テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

おやつとか酵素とか




チョコアンママさんに頂いた『ミクロビごはん』がすごく良かったのでリピ購入(・∀・)♪



以前は人参やなんかの野菜が未消化で出てくることがあったんだけど、

これをあげてからしっかり消化、とても調子がよくなりました★
ありがとー♪



酵素って大事なんだなー
DSC_1167 (1)






わんのはなでお買い物したので、他にもいろいろ買ってみました♪


ソーセージをあげてみたかったので、こちらの チーズソーセージも☆ソーセージってなんだか美味しそう。




DSC_1162.jpg




チーズソーセージが合いそうなスープパスタに添えて




DSC_1164.jpg




チーズの香りはやっぱりそそるっぽい?

ロアはパスタを飛ばしながら夢中。




CIMG2678.jpg





すかさず




CIMG2679.jpg




テオが拾ってました。

テオはロアが終わったらゆーっくり食べる、最近それがお得だと気づいたようです(^o^;)




ネットで見てると、いろんなものが欲しくなるー(*´ρ`*)

わんこのおやつもグッズもほんとにいろいろあって楽しい
それが罠だったりする!





おやつカプセルも買っちゃった、密閉容器で便利☆
DSC_1170.jpg







結局PCは…

データは取り出せたっぽいですが、PCがリカバリ出来ませんでした;

Windows8から10などにアップグレードすると、HDDでのリカバリが出来ず・・・リカバリディスク作ってなかった私は修理です( ;∀;)

アップグレードした方は特に、リカバリディスク作成をオススメしますっ!









いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯めっちゃ美味しそう!!
パスタがとんだことにも気づかないなんて
相当美味しかったんだろうなぁ( *´艸`)
テオさん(●≧艸≦)プププッ♪
全然気にしないロアさんもまた可愛いですね(b*´ω`*)b

データ取り出せただけでも良かったですね♪
アップグレードした時にリカバリーディスク作ってないと
修理になるんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
もちろん、作ってません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(苦笑)

No title

おはようございまーす。
テオロアちゃん、ご馳走食べてますねー。
美味しそっ!

ワタシならテオロアちゃんの分取り分けたら人間用に味付けして
ディナーってことにするけど、りょーさんちは人間用にまたちがうもの
用意するんでしょう。すごいなー。

テオちゃん、お得な食べ方見つけたんですね。
そういうのも可愛いなあ〜❤️

PC、リカバリとか言われた日にゃー、もうお手上げです。
最近はリカバリディスクもUSBメモリーなんですね。
次男のパソコン買ったときもUSBがついてたし
先日買った仕事用パソコンは自分でUSB買って作れってこと
だったんですよ。




No title

ミクロビ💛テオロア君が
気にいってくれて嬉しい(≧▽≦)
テオ君アンと一緒だ(笑)
チョコのおこぼれをすかさず拾ってる(笑)
チョコも落としたの気づかず( ̄▽ ̄)

お~私も8~10にアップグレードしたら
PCがおかしくなり修理に出したよ(>_<)
データ取りだせてヨカッタね(^O^)/

今日の私のブログ
りょうさんに💛お洋服の写真を
頂いたボートネックのシャツだよ(*^▽^*)

No title

アッコちのこのネイル。
自爪なんよぉーーーーーー。
凄くない?
私は昔自分でジェルネイルしよったんやけど
見事にかぶれた(苦笑)
やけんこんな綺麗なネイル見ると羨ましくなるぅ。

相棒はザ☆決断力が無い男。
お出かけのお洋服すら決められない男なのです。
なんでも決めてもらうのが楽だそうだ。

なんかご飯がパステル色ばっかりで可愛い💛

データが取り出せただけでもよしっ。
これデータが取り出せんかったらマジ泣きやもん。
でも修理って結構お金かかるんやないと?
PC結構今お安いよぉ~。
等と言ってみる٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

待ってました!
りょーさんのわんご飯!
いつかなぁ〜
そろそろかなぁ〜って、ずっと待ってましたよ!
野菜スープパスタ、考えましたね〜。
ただのパスタより野菜の風味も加わって、断然良いですよね。
まさにヒューマンクオリティですね。

パソコン、大変でしたね。
データが無事だっただけでも、良かったです。
今までのテオロア君達の大事な写真が、失われずにすみましたね。
あと、ご家族の写真も、ですね。
私も10になってからのリカバリーは作ってないから、今度作っておこうかな。

No title

私も同じのいただきました~w今までは手作り酵素(いただきもの)だったんだけど、賞味期限が短ぁったのでコレとってもいいですよね♪
私もなくなったら購入予定です。ヽ(´∀`。)ノ
リピ決定!!!

パスタってワンコ用?私はあげたことないんですよね~。
テオくんちゃっかり食べてる。(。・w・。 ) ププッ

わんのはなのおやつケースいいですよねw私もいただいちゃいました。(´∀`*)ウフフ
最初はコレをプレゼントしようと思ってたんです。

PC入院しちゃったんですね・・・。
私はいまだに頑なにWIN10入れてないです。
ウインドウが邪魔だけど、サポセンに電話しないと怖くて無理・・・。
絶対、不具合が起こると思ってたんで。
まだ全部ではないけど、写真データディスクに移してますよ~。壊れてからサルベージしようと思うと●万円かかります。USBも破損が怖いので、出来たらディスクとUSB両方がいいかもです。('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このクオリティで犬の食事です、って言われたら衝撃を受けますね
俺の尊厳がw
めっちゃおいしそうだわ

こんにちは^^

生酵素や酵素ペーストを取り扱っている
スパイラルショップの商品ですね~(*^-^*)

我が家も一時あげたことがありますが、
今は別メーカーの酵素パウダーを
与えていますヾ(≧∪≦*)ノ〃

因みに、未消化で食品が出てきたと
しても問題はないので、たまに未消化の
根菜類やコーンなどが出てきても気に
してません(´へωへ`*)

繊維質の多い根菜類は冷凍すると
細胞壁が破壊されるので、一度
冷凍してから使ったり、すり卸して
繊維質を破壊すると、未消化を防げる
かもしれません(絶対ではないですが)

パスタ美味しそうです(ノ*>∀<)ノ
テオちゃん、ごはんを食べているうちに
ロアちゃんが食べ終わってからの方が
お得だって学習したんですね(○≧ч≦○)
賢~い!!
ロアちゃんは、テオちゃんが食べている間
どうしているのかなぁ(*≧艸≦)

データ取り出せて本当に良かったです。
リカバリーディスク、うちは作ってあるのか、
パソコンのことは相方任せなので聞いて
みますm(_ _)m

こんなにカワイイおやつ容器があるんですね。
持ち歩くのもウキウキしそうなデザイン
ですね(^_-)-☆


ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter