テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

ネッククールリボン・オソロ♪





また作っちゃったー、ネッククールリボン。

(初めて御覧頂いた方向け:首のところに保冷剤が入るようになっています★)


もういいだろ、って感じだけどどうしても作りたくて(*´ω`*)♪


なんでかというと、今度はテオロアとママのオソロなのです





DSC_1152.jpg






シックなフォント柄にして私でも使えるように✩

私のはバナナクリップで両面リボン、テオロアのリボンにボリュームを出しました♪

今回のはスッキリおさめたかったのでレースなしバージョン。





CIMG2653.jpg






ペアルック的なのだと気後れしちゃうけど、これならさりげなくておしゃれかなぁって♪






2017714.jpg
ピントが合ってない; 画質悪くてすみません><





バナナクリップはよく使うので、これも活躍しそうです。


おそろって結構テンション上がるー(≧∇≦)




ロアとも撮ったよ♪
20170714lo.jpg




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネッククールリボン(*´∇`*)すごくお上手ですね♪♪♪
さりげないオソロ☆素敵です(о´∀`о)羨ましい~♪
今年はさらに暑いようですし、ロングはバナナクリップ助かりますよね(#^.^#)しかも我が子たちとオソロだなんて☆
テオロアちゃん、りょーさんとのオソロ写真☆ばっちりでしたよ~( 〃▽〃)可愛いお色でよくお似合いです♪
夏の暑さ吹き飛ばせそうですね(*´∇`*)

軽井沢のあのときのひんやりした空気感を思い出しながら(^^;暑さしのいでます(笑)

No title

わーお、素敵〜!
りょーさんのは黒い部分が多いので、おソロだと気付かれにくいから
気後れしなくていいですね。
逆に「実はおソロなんです」「実はハンドメイドです」って言いたくなるかも。
テオロアちゃん、首の前にリボンついてて噛んだりしませんか?
サラさんにも作ろうかなーって思うんですが、カミカミするんじゃないかと。

No title

オソロめちゃめちゃ可愛い~!!
りょーさんのバナナクリップとは
よく見ると『えっ(*゚Д゚*)もしかしてオソロ?』って
気付いもらえる感じで、すごいイイ~(b*´ω`*)b
気付いてもらえたら、めっちゃ嬉しくなりそうですね( *´艸`)
気付いてもらえなくても、私なら自慢しちゃうけど(笑)

No title

私予約投稿やから
2週間分くらい先にもう書いてあるとよ。
んで顔バリもうした後に皆に褒められ・・・
「やべっΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!」
ってなってた(笑)

仲達の絵。
きりってしててかっちょよくなってた。
神筆により大分補正が・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちの相棒あったらあっただけつかう星人やから。
なんせやつは結婚時の貯金0という
とんでも星人やから。。。

いやぁ、どんだけあってもいいやろコレ。
しかもオソロとか((ノェ`*)っ))タシタシ
最高やんっ❤
こういうさりげないリンクコーデ(o・ω´・b)b ベリグッ☆

No title

おはようございます!

うわぁ~~~!お揃い!

とっても素敵ですね~♡
これはテンション上がりますね!

とってもよく似合っていますね~(*^^*)

おはようございます^^

わ~、シックなお色でどんなお洋服とも
合わせやすそうですね~♪

しかもりょーさんの手作りなんて
凄いです~。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
私縫い物苦手で、ミシンも壊れてから
買い替えもせず(普段必要ないので)
たまにの縫い物は手縫いで済ませて
います(苦笑)

ネッククールリボンをつけて仲良く並んで
いるテオロアちゃんのお写真もカワイイ♥

こういう言われないと気付かないような
さりげないオソロって素敵ですし、
とってもオシャレです(◍>◡<◍)
何より嬉しくてテンション上がっちゃい
ますよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


No title

トリオでお揃いなのね、このリボン
よくできてるわ
首回りを冷やせると体感温度減らせますから、
これはいい発想だと思います
俺もネッククーラーだそう、水で濡らして使うスポーツ用のやつ

こんにちは^^

まちです。

可愛いですね~

お揃いってテンション上がりますよね~^^

お似合いですよ~^^

素敵~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter