テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

なぜそこ・・・





ロアはちょっと変な癖が発動するときがあります。


その癖とは



テーブルの足を舐めまくること






CIMG2928.jpg






あああぁ、もうおよしなさいよ((lll・Д・)ノ
バッチイてば

ここになんかこぼしたとかじゃないですよ





CIMG2942.jpg





うちに(テーブルの)妖怪足舐めが(ノ′Дヾ)

なんでそこ気に入ってるのおぉ





CIMG2941.jpg





テオも結構変ですけど(笑)


でも変さの種類が違うっていうか、もっとしれっとした感じの変。

ロアは普通に変。




いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ♪
あんで足なんだろうね??
聞いてみたーーーいっ♪♪

チョコアンママさんのお洋服の記事も読んだよぉ♪
とっても似合ってて可愛いっ!
で、ハンドメイドカテゴリーも読んじゃった♪
首のヒンヤリグッズ、とっても可愛いーー♪
ママさんはハンドメイドがすんごい上手でセンスあるねぇ!
羨ましいっ♪
私は、道具揃えて妄想のみっ笑

No title

あぁ♪
れろれローアさん出現だぁ(●≧艸≦)プププッ♪
勝手に名付けて楽しませてもらってます(≡人≡;)スィマセン…
何だろう。
なんか舐めると落ち着くとかそんな感じなのかな( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

れろれろするロアちゃんカワイイ~(*≧艸≦)
本当に何で足を舐めるんでしょうね~

うちのアクアはテーブルの淵を舐める
のですが、テーブルの上にある食べ物が
気になって舐めているって理由がはっきり
していますが・・・・
淵には何も食べ物こぼしたりしていないん
ですけれどねσ(^_^;)?

ロアちゃん、以前テーブルの脚を舐めたら
楽しかったとか、美味しかった記憶があって
舐めるとか?(笑)

わんこによって反応や行動も様々なので
見ていて飽きないですよね(๑≧౪≦)


No title

ロアちゃん、テーブルの脚がお気に入りなのですね(≧▽≦)ツルツルしたところに惹かれるのかな(*´∇`*)
それともうちのアンジュみたいに、円柱形に近いものなど、形に惹かれるとか(笑)なめはしませんが、アンヨを上げたくなる衝動にかられるようです(笑)
憩いの場のような☆心落ち着く、その場所とレロレロ行為は暫く続きそうですね(≧▽≦)
理由、聞いてみたいですよね(#^.^#)

No title

癒されにきました!
テーブルの脚、綺麗に拭き掃除しとかないといけないってことですね?
わかりました!
そういえば大掃除に水拭きしてそれからやってないわー
普通に暮らしてる分には、テーブル足とかあんまり汚れるところじゃないと思うんだけどな
さすがになめられたらおしまいですねw

No title

ロアちゃんはユニークですね。
舐めるだけでカジカジしないなら、まあいいかって思ってしまいます。
うちはいつの間にかカジカジされてるところがあってビックリ。
あとで叱るわけにもいかないし…
毎日テオロアちゃんの可愛くて面白い姿見てたら癒されるでしょうねえ。
1匹でも癒されるのに、2匹だと…2倍ではなく4倍とか8倍とかかな。

No title

ロア君、テーブルの足舐めちゃうんですね〜。
椅子の足は、舐めないんだ。
ガジガジしないだけ安心かな。
ミミは何度かテーブルと椅子の足ガジって、叱られました。
舐め心地が良いのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きいやろぉ~。
凄く見栄えするとよ。
インテリアのアクセントになるとっ(b`-ω-´)b
りょーちんとこは写真に吠えるんや!
うちは写真とかには反応せんとよ。
本当に犬子それぞれやねぇ~。

私は認証に失敗した時に
コメが消えんかいつもドキドキしてまうわぁ~(´-ω-`)

机の脚なんや。
なんやろぉ~。
もう癖なんかね。
うちは床舐め星人よ。
うっとりして床舐めよるわ・・・。
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter