで力尽きちゃうので~。(;´Д`A ```
今は暑いですから、涼しい部屋で作業して熱中症にならないようにですよ~。

シャンプーは私もだいぶ探してます。
今はサロンのシャンプーですが、ちょっとキシキシする気が。(-∀-`; )
仕上がりは悪くないんですけどね~。
今使いたいな~って思うのはChuck's TOKYOのシャンプーですwhttp://chuckstokyo.com/
あと、前から気になってるZOIC。

香りがきついのは私も苦手です。ほんのりでいいんですよね~。ワンコのものだし、そんなにきつくない方がいいです。
昔通ってたサロンのシャンプーがすごくいい香りだったんですが、一般では手に入らなかったので諦めました。

ツルツル。フワフワ。サラサラになるシャンプーないかしらね~。つД`)・゚・。

ワンコ用シャンプーは高いものでも購入しちゃうんですが、自分のは1000円以下ですwww

No title

写真撮るのに膝から下ろしたらこんな感じでピッタリマーク(笑)
外が怖くてたまらんとよねぇ~。
(´∀`*)ウフフ♡
これからの季節パンティングという言葉を使うこと多いでしょうっ!

相棒は騙されやすそうなのです。
実印は彼が知らないところにあります(。+・`ω・´)キリッ
壺は買えませんっ。

あ、うちも玄徳はジャンプででていく!
初めて浴槽からジャンプして出て行ったときはたまげたよ。
でもロアさん待つの上手やんっ∑(゚ロ゚〃)
うちこうやって待ってくれるの孟徳だけよぉ~。
他の犬子はびしょびしょのまま自由に歩き回る(´-ω-`)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

Access Counter