テオロアに会いに来てくださってありがとうございます♪
記事は朝6時20分、予約投稿しております(*´ω`*)
コメントのお返しがまだないよ!ってときに記事がアップされることがございますが、後程お伺い致しますのでご了承くださいませ✩

はあと






ひっくり返ってるときとかのテオロアの手が







CIMG2953.jpg






CIMG2962.jpg





に見えて、なんか可愛いなぁって思う(*´ω`*)


手でなにかしてるしぐさとか、ぷらんと力が抜けてるとか、肉球とか


わんこの手って、たまらん♪








CIMG2933.jpg
最近暑くてお出掛けしてなーい!





いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっています(*´ω`*)

14845801290.jpeg
ブログ村ブログランキング





お返事、応援ぽちはブログへ訪問させて頂いた際、またはメール、コメント欄にてさせて頂きます。

私のとこにも来てね!って方、是非一言+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクデス



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

お手手がハートだぁ~♡
可愛いですね~♪

何気ない仕草にキュンキュンしちゃいます(笑)

暑くてお出掛けできませんね~!

異様な暑さのような(^◇^;)

わんこも人も熱中症に気をつけましょうね~!!!

No title

ほんと暑くてお出かけする気持ちが下がるよねぇ。
ま、うちの場合はお出かけも元々少ないけど…

モコのマズルのカット、難しいーーー><
間隔あけちゃうとどうしたらいいかわからないゎ。
土曜日に頭周りもカットしてみたんだけど、調子にのってザックリ!笑

No title

わ~本当だ~(≧▽≦)
お手てがハート💛だ可愛いね(/ω\)

チョコがひっくり返ってる時は
ほとんどがイヤミの「シェ~」だ(笑)

いつでも('◇')ゞパターンは('◇')ゞ
大歓迎です(/ω\)

No title

ちっちゃいははあととおっきなはあと(#^.^#)
お手てがたまらなく可愛いですね~( 〃▽〃)
お出かけ日☆この時期はなかなかキビシーですよね💦💦
最近、酷暑やムシムシデーが多いですものね💦💦
時折、夕方、風が少しある時、ほっとします♪

アンジュの円柱好きは☆電柱にあり(笑)
置き手紙が集中してる(^^;この形のものは入念なアンジュチェック入ります♪のってくるとアンヨ上げます(笑)
マーキング女王なもので(^^;
お外限定のささやかな楽しみの一つのようです💦💦
出来れば止めさせたいのですがね~(笑)

No title

もふもふ💛可愛い(*^^*)
メイでもできるかな~?今度やってみようかなw

No title

そういわれてみると、たしかにハートマークに見えんこともないですね
俺たちの手でやると指でハートマークを意図的に作ったグラビアとか見るけど、
犬の足だと同じことできんから不可能だと思ってたなw
超がつくほど早朝か夕暮れときの少し温度下がったときとかだと散歩もいいかもですよ
うちの近所で早朝しか散歩してる人いないしな

こんにちは^^

うっわ~、おててがハートになって
ますね~(☆∀☆)

わんこの手ってホントカワイイ
ですよね(*≧艸≦)
そしてどんな表情も仕草も全て
カワイイ~(*n´ω`n*)

私は寝ている時、短い手足を
伸ばす姿が好きです(*´ー`*)
あとゴロンとなった時に折り曲げた
幽霊みたいな短い手、伏せをした時
顎の下に隠れちゃう短い手・・・・どれも
短いからカワイイんです(○≧ч≦○)

ハートと言えば、うちのアクアの
お尻はクリーム色の部分がハートに
見えるんですよ~(*≧m≦*)


No title

こんにちわ^^

わ~~~♡
本当だ~♡

お手々がハートになってる~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ふわっふわで可愛いお手々♡
犬子さんの手足は本当に可愛いですよね♡
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

最近、猛暑続きなので体力奪われますよね(๑*౪*๑)
りょーさん体調は大丈夫ですか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

No title

そうそう、仰向きにした時のお手手、超絶かわいいですよねーーーー。
今さっきも、長男が仰向け抱っこして、次男と私も取り囲んで
3人でかわいいかわいいを連発したところです。
男子たち、決してお外では見せられない可愛がり方ですよ。

毎日暑くてこのところお散歩も短めです。
日が暮れる直前に少しだけなのでかわいそうなんだけど
蚊も飛んでるしねー。

No title

うちの犬子本当にべったりんこなんよ。
皆皆そうやけん、
犬子とはこういうもんやと思いよった(笑)
あれさ。
黄門様ボタンと名付けたいっ!
 
おー。
りょーちんも仲間かぁ。
嬉しぃ~。
FF好きやったぁ。
私は3派。
玉ねぎ剣士のオニオンソード❤

ほんとね、ハート(*ノωノ)
でも手よりもその顔に目が行くわぁ~。
きょとんとした感じが(o・ω´・b)b ベリグッ☆
まぁ犬子はどの部分も結局可愛いという結果になるんやけどね。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

テオロア君のお手手も可愛いけど、キョトンとしたお顔が可愛いですね〜💕
トイプードルって、可愛く見せる術を知ってるのかしら?って、時々思いますよ。
にぃにも、『仕草の1つ1つが、いちいち可愛い!』って、言ってますね〜。

学生のいる母親は、早朝散歩出来ないですよね。
子供の世話があるし…。
夕方は、アスファルトが熱くて火傷したら大変だしね〜。
わんちゃんオーケーのショッピングセンターとかあるといいのにね。
それとか、屋内ドッグラン
夏バテと熱中症、気をつけてね!

No title

ワンコの手?足
可愛いですね~
私もにぎにぎしながら寝ています。

暑くてお散歩いけないですね~
夜でも暑い(^-^;

↓テーブルの足や椅子の足をペロペロ
同じような事をしています(*^^*)
ごあいさつ


Author:りょー

テオとロアに会いに来てくださってありがとうございます!
2匹の飼い主、りょーです。
わんこ初心者の目線で驚いたり、悩んだり、感動したりな毎日をじわじわ綴っております。
コメントやメッセージはお気軽に✩
ブログもわんこもわからないことだらけですが、テオロア共々どうぞよろしくお願いします!
プロフィール


テオ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:クリーム
体重:2.5k
性格:甘えんぼで、人なつっこい性格です。
基本おとなしくマイペース。
わんちゃん大好きでいろんな子と仲良く遊ぶのが得意です。 ドッグフードは常に食い渋りの少食、食べてほしくて手作りごはんにトライ中です。




ロア

ロアがうちに来た経緯はコチラ

誕生日:2016.6.20生まれ
毛色:アプリコット
体重:4.2k
性格:遊ぶの大好き、食いしん坊で明るい性格です。
猫かと思うジャンプ力と足の速さが自慢。
体つきガッシリで運動神経抜群かと思いきや、たまにコケたりするドジっ子なところも。

テオロアいくつ?
FC2ブログリンク
 当サイトはリンクフリーです✩
そうぐりほのぼの日記
おひなさま日記
*おてんばサラのDiary*
他ブログリンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ランキングサイト
14845801290.jpeg ブログランキング

にほんブログ村

犬ブログ広場

ブログパーツ
Access Counter