テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

パターン届きました☆





以前、トイプー★チョコ&アンの成長日記のチョコアンママさんにお洋服の型紙をお願いしたのですが、それが今日届きましたワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ


チョコアンママさん、本当に神手の持ち主|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


型紙なはずなんだけど、なんだか箱が大きい?と思いきや・・・





DSC_1185.jpg





仮縫いのお手本が全ての型紙に付いてる! のとおやつまで入ってる( ;∀;)ウヒャ

お手本あり、ってとーーーってもありがたいですっ


私、図々しくも『4種類×テオロア』をお願いしてしまいまして(*ノェノ)ゴメンナサイ




なんとですよ・・・



仮縫いのお手本、と思ったら2種類は本物が入ってるうぅぅエェェΣ(゚∀゚;)ェェエ




早速着せてみました☆

まずはボタンダウンのタートルネック。






CIMG2875.jpg






んんんん、すごすぎる・・・。

サイズばっちり!


&可愛いっ♪






CIMG2886.jpg





テオロア見合わせ振り向きポーズ♪(・∀・)イイネ!!


お次はボートネック☆




CIMG2889.jpg





これだとアクセも付けられるし、とってもいい感じ♪





CIMG2901.jpg





タートル、ボートネック、つなぎ、サロペット、全部お願いしたものが形になっていて本当に大感動です!!

モデルさんのあとは頂いた『ムッキー』を進呈☆





CIMG2919.jpg




おやつの好き具合によって、ふたりのポーズに影響が出るんですが(笑)

おすわりもシャキン!振り向きも一発!

さすがチョコアンママさん・・・・・♪



お時間もたくさん頂いたと思うし、まさかまさかこんなにプレゼントレベルのものを頂けるなんて震える嬉しさでした(PД`q。)。:+*☆

チョコアンママさん、本当にありがとうございました




お願いしたときは、お手間代をしっかりお支払する気でいたのですが、なんとママさんから物々交換のお申し出が。

『おぅ!なんでも言ってくだされ!』 と思ったら、まさかのネッククールリボンのご要望が・・・・・




(||゚Д゚)ヒィィィィ!(゚Д゚||)




この気持ち、きっとお分かりいただけると思います(笑)


でも、神手のチョコアンママさんに欲しいと思っていただけたなんてとても嬉しいのです(*´ω`*)

ママさんが材料のリボンまで付けてくださいました・・・・

縫い目とかはもうお察しですが; 心を込めて、しっかり作らさせて頂きますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どう考えても不平等な物々交換・・・・・・(゚∀゚;)





素敵なチョコアンママさんのブログはコチラです☆
トイプー★チョコ&アンの成長日記





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオロアちゃんと
おソロで嬉しい(≧▽≦)

アンのドレスばかり作っていて
チョコのを作ろうかなと思ってた所に
りょうさんからデザインを頂き
めっちゃ(≧▽≦)かわいい~と思い
パクらせて頂きました(笑)('◇')ゞ

タートルはマロ太さん家の
ネルリリィちゃんとも
ボーダー柄のみ💛おソロだよ(≧▽≦)

ウマウマも美味しく
食べてくれてヨカッタ(*^▽^*)

こちらこそ<m(__)m>クールネックリボン
お手間を取らせてしまいますが
宜しくお願いします('◇')ゞ

素敵に紹介してくれてありがとう(*^▽^*)
神手(/ω\)お褒めいただいて嬉しいです(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この洋服の生地、チョコちゃんアンちゃんのお洋服の生地と、おソロだわ〜。
そのうち4わん一緒にお出かけで、おソロファッションなんて、見れるのかしら?
型紙が来たという事は、近いうちにおニューのお洋服も見られるとか?
(ハードルどんどん上げてます〜^_−☆)
楽しみにしてますね〜(*^^*)

No title

わー、型紙いいですねえー。
犬服作りってまずは自分ちのワンちゃんにサイズに合う型紙を
用意するのが大変なんですよね。
そこで止まってしまうくらい。
トイプーちゃんってハイネック似合いますよね。
タートルもボートネックもすごく可愛いです。
夏場はあんまりいらないけど、秋冬用はたくさん欲しいですよね。
テオロアちゃんのおソロ服がたくさんできるの楽しみです。
と、またまたハードルあげまーす。

No title

こんにちわ^^

わ~~~~~♡
素敵なサプライズですね♡
さすがチョコアンちゃんのママさん♡

テオロアちゃん、とっても可愛い~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
よく似合ってる~~~♡
さすがママさん!!
おやつまで入れてくれるなんて、感激ですよね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

それに、リボンをオーダーして下さるなんて!涙
りょーさんの作るリボンは、とっても可愛いですもんね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とても素敵なお話でウルウルしてしまいました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

うわ~、オソロのお洋服とっても
カワイイ~♥
2枚目の振り向きポーズ、もう
可愛すぎてたまりません(//∇//)

型紙だけでなく、お洋服やおやつの
サプライズがあるなんて、驚愕&
嬉しいですね(*n´ω`n*)

モデルさんのギャラにうまうまを貰って
テオロアちゃん満足かな(*^-^*)

りょーさんお手製のお洋服のお披露目
楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪


No title

きちんとさ、写真撮る前にブラッシングしたんやけど
シャッターきる前にブルブルしたけんこの始末よ(笑)
ウフフ。
凄く素敵なものよん❤
 
番号、すんごい覚えやすくて
犬子に関係のある数字にしたよんっ。
うちの弟とかはいい夫婦の日とかにしてた。
結構記念日とかを番号にする人多いみたいよぉ。
 
私膝よりも。
腰っ!!!
腰がもう老人(笑)

太っ腹!
太っ腹すぎるとよぉ∑(゚ロ゚〃)
これは頑張って洋服を作らねばならんなっ(☆Д☆)キラリーン♪
そしてテオロアさん。
ぴったりの型紙やからおデブ禁止よ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

おおwwwすごーーいΣ(-∀-;)
さすがチョコアンママさん~♪気遣いが半端ないっすね。
もう神レベル。ヽ(´∀`。)ノ

タートルネックのボーダーは私もネルリリでワンピを作ってもらってしまいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でもタートルネックも(・∀・)イイネ!!
トイプーはデザイン選ばず何でも似あうのよね~。
テオロアくんかわゆいな。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

りょーさんがどんな生地で作るのか、今から楽しみですww
私は内職で型紙通りに裁断してるだけだから、型紙のしくみがまったくわかりません!
とにかく、自分のワンコに合った型紙を作るのが一番大変みたいだもんね~。(;´Д`A ```

チョコアンちゃんも、りょーさんの可愛いリボン付けるのか~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

あ、リボンなんだけどデニムっぽい生地にしたいのです。
しかし、本物のデニムだと分厚いよね~。
ちょっと探します~。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter