テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

あいつがいないと





テオだけちっと汚れちゃったので、お風呂に入れました。


おねーちゃんがいたので、テオを入れてもらってる間、たまにはゆっくりロアとふたりで遊ぼうかと☆




お風呂場からクゥクゥどこではない声が聞こえてくるけど(*´ω`*)







CIMG2787.jpg






だいじょぶだよ!

でもリビングに来ても、やっぱりテオが気になる様子。





CIMG2802.jpg







ボール遊びもトボトボと取りに行って、ソファーの上で、






CIMG2809.jpg







遊ぶどころか、こっち見もしない(゚∀゚;)

何枚写真を撮っても、ロアはドアのほうを見てました。






CIMG2791.jpg






呼び出し音が鳴って、テオのお迎えにドアを開けると一目散に洗面所へダッシュ!


そして濡れてるテオにぴったり(笑)






CIMG2835.jpg





テオがキャーキャー言うからでしょー


肝心のテオはしれっとしてました(゚∀゚;)




これ逆だとどうなるのかなー♪

テオもロアのようになるか、全く気にしないか、ちょっと楽しみ。



いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

テオロアちゃんのお風呂、りょーさんだけでなく
ご家族も入れてくれるんですね~
うちは最初の頃は、相方がシャンプーで
私がドライ&お手入れをしていましたが、
手作り石鹸に変えてからはずっとひとり
です(^_^;)
でも、ひとりの方が自分のペースで
お手入れ出来てそれなりに(笑)、
満足いく仕上がりに出来るので
いいかな~と思っています(*≧艸≦)

何処のおうちのわんこも一緒ですね(#^.^#)
やっぱり離れると気になってしまうん
ですよね(○≧ч≦○)

お風呂に入れられたテオちゃんは
ロアちゃんのことを気にする余裕は
なかったかもしれないけれど、ロアちゃんは
テオちゃんのことが気になって気になって
仕方が無かったんでしょうね(*´pωq`*)


No title

ロアちゃん、テオちゃんのこと大好きで気になるんだねぇ!
モコもロアちゃんと一緒でマロンがシャンプーされてると気になるみたい。
で、マロンは…1人でも問題なしっ!!

昨日のコメ、笑えた??^^♪
でもさ、話してて相手のアゴにキラキラ光る1本の毛!
笑うしかないよねーーー♪♪

No title

おねーちゃんも、シャンプー出来るんですね。
良いですね。
我が家は私しか出来ないから、いざという時困りますよ。

ロア君、やっぱりお兄ちゃんだね。
弟が心配でしょうがないんですね。
それとも、1人は寂しいのかな?
これも兄弟愛ですね。

昨日の毛の件、私の興味が湧いちゃって、いつもの悪い性格が出ちゃいましたよ。
もち、調べましたよ〜。
もう、りょーさん、私の触覚に触れるの、上手なんだから〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二匹で一心同体なんだなw
というかきっちりお風呂とかいれると嫌がったりしそうなんだけど、キャーくらいの黄色い悲鳴ですむならちょろいもんですね
ほかのお宅はどうなんだろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

テオちゃんを待っているロアちゃん♡
やっぱり一緒がいいね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

いるのは、わかっていても
姿が見えないと、気になるんでしょうね^^
兄弟だから余計そうなのかも♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

テオロアちゃんがいると、賑やかでいいな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
一緒にお風呂に入ってるりょーさんを
思い浮かべて(*/▽\*)いやん♡
鼻血ぶーーーーーーーーーーっ(笑)

毎日暑い日が続いているので
体調崩されませんように☆
(。-人-。)

テオロアちゃんも体調崩しませんように☆
(。-人-。)

応援全部ポチ☆

No title

小喬、多分足短いけんっ(笑)
うちも玄徳くらいの足の長さになるとがに股になるとよ。
なんかすると悲壮感が漂う・・・。
 
ちめたん。
時々思い立ったかのようにマウントしまくる時があるとよ。
なぜかは知らんけど。
やらずにおられん・・・みたいなっ!
そしたら誰彼かまわずマウントしだすと。
 
あるある。
ほくろんだー毛もあるばいっ❤
大事にとってある。
胸がばぃ~んってしだしたら速攻自慢するけんっ♪

気になるんだぁ~。
うちの犬子位の数になると1犬子どこに行こうが皆気づかない。
帰ってきたら「あれ?」
っていって皆で匂いに行くと(苦笑)

No title

もう〜ロアちゃんかわいいんだからー。
気になるんですねえ。
兄弟犬って面白いなー。憧れる…

逆バージョンで、テオちゃんがシラっとしてたら面白いんだけどなあ。

お姉ちゃんがお風呂に入れてくれたら助かりますね。
うちもよそ様同様、ワタシ以外の人間は試みようともしませんよ。
手伝える事と言ったら、ドライヤー持つ係くらいかな。
それも、思うところに風がこないから「もうええわ」ってなるし…

No title

毛の話、載せたよ〜(*^^*)
1日ネタだから、土曜日から日曜日に変わる時に消えちゃうので、早めに読んでね!

No title

2わんだとあるあるですねww
テオくんの反応も楽しみですね~♪
ロアくんは何だかんだ、テオくんが好き好きなのねん(´∀`*)ウフフ
美しき兄弟愛だわ~。

うちもネルはシャンプーが終わった時点でリリィの傍でずっとふせて待ってます。
でも終わった途端に「がるる~」言いながら構ってます。
なんなんだろう・・・?

リリィも同じようにしてたんだけど、最近は呼び出し音が鳴ると速攻走って来てめっちゃ怒ってるんです。(-∀-`; )
お風呂に入っているときはひたすら無言なのに、待ってる方がうるさいというね・・・。

うちもまた、そろそろ入れないとな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter