テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

シンクロ




シンクロ寝してる兄弟たち。



でもテオは上になってる足が下の足の外。




20170716003835165.jpg





ロアは逆。





20170716003842997.jpg




いつもこうなのがちょっと不思議(*´ェ`)



さっき、PCがリカバリしろって表示出ますた(゚´д`゚)

写真データ、まだだいじょぶだと思って入れっぱなしなのがイタイ。

なんとか救出出来ないかと今日はPCとにらめっこです(ノ∀;`)

なので、これスマホでアップしてます。
やりづらいよー;


皆様はお気を付けくださいね。


いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

シンクロしている姿って可愛いですよね♥
多頭飼いの特権だと思っています(*≧艸≦)

微妙に後ろ足の位置が違うようですが、
毎回なんですか??

フローリングの上はひんやりして気持ち
いいけれど、寝ていて痛くないのかな。

おぉ、パソコンが大変なことに(>_<)
我が家も少しずつ写真のデータを
移していますが、写真が多すぎて
追いついていません(^_^;)
早いとこ移さなくっちゃ(p`・ω・´q)
大切な写真無事救済出来ますように(>人<;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンも犬も人間も熱には弱いですからね
十分にクールダウンしてやらんといけません
というか寝姿も個性があるのか
これもしてかして俺たちもそうなのかな
自分が寝てる姿なんぞしらないしw

No title

フローリングの上って、冷たくて気持ちいいんですよね。
暑い日は、我が家のにぃにが、よく寝っ転がってますよ。
わんこと違って、超邪魔!
シンクロ姿も、可愛いですね〜(*^^*)

パソコン、大丈夫でした?
せっかくの大切なデータ、無事だといいですが…。

No title

ワンコさんの寝てるところは、涼しいところですね。
冬もちゃっかり1番暖かいところ見つけてるし。
テオロアちゃんもシンクロ。
うちのでっかい息子たちもいっしょです。
やっぱりテオロアちゃんって本当に兄弟なんだな〜って思います。

パソコン大丈夫でしたか?
うちのパソコンは古いのでそろそろやばいかもー。
サラさんか来てから急激に酷使するようになったし写真もたまってるし。
元々パソコンとかに詳しくないのでパソコンがご機嫌斜めになると
落ち込むんですよ。
オットは私よりもっと苦手だから頼りにならんしー。

No title

シンクロ可愛いよね(≧▽≦)
同じ寝かたするの不思議だよね(*^▽^*)

前回の記事のおソロリボン
めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
おソロテンション上がるよね\(^o^)/

私もPC派なので('◇')ゞ
PCがおかしくなるとキィ~ってなる
私もスマフォも慣れてないので
使いにくいよね(;'∀')
PCが直りますように。

お仕事(^O^)/応援コメントありがとう(^O^)/
パターンはね~実は後、一型なのだ(^O^)/
無理してないから大丈夫だよ\(^o^)/


No title

こんにちわ^^

シンクロしてる~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
か、可愛い~~~~~♪
この姿を見れて、幸せです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ええええ(๑*౪*๑)
リカバリしろっって出たのですね!
それは大変(๑*౪*๑)

私もPCにしか写真保存していないので
なくなったら泣いちゃいます~~~涙

PC作業は、本当に大変で時間のかかる事なので
根詰めないようにして下さいね涙

大切な写真が無事残っていますように(。-人-。)

応援全部ポチ☆

No title

私はばあちゃんになってもオーバーオールを着てる
ファンキーババァになるって決めてるからΣd(・ω・´。)
チワワンズは本当に思ってることがダイレクトに顔に出るとよ。
可愛かよぉ~❤
・・・車。
今日のブログ読むべしべし(笑)

写真ねぇ。
犬子ブロガーさんの悩みの種・・・。
私は二か所でクラウド保存してるとよぉ~。
取りあえずgoogleフォトで取り込んだやつ全部保存。
有料のdropboxで綺麗に撮れた写真を保存。
クラウド保存どこか一か所で保存しておくと安心ばいっ☆
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter