テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

サメ軟骨







この前のわんのはなのお買い物で、もういっこ買ったものが。


初めてのサメなんこつドライボーン




テオロア来てから、しゃがむ回数が増えたせいか、私が膝痛くなっちゃって(*ノω・*)テヘ

サメ軟骨のサプリを飲み始めてから良くなってきたので、これっていいんじゃないの?と思って。


なるべくテオロアには自然なものでいろいろ摂って頂きたいので、そのままのドライボーンを買ってみました。

コラーゲンとかも豊富らしい☆






DSC_1166.jpg






しかし見た目が結構そのまますぎてコワイけど(笑)






キャプチャ






早速進呈。

ロアは普通に喜んで咥えて、ソファーの上でゆっくり♪






CIMG2724.jpg






と思ったけど、まるでクッキー食べるかのようにボリボリやってすぐ食べ終わったΣ(・Д・ノ)ノ


テオはしばーらく、投げて遊んだりしてたけど






CIMG2749.jpg






いつものようにゆっくりだけど、ボリボリと食べ終わってました。


次の日のうんPにシャリシャリと骨が出て来るんじゃないかと思ったら意外と普通。

ってことは消化してる?



しょっちゅうあげるもんでもないけど、ちょっと長く楽しめるおやつがガム以外に欲しかったので、これ良いかも(・∀・)


大事な関節、強化しておきたいです(*´ω`*)♪



素敵な週末をお過ごしください☆





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング


お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
サメ軟骨!
確か人間のサプリメントのCMでも聞いたことあります。
なんか良さそうですねえ。
テオちゃんの「かってぇな」って本当にそう言ってそうな顔で
笑えます。
サラさんにもなにか体に良いものあげたいなー。
人間もワンコも足腰大事ですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

立ったりしゃがんだりを繰り返してたら
関節にきそうですね💦
私も運動不足なので、長時間歩くと膝が・・・って
すんごい年寄りみたいなこと言ってる(苦笑)

テオさん、かってぇなオイって・・・(●≧艸≦)プププッ♪
ロアさんのれろ~も可愛い💛
食べ方も2犬子2様で面白いですね♪

こんにちは^^

シャークボーン、我が家もあげたこと
あります~(*≧艸≦)
でもけっこうお高いから、毎日って
訳にはいかないですよね(^_^;)

うまうまを前にガン見している
姿カワイイ~♥

テオちゃんはおやつで遊ぶこと
あるんですか?
うちなんてみんな食いしん坊で
がめついから、すぐにカジカジ
ですよ~( ̄▽ ̄;)
ルナが噛む力が弱いので時間が
かかりますが、アクアなんてあっと
いう間です(苦笑)

骨関節は大事ですものね。
うちの犬種は特にヘルニアを発症しやすい
ので、体重管理と共に気を付けていますm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テオくんの顔とアテレコが合いすぎて(笑)
本当に言いそう~~。(●≧艸≦)

うちもたま~~にあげたりしますよ♪
積極的に購入することはあまりないんですけどね。(;'∀')
いただいたり、イベントだったり。

そう言えば、最初にサメの軟骨を見たのがインタペだったんですがすごい衝撃でしたΣ(´Д` )
もっと太くて、30センチ以上はあったと思います・・・。
小さいのも生々しいですが、大きいとサメ!!って感じです・・・。
なので、サメ軟骨ってみんなデカイんだと思ってました。
そんなことはなかったけど。(・∀・)アヒャ!!


インタペぜひ来年は参加してして~♪
夏だったときよりは断然楽になりましたよw
人は多くなってしまったけど。

No title

こんにちは!
サメ軟骨、膝にいいんですね~
私もたまに、膝痛くなります(>_<)

サメっていうのと、見た目のこういうの苦手て
手が出なかったんですが、メイの膝のためにも
いつかチャレンジしてみようかなぁ。
ちょっと、ぞぞぞってしちゃいそうだけど(^-^;

No title

テオロア君の反応、それぞれ違って、個性があって、面白いですね!
サメ軟骨、効果あるといいですね。
トイプードルは、膝が心配ですものね。
日々の生活で、予防ですね。

No title

軟骨とはまた高そうなもんに手を出しましたね。
膝のお皿の骨と足の骨をつなぐ膝間版とかいう板がすりへると
痛みがでるって聞いたことあります
走ったり飛んだりすると鍛えられるそうなので、
すこし痛いのはこらえるとよいと俺は信じてますw
運動をまったくしないひとがいきなり走ると膝が痛い、ってのはそれが原因とか。

いぬっこはワイルドだなwボリボリいったかw

No title

トイプーは耳の変化わかりにくいもんねぇ~。
この舌の反り返り、
うちは大喬と仲達姉弟だけがするとよ。
大体興奮している時はこの舌の形になっとるっ!
大喬以外は皆平均だな、これが(笑)

なんだと!
サメのサプリで膝がよくなったと!!!
ちょっと今から買ってくる(笑)
これ長い間楽しめそうなおやつやね。
カルシウム100パでまじ骨によさそう(´∀`*)ウフフ♡

No title

確かにしゃがむ回数多いかもです(^^;関節大事ですよね~( 〃▽〃)長持ちしそうで、見た目から効きそうです(*^^*)
コラーゲンも入り、期待大ですね‼(#^.^#)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter