テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

お散歩もいろいろ






夕方のただのお散歩だけど。


通りすがりに『カワイイー♪』と言われて、ほくほくしたり


振り向いたテオに『あら、ほんと(*´ω`*)』と親ばかしたり




CIMG2696.jpg





隣を歩くロアに、イイコじゃん!と思ったら





CIMG2692.jpg






他のわんこを見つけて、二本足歩行でやれやれしたり





CIMG2706.jpg





すれ違ったパンチパーマのおばさんに『犬大っ嫌い』とささやかれてゾワっとしたり

でも、膝をカクカクしながらウンウンする姿はやっぱり可愛いと思ったり





CIMG2691.jpg





『ちゃんと謝って!』

『鼻くそ食べてごめんなさあぁぁい!』と泣きながらお母さんに謝ってる少年がいたり

テオはこういうとこ歩くのが好きだったり





CIMG2708.jpg





次の瞬間、その少年はお母さんにひしと抱きしめられていて


(; ・`ω・´)


ってなったり。



ただの夕方さんぽもいろいろあって飽きないなぁって思います(*´∀`*)







そんなことより探索が大事。
CIMG2719.jpg






いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩中はいろんな発見もありますよね。
ワンコちゃんがいなかった時は通らないところを歩くんですから。
新しいお店も発見できるし。

大体は「かわいいー」って言ってもらえるんだけど、
一度通りすがりのオジサンに「小さいなーかわいいなー」のあとに
「刺身にして食うぞ」って言われた時は本当にビックリしました。
怖すぎる!



No title

可愛いです!間違いないっす(b`-ω-´)b
それなのにそんなことわざわざ言うなんて
世の中にはいろんな人がいますねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おんなじ所をスンスンしてるテオロアさん💛
何かいるのかな( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukuさんのコメントの、「刺身にして食うぞ」は、怖過ぎだわ〜!(◎_◎;)
可愛い〜で十分なのに、ブラックジョークのつもりかしら?

お散歩中、そんな風に考えた事なかったです。
りょーさんは、感性が豊かなんですね (*^^*)
やっぱりアーティスト肌なんですね。

二足歩行、トイプードルってよくするんでしょうか?
ミミも二足歩行が多いですよ。
時々家の中でもやっていて、私達の真似してるのかしら?って不思議に思う時があります。
そのせいか、後ろ足の爪は、散歩で磨耗するんですけど、前足の爪は伸びるのがすごい早いです。

テオロア君達の仲の良い姿は、いつ見ても良いですね。

No title

こんちゃ!
お散歩姿、ほっこりするなぁ♪
ロアちゃんの立ち上がった姿!マロモコもやるよぉ。。。><
2ワン揃ってやっちゃうから大変なのょ。
「大嫌い!」って言ったの?そのパンチパーマのおばさん。。
わかるけどさ、そんなハッキリ言わなくてもね。
うちも「シっ!シっ!あっち行って!」って言われたことある><
仲良く共存したいよねぇ。。。

少年、食べちゃったんだ!笑
そんな光景もホッコリだね♪

りょーさん、リンク!もちろんOKですっ♪
私もリンクさせてもらいますよーーー♪

No title

子供が怒られた理由wwwwwwに草wwww
食べちゃだめだな~確かに。美味しいのかしら?

うちも2足歩行、ネルがすごく得意です。(-∀-`; )
やらんでいいのだけどね・・・。
しかも、ワンコラしながらね~。ホントやめてーー!ってなります。

かわいいー♪って言われると嬉しいですよね。正直者め~って思います。ただ、子供が苦手なネルリリ&マロ太(私も小さい子苦手)申し訳ないと思いつつ、ちょっとスルーしちゃいます。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
知り合いの子は大丈夫なんだけども・・・。

ワンコ嫌いって言う人がいるのは知ってるので、わざわざ言わなくてもいいのにね~。
お前のパンチパーマの方が気になるわ!
ノーリードとかならわかるけど、リードしてるんだしそこまで嫌がるかね~。と思う。


例の生地、伸縮するタイプの方がいいですかね?
どんなのがいいかわからなくて。(;´Д`A ```
私も普段使いのが欲しくてw
レースの方はお出かけ用にしたいのです。(´∀`*)ウフフ

No title

そんな人生劇場、波乱万丈みたいな散歩ってあるんだw
でも堂々と犬嫌いとかケンカうってくるやつってレアだと思うんだ
たぶん、そいつてんぱってて余裕ないんだよ察してやってほしいw
かわいい犬をめでる余裕もないんだからな
合掌

No title

お散歩楽しいけど
トキドキ( `ー´)ノムカッてする時あるよね( `ー´)ノ
パンチパーマのおばさん
わざわざ声に出して言う事じゃないよね( `ー´)ノ

我が家のパパ朝ん歩で
私は一緒に行ってないけど
ヘッドスキンのおっさんに
チョコが軽く蹴られて
口喧嘩したみたいなの・・・( ̄▽ ̄)
いまだに怒ってる・・・( ̄▽ ̄)
けど・・・話を聞くと元はパパが悪いけどね( ̄▽ ̄)

可愛いね💛同じ場所で
スンスン(≧▽≦)


こんにちは^^

わんこを迎えていなかったら、
気付かなかったこといっぱい
ですよね♪

うちは今の場所へ引越して来て
子供もいないので外を出歩くことが
なかったから、うちの周りに何があるのか
数年間知りませんでした(^_^;)

お散歩をするようになってから、
この道とこの道が繋がっているんだ~とか、
咲き始めた花を見て季節を感じたり、
色々な発見がありました(*^-^*)

何気ない毎日のお散歩だけれど、
新しい発見があったり、思わぬことに
遭遇したり楽しいですよね*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*

振り返ったテオちゃんも、二足歩行の
ロアちゃんも、ふたりともカワイイです♥


No title

日常の何気ないお散歩から☆色んな情景がみえてオモシロイですね(^o^)丿
一生懸命、うんうんしてる姿♡可愛いですよね(笑)
ワンちゃんの仕草はほんと飽きないです(*^_^*)
ワンコのお散歩で色んな場面に出会えて楽しいですね♪

No title

犬子は全体的にアイスノンを押し付けたけど
人間はそんなもんなくて暑かった・・・(笑)
 
車は厚塗りにした方が傷つかないって教えてもらったけんっ!
特別色やと上塗りで厚くなるらしいんやけど
欲しかったんが基本色やったとよ。
 
ナビって本当に色々あるもんねぇ。
もう色々ありすぎて選べんかったと。
値段は14万と強き価格やったんやけど
無料更新+10分おきに情報が入ってくるやつが3年無料やったとよ。
 
なんか爪だけに塗ったのに
指先にぷつぷつができたとよ!!!
こえーーーーーってなってジェルネイルやめたぁ(笑)

うんちんぐスタイルも犬子によって違うんよねぇ~。
すんごいお膝が曲がってる∑(゚ロ゚〃)
うちは子明なんかはお尻を高く上げるとよぉ~。
んで壁に擦り付けて落とすと。
変わってるやろぉ~(苦笑)

うちはね、仲達に向かって
「この子可愛くない」
って言われたことあるとよぉ~。
私は心の中で
「お前も可愛くないけどな❤」
と思ったわ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter